ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩には行かないけど(笑) 
2008.02.26.Tue / 11:04 
IMG_1545.jpg

今日は朝から冷たい雨が降ってます。
そして風も強くふいています。

インディが散歩に行きたそうに外を見てるけど
こんな日は散歩なんてムリ!
雪なら散歩に出てもいいけど、雨風じゃ寒いし汚れるし出掛けない方が良いに決まってるもん。

インちゃん 我慢してね!



って言いながら私は遊びに出掛けるのです(笑)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト散歩には行かないけど(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
