ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガラス工房でお雛様作り。 
2008.02.21.Thu / 00:16 
IMG_1594-1.jpg

ガラス工房でお雛様を作ってきました。
・・・・と言っても、8割方先生にお手伝いしていただくのですが(笑)

それでも形を考えたり、色を決めたり。
以外と時間が掛かりました。

画像は竿からガラスを切り離しやすいようにクビレを作っているところで、
この状態でも800度くらいあるそうです。(^o^;A


今日作ったお雛様はゆっくり1週間掛けて冷ますので まだ持ち帰る事は出来ません。
一週間後・・・2月27日。

取りに行くのが楽しみだけど・・・・・その後1週間しか飾れんやん( ̄□ ̄;)



ガラスの後は友人とランチ!
一度行ってみたいって思っていたお店に行き、「本日のパスタランチ」を食べたのに
お腹が膨れない(笑)
他の友人も「食べた気がしないねぇ~。。お店変えてデザートでも食べようよ!」って(笑)
「うん! そうしよう、そうしよう!!」誰も辞めようなんて言わない(^^ゞ

で、お店を変えてデザートを注文せず またランチを注文してる私達^_^;
どーなってんの??

ちなみに前日もモーニングセット→ランチセットって食べ続けていました(笑)

これじゃ~太るワケだよ!!^_^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

危なかったじゃーん!
やだよ、久しぶりに来てさかのぼって読んだら、
私と似たような人がいるのかしら(爆)←もしや(-"-)本人かしら?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶ~~~~っ∵
って、先日、生まれて初めて脳のCTとった私。
脳は老化してなかったってよ、なぜに、ホッ(^。^)

- from 足湯を楽しんでる引きこもり主婦( ̄m ̄*)V -

----

ガラス工房でお雛様なんて素敵 v-10

- from Hisa -

----

nao→よおちゃん

自宅で足湯してる拍手のお姫様は よおちゃんの事だよ(爆)

脳のCT撮ったん?
調子でも悪かったん?

老化してなくて良かった、良かった!!
でも40過ぎるとガタッ!!と来るから注意してね(笑)
40の壁の向こうで待ってるわ( ̄m ̄*)V

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
ガラスのお雛様 ステキだよ~!!

透明でキラキラしてて・・・・私の持ち合わせていない要素だわ^_^;

出来上がって来たらUPするから見てね~♪

- from nao→Hisaちゃん -

----

naoちゃ~ん。
リバティの四角繋ぎ、素敵だね~。
アイリッシュも改めて見るとやっぱり素敵。。。
頑張れ~!
っておまえもなぁ~ってか?(爆)

お雛様も楽しみにしてる~。
そして・・・
お肉の話題はやめて~!(^▽^;)

ねぇ~ねぇ~
前に言ってた木のなんだかの飾りの画像は?
富山はずっと雪降ってるんだよね~。
今年はなんだか寒いよ。
まぁ~冬だから当たり前か。(⌒▽⌒)アハハ!

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
アイリッシュ・・・・やっぱり可愛いよね~(笑)
私も久し振りにこの画像見て POKOちゃんと一緒に始めてよかった~って思ったもん。

リバティの方は早めに仕上げて(ホントか?)、アイリッシュ完成も頑張ろうと思ってるんだぁ~。。

POKOちゃんこそkumakumaちゃんとまた可愛いの頑張るんだよね!
楽しみにしてる~~!!

毎月のパターンも ボーダーに入るパターンもどんなのになるんだろう? ウフフッ。


じゃぁ また会えるの楽しみにしてるね!( ̄m ̄*)V

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガラス工房でお雛様作り。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
