ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
チョコレート 
2008.02.14.Thu / 18:25 
今日がバレンタインデーって事、昨日の午後まですっかり忘れてました(^^ゞ

慌てて近所のショッピングセンターに買いに行ったけど、もう品数少ないやん!

オットが好きなゴ○ィバなんて、(予算的に)丁度良いサイズのが無いし!
小さい(安い)のにしようか・・・大きい(高い)のにしようか・・・。。
悩む所です。^_^;

で、大きい方にしました! 
チョコの大きさに比例してるのは 愛の大きさではなく下心の大きさですから。( ̄m ̄*)V


ボケボケ長男は今日が誕生日なので、毎年沢山の義理チョコを貰ってくるのですが、
今年はどうなんだろう。。。
もしかして1個も貰えなかったら可哀想だし・・・と、良い母のフリをして私の好きなチョコも選びました。
自分が食べる気満々なので、オットのチョコを選ぶより真剣(*^ー°v

それと 本命チョコも!!
ほら・・・王子様がロールスロイスに乗ってお迎えに来るかもしれないでしょ?
準備しておかなきゃ!!
(いつまで言ってるんだか 笑)


それにしても チョコレート・・・・すんごく売れてました!
何十個もまとめて買ってる女性は会社で配るんだと思うのですが、
不思議なのが50代くらいのオジサマが10個くらい買ってた事!
何するんだろう?

モテないオヤジ同士で分け合うのか、
家族に「こんなに貰ったよ~」って見栄をはるのか・・・・。

妄想主婦として、気になるトコだわ・・チョコの行方が(笑)



ちなみに ボケボケ長男 今日で19歳です。
そしてチョコとか、クッキーとか沢山貰って来たようです。
「義理」ばっかりだけど 良かった~!!

あのチョコ 私のモノになりました(((o(^。^")o))
コーヒーに合いそうなの選んだから 明日お友達と一緒に(*^ー°v オホホッ!




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お坊ちゃま、今日お誕生日なの~?
Wでおいしいね^^
おめでと~!
そして。。。いいな~チョコnaoさんがもらえて。。。
私も明日、コーヒー飲みに行っちゃいますから~^^

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
ウチもmimimamaちゃんちと同じようなメールのやり取りがあったんだよ!!

昨日寒くて出掛けたくなかったの。
だからケント「今日 ケントの誕生会したいから帰りにケーキ買って来て!」ってメールしたら・・・

『それって虚しすぎるやろ↓↓↓  それに14日に男がケーキ買うのは寂しい男に見られる。 今日ケーキいらん(;`O´)o』
って返事だった(笑)


コーヒー飲みにおいで~!!
私が選んだチョコも、ケントが貰ってきた義理チョコも沢山あるよ~(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

あらら。。。
こんなやりとり、我が家でもかわされたぞ~^^

でも、naoさん買いに行ったんでしょ?
私。。。修理にくっついていって、途中寄ったトイレタイムのコンビニでチロルチョコを買いました。。。

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
結局ケーキも無ければ、御馳走も無い普通の夕食でした(笑)

あんな寒いのにケーキの為だけに出掛けましぇ~ん^_^;

で、今 ファボーレ行って来たんだけど、帰りに買って帰ろうと思ってたケーキ・・・・買い忘れたし(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチョコレートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
