ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FMとやまさんに行って来ました。 
2008.02.08.Fri / 11:02 
dscf4364-1.jpg

FMとやまさんに行って来ました!!
始めて入るスタジオ・・・・・良い感じ~~!!

いつも車の中で聴いてた番組が ここから発信されているんだぁ~。。
パーソナリティーの田島悠紀子さんって想像してたより若くて可愛い!!

その、田島悠紀子さんの大きくてキラキラした目で見つめられ、ドキドキ、アワアワした時間は約10分。 
終わってしまえばアッと言う間。 ありがとうございました。(^^)

友達からの頑張れメッセージも、聴いたよメッセージも嬉しかったです(o^^o)

FMとやま
grace



そして、今 全国の民放FMが協力して3月32日に石垣島で桑田圭祐のアコースティックライブを企画されてます。
そのライブに53組がレポーターとして御招待されるんだって!
交通費、宿泊費はFM負担!!

勿論こんな美味しい話は かなり競争倍率の高い抽選となると思いますが
とにかく応募しなきゃ!!!

詳しくはココ★



最後に 田島悠紀子さ~ん もし読んでくださってたら・・・
「多肉植物」です。
ずーっと「かにく植物」って言っておられましたが、訂正するタイミングが分からなくて・・・^_^;

私の頭の中は「多肉植物→果肉植物→果肉→くだもの」ってグルグル廻って夜まで一人笑いしてました( ̄m ̄*)V







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はぁい♪--

って、何度も登場しちゃってごめんね!

naoちゃん? naoちゃんなのね~~!!!
初めましてぇ~v-238
想像してた通り、
かっこよくて可愛いお方なのね~ naoちゃんって!
ますます親近感アップしたよ♪

ラジオ、残念ながら聞けなかったけど・・・
naoちゃんの活躍は、いつも影ながら応援させてもらってるからね!


そそそ、
桑田さんのライブ、もっちろん応募済みよん♪
keiko★ちゃんもだって♪

当たるといいなぁぁv-238

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
えぇ? やよいちゃんちのお風呂場に隠れてた画像見なかった?

私は何度もMIHOちゃんの顔見てるし(笑)
ケントと一緒にも見てるし(爆)

応募した?
各放送局から1組なんでしょ?

どーしよーーーー!!
私達皆当選しちゃったら。。
延泊する? 水着持って行く??
ヒャ~ 妄想族の血が騒ぐゼィ (((o(^。^")o))

- from nao→MIHOちゃん -

--すご~い!--

naoさんが例の場所退会しちゃったら、更新されてる情報が逐一報告されないでしょ~。。。
油断してた隙に、話がドンドン進んでる~
そして、聞くの逃した~~~~

ケーブルTVはバッチシ見るからね!!

は~、そろそろ私も縫わねば。。。

頑張りまっす!!
naoさん、お忙しそうですね。。。
風邪など、召しませぬように。。。

- from mimimama -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→mimimama ちゃん
私もmi○i退会してから 都合が悪いのよ。。。

マイミクさんの所からすぐに遊びに行けたのに・・・
今じゃmimimamaちゃんの作る美味しそうなマドレーヌの画像もなかなか見られないわ!
そーだ リンクお願いしちゃおうかな!!(*⌒▽⌒*)b

私はそんなに頑張っていないんだけど、沢山のお友達に引っ張ってもらってるって感じ~♪

有り難い事です(o^^o)

mimimamaちゃんもカゼ、ノロ、ロタ・・・要注意だよ!
オチビちゃんやオネエちゃんもそんな面倒なプレゼントを学校等で貰って来ないようにしなきゃね(笑)

- from nao→mimimama ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFMとやまさんに行って来ました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
