ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
埋まってます。。 
2005.12.22.Thu / 12:48 
ここ2日ほど雪が少ししか降らなかったの。
今朝だって小降りだったから、除雪したり、車に積もった雪をどけたり、久し振りにインディの散歩にまで行って来たの!!

このまま雪が降らなかったらいいのに・・・って思っていたら。
三時間後には↓この状態!!

20051222124810


たった3時間でこんなに積もるんだよ!
出かける時は また車の雪を落として、車の周りを除雪しないと出られないの。。
大変だわぁ~(>_<)

最近 どーも針が真っ直ぐ進まないと思ったら除雪の疲れで細かい作業が出来なくなってるんだわ(笑)←すごい言い訳ですf^^;) ポリポリ



そーいえば地方局のお天気お姉さんが
「今週末も雪が降りつづけるので サンタさんは早めにプレゼントを用意した方がよさそうです」って言ってた!!
気の利いた事言うじゃない(°▽°=)ノ彡

COMMENT TO THIS ENTRY
----

お~~たくさん降ってるね。
毎回言うけど東京は毎日晴天お昼は暖房いらずです。
雪かきの後のチクチクはつらいね。腕の筋肉がプルプルしてるんじゃない?がんばって~!

昨日ユウタは一人で飛行機で福岡に行きました。定刻に着いたようで一安心です。
・・・こういうとき誰か遊んでほしいけど・・・。家の大掃除がんばるわ。
明日は旦那と久しぶり二人でクリスマス過ごします。

アイロン台さっそくまねしちゃおっと!!色付きの文字

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
東京は快晴か・・・いいなぁ~。
富山の天気は雪! 空は鉛色!! 道路はグチャグチャだよ(>_<)


大掃除? 必要無いでしょ? まだ新しいのに!!
そんなヒマ(?)があったら未完成の作品完成させなさい(笑)

富山の住人は寒すぎて大掃除どころじゃないわ! だって窓も開けられないんだもん(笑)


アイロン台・・すごーく便利よ!
厚紙ならkeiko★ちゃん沢山持ってるし、好きなサイズにカット出来るもんね。
このアイロン台の上で作業するとカットしたピースも無くならないし、針山代わりにもなるよ(笑)


ステキなご主人と楽しいクリスマスを過してね。
あのお気に入りの冷酒も出してあげてね!!

- from nao -

   非公開コメント  
埋まってます。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
