ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハンプティーin高岡イオン 
2008.02.10.Sun / 17:09 
クラフトハンプティに行って来ました。
第4回目となるクラフトハンプティ・・・・・今回は会場を替えて高岡イオンモール内で行われ、益々大盛況!!
主催者の皆さんお疲れ様でした。

いつもは出店者として参加している私ですが、今回はお客さんとして楽しませていただく事に(^_^)v
どのブースも個性豊かで興味津々でしたが、
先週氷見のアクセサリーショップ「eMu」さんで作れなかったアクセサリーを作ってきました。
IMG_1554.jpg

好みの天然石やビーズを選んで作ります。今回はオレンジ色の石を選び、それに似合う小さいを選びました。 
どーしても渋く、暗い色目ばかり選んでしまう私です。(笑)


IMG_1559-1.jpg

そして首もとの天然石の後ろで取り外す事が出来る2段式!
ネックレスとブレスレットとしても使える ツーウェイタイプってヤツです(笑)

そして嬉しい事に
IMG_1560-1.jpg

真鍮のモチーフに「pompom-bee」の刻印が施されてました。
私の為に特別に作って来てくれてたんだぁ~!!
ありがとう~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大切に使わせていただきます。


折角 高岡のイオンまで行ったので、他にも買い物をしてきました。

サン○クカフェでは先日の事・・・
プレートに乗り切らないほどのパンを買ったのに「店内でお召し上がりですか?」って聞かれ、
食いしん坊に見られた!って軽くショックを受けた事を思い出したので、今回は買わず!!
軽く仕返しデス!←ヤル事小さーーーっ^_^;


クラフトハンプティ・・・・次回は7月です。 お楽しみに~♪


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

私も娘と行って来ました~
同じく、アクセサリーを
私は、ワン用ネックレス
娘は、ピアスを作って来ました。

- from 3ワンの母。 -

----

nao→3ワンの母さん
日曜日に行かれたんですか?
大盛況だったでしょ?

えぇ?
ワン用のネックレス?
見たい見たいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
3個作られたんですか?


お嬢さんのピアスも(*⌒▽⌒*)b

ブログにUPされるの 楽しみにしてま~す!!

- from nao→3ワンの母さん -

----

naoさん、土曜はどうもでした!
水色入れなくて後悔してませんか??
パーツ、あのまま見つからなければよかったのになぁ…
チッ…!(笑)

- from かの -

----

nao→かのさん
こちらこそ有難うございました。

水色・・・次回使わせていただきます(笑)
だって 見本よりも2つくらいパーツを多く使ったような気がしたの。。
それ以上は申し訳なくて使えませんでした。。
以外と小心で、心がキレイな私です(笑)

それに、白っぽい石と、紫の組み合わせ・・・アレにしとけば良かったと後悔してます。
人のが良く見える(笑)

eMuママも若くてキレイ!!
ウチのオットくらいの年齢かしら?
またお会い出来るといいなぁ~。。eMuママに!!(笑)


パーツ 見つけてくれてありがとう~!!!
ホント 嬉しかったです(((o(^。^")o))

あの後 オットがずーっと
「折角作って来てくれたのに もう見つからんわって言いやがった!」って私を攻めるの(笑)
家に帰って子供達にも言いつけてるんだよ!

私もオットに「チッ!」って言いたい(笑)

- from nao→かのさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハンプティーin高岡イオンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
