ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出店者さんを御紹介(^^) 
2008.02.11.Mon / 21:35 
IMG_7445.jpg

CoCo Marche.に参加してくださる出店者様をUPしました。
(2月11日現在で確実に出店くださる方のみです)
eventのページの中に有りますので御確認ください。→ココからもジャンプ!

間違ってる場合こっそり教えて下さいね(^^ゞ
(私の作業ですもん・・・間違えが有って当たり前!と思ってネ 笑)


「もうちょっと返事待って~!」ってshopはまだUPしてません。
ゆっくり御検討ください(o^^o)

お返事いただき次第UPしていきます。




さて・・・・
私は もともと魚嫌いで、肉派です!

そのせいか最近無性にお肉が食べたいと思うのです。
それもガッツリ食べたいと!!p(^^)q

これって身体がお肉を欲しがっているんだと思うのですが・・・。。

そー思って焼肉食べに行っても、家でお肉を焼いてみても、
そんなに沢山は食べられないもので、3~4枚食べたらもう満足。


身体も低燃費になってエコ状態です(v_v;)

コレって『歳』ですよねぇー。。(>ω<)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この3連休で確実に不規則人間になってしまったよ・・・
ルンは最近、みょ~にお寿司が食べたい!!
これも歳のせいかしら^^;
naoさん、お寿司も苦手なの?
人生損してるよぉ~(笑  なぁ~んてね^^

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
私、お寿司食べるよ!!
魚の乗って無いのばっかだけどね(笑)

だから私をおすし屋さんに連れて行っても安上がりだよ(笑)

あっ、イカ、タコ、エビは大丈夫!!

人生損ばっかりしてるよ(^^ゞ
なーんか私って“間”が悪いんだよねぇ~。。

でも睡眠時間少ない方だから、他の人よりは沢山活動してるかも(*^ー°v

さー ルンコちゃん! 明日からは仕事だよ!
規則正しい生活に戻しましょう! 
私はダラダラ過ごすけどネ(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

ハンプティにきてくれてありがとう^^
私もいっぱい楽しんだ~♪
今度はCoCo Marche.がんばります!



- from Runa -

----

nao→Runaさん
先日はありがとう~~~~!!

ホントは私もカードヒーリング体験したかったんだけど、予約制ってなってたから諦めたんだぁ。。。

今抱えてる物が少しでも軽くなって欲しいんだけどね。。

オットが「Runaさん 鼻が赤かったなぁ~。カゼでもひいいて疲れてるんじゃないの?」って心配してたよ。(笑)

次はCoCoまでイベント無いの?
まだまだ目白押し??

とにかく ちょっと休んでパワーアップしてね(^o^)

CoCoの時はヨロシクお願いします!!

- from nao→Runaさん -

----

お?!アップしてくれましたね
ありがと~
私もCOCO楽しみにしています!
富山進出じゃ☆

- from 女将 -

----

nao→女将
朝から女将の声が聞けて嬉しかった~!!

おお!!
富山進出か!!!!!

私も違う意味で楽しみ(笑)

高岡弁・・・以外と通じません。( ̄m ̄*)V

- from nao→女将 -

----

遅くなりましたが、naoさんのHPリンクさせてもらいました~!!!報告まで。。。

そして、止めにきました!参上!
私も止めてくれ~~~~~~~~~~~~!!!

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
御報告ありがとう~!
私なんて勝手にリンクしちゃったよー^_^;

私、いろんな物に手を付けてて、部屋中散らかってるの。。。

まずは部屋の掃除から・・・・コレも手伝ってくれる?(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト出店者さんを御紹介(^^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
