ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バラ! 
2008.02.15.Fri / 11:51 
20080215115140

冬の間に太った~って方! いませんかぁ~??
私、3kgほど太ってしまいました(>_<)

3kgってどれくらいかと言うと・・・
↑豚肉でこれくらいです! 手前にコーヒーカップ等を置いてみました(笑)

これだけのお肉が身体に付いてしまったのね。。
片手で持つと、白い発砲トレーがミシミシってひび割れするくらい重いです。

今日は特別に輪切りのばら肉も御紹介!!
20080215115735.jpg


ゲゲッ!! 真っ白やん!!
私のお腹を輪切りにしてもこんな常態なんだろうなぁ~・・
メタボ街道まっしぐらだわ(v_v;)

あっ、私一人でコレだけの豚バラを食べるワケじゃないからね!
50人分の豚汁作るのに買ったんだからね!!←ムキになって言い訳してる 笑




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バラって薔薇かと思ったら・・・
脂身だった^^;
輪切りがリアルで恐ろしい・・・。

50人分の豚汁ってすごいねぇ~!
ホントは1人で食べるんでしょ!?(^皿^)ウソウソ

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
ゲッ!!
バレた?? 一人で食べるって(笑)

ルンコちゃん チョコ作った?
mi○iの日記にUPされてるんじゃないかと気になるけど見に行けないし・・・(>_<)

- from nao→ルンコちゃん -

----

私も薔薇かと。。。

いや~現実見させられた~って感じ?
目の当たりにしたくなかった。。。恐。。。

何ゆえ、50人分???

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
だよねぇ~。。。。。
輪切りにしてみて 自分もこんなんか??って思うと怖くなったわ(>_<)

この画像は最近のじゃないの。
息子が部活してた時、行事で作ったのよ!
50人分!!!
その時、3kgの豚バラって初めて間近で見たから携帯でパチリ!!ってワケだよ。

- from nao→mimimamaちゃん -

----

は~い!(挙手!)
この冬、間食が止まらない私。。
ここんところ体重も量ってないから、昨日久々にスカートはいたんだけど、
入るかどうか不安だったヨ。

なんというか「体重」も目安だけど、「重さ」だけじゃないんだよね・・
脂肪より筋肉のほうが重いっていうじゃない?
運動不足の私の体はバラで出来とるワ、確実に。
1回くらいワインで出来てるって言ってみたいワ(爆)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
タビちゃん ヤセ過ぎだから ちょっと脂肪付けないと寒さ乗り切れんよ!

私も、バラだよ! 薔薇じゃなくてさぁ~(笑)
オットに「またお腹に肉付いてきた」って言ったら
「肉じゃなくて脂だろ?!」って言われる始末(>_<)
反論できんのが悔しい(^_^;)

そーそー!!
私、毎日ワイン飲んでも血がワインにはならない!
ワイン飲んでも、ビール飲んでも、水飲んでもバラになる体質だもんね(笑)

タビちゃんの「あさがお」楽しみにしてるね!

- from nao→タビちゃん -

----

一枚目の画像のお肉、3kgもあるの!?

うちの息子さん、生まれたときの体重2800gちょい・・・
ま、負けたぁ~

・・・ってなんのこっちゃ!(笑)

私は嬉しいことに、年末に胃腸やられたおかげで2kg減ったの! いえい♪

が、しかし・・・

悲しいことに、そのあと食欲急上昇で、1ヶ月も経たないうちに2kg増えたの(涙) 今も右肩あがりに・・・

ああー また胃腸やられてくれないかなぁ(笑)


MIHOメモ:タビちゃんはお嬢ネームでやせすぎ。。っと・・・(*..)φ))メモメモ   ムフフ☆


- from MIHO -

----

naoちゃ~~んv-12 
「やせすぎ」って小学生の時以来言われた事ないよ~!
私naoちゃんと会った時、何着てた?っていうか、
「着やせ」するタイプでもぜんぜんないしっ。
ちなみにHisaちゃんは「着やせタイプ」・・・ ( ̄m ̄*)
アッ、バラしちゃったぁ~\(^^\)(/^^)/いや、それでも細いさぁ♪(フォロー)

MIHOちゃん!私きっとMIHOちゃんがクマか何かの
気ぐるみ着ても、私の方がデカイですから~マジで!!
気ぐるみMIHOちゃん<タビ

- from タビ -

----

nao→MIHOちゃん
私もカゼでもひいて食欲が落ちればいいんだけど・・・
ここ何年もカゼひいてないし、食欲落ちる事もないわ(^^ゞ

『MIHOメモ』に、顔が小さい。優しい口調で話す。って事も追加しておいてね。
本人がなんて言おうと私にはそう見えたんだからね(*^ー°v

- from nao→MIHOちゃん -

----

nao→タビちゃん

気ぐるみMIHOちゃん<タビ<nao

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバラ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
