ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「拍手」の王子様! 
2008.02.06.Wed / 10:46 
このFC2のブログに付いてる「拍手」機能。
(日々のブログの左下にあるよ~!)

『コメント入れるのは気が引けるけど、読んだよ!』って人がポチッとする為のボタンらしいです。

ポチッってすると コメントも入れられるのですが、入れなくてもOK。
管理者以外にはコメントは読めません。

で、私のこのショボイブログにもポチッ!ってしてくれる人がいるのです♪
数十件の拍手をカウントしてる大人気のブログと違って、
私の所は1、2件!(笑)

でも これがまた嬉しい!!

きっと同じ人が見に来てくれているんだぁ。。。

私が憧れてるガーデニング業界の彼女かなぁ?
それとも キャンディキャンディに出てくる「丘の上の王子様」とか
ガラスの仮面の「紫のバラの人」(例えが古っ!! 笑)みたいに ステキな王子様がこっそり応援してくれてるのかなぁ?
もし そーならすごく嬉しい~(((o(^。^")o))

大金持ちのメンズがロールスロイスで私の事をお迎えに来ちゃったら・・・
オットよ・・ケントもメイもゴメン。
ママはその人に付いて行く!
でもインディは一緒に連れて行くからね(笑)

妄想主婦 大爆走です(^^ゞ

本当は誰かのイタヅラかもしれないけど、自分の都合の良い方にしか考えません(笑)
友人に言わせると、「アンタを迎えに来るのは介護施設の送迎車ぐらいだよ!」だって( ̄ε ̄;)

拍手の王子様・・・いつかコメントもお願いします(笑)

ちなみに拍手の陰には 
王子様以外に 最近自宅で足湯を楽しんでる引きこもり主婦もいます( ̄m ̄*)V


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。

もう少し書こうと思ったらダメになってしまって。。
なんせ苦手なんで。
ごめんね、只のおばさんで(笑)

naoちゃん、スゴイね。
今度はテレビだ~
家もケーブルだけど、こっちも映るかなぁ~?

いつも楽しそうでいいですね。
私も、よく妄想してます、naoちゃんには負けるけど。

- from 3ワンの母。 -

----

nao→3ワンの母さん
あら!
3ワンの母さんも妄想族?

私の妄想はブッ飛び過ぎてて、もう現実逃避の世界です(笑)

先日のコメントで中途半端に書いてた事・・・・
パウさんでFMラジオの方と偶然出会って、 明日の3時15分からの放送に生出演することになったの!!

さらりと宣伝出来るといいんだけど。。。

もし お暇なら3時15分からFM富山 聴いてくだされ~(笑)

- from nao→3ワンの母さん -

----

拍手ポチ、これな~に?と思ったときに1回押しただけダワ( ̄▽ ̄)ゞ 
ダカラ、王子は私ではアリマセン。夢を壊さなくて良かったワ。
もしかして、インディがnaoちゃんの目を盗んでぽちっとしてたりして~(>▽<)

今日は王子サマたくさん来てるね(笑)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
アハハ!!

気を使ってポチッってしてくれたお友達が今のところ8人。。

でも1件もコメ付いて無いの。。。。
王子様って居ないのかなぁ?
それともテレ屋さんでただ見守ってくれてるだけとか・・・・・この期に及んでまだこんな事言ってるし(笑)

タビちゃんのメタボなヒトデ 5個完成おめでとう~!
私はブルー地にコゲ茶の花柄布・・・・好き!!

次は何作るの~?ww( ̄m ̄*)ww

- from nao→タビちゃん -

----

初めまして、雪熊と申します。
四角の会でご一緒させてもらうことになりました、どうぞ宜しくお願い致します。

naoちゃん(なれなれしくてスミマセン・汗)のお話は聞いていたし、以前から読ませていただいたので、初めましてなのにちょっと親近感わいちゃってたりします。

拍手・・そんな機能だったんですねー。 知らなかったわ。
あ、先日の8人のうち1人は私でした~(笑)
思わず押してみました。

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。

- from 雪熊 -

----

nao→雪熊ちゃん
こんにちは~!!
私も雪熊ちゃんの事 何年も前から知ってます!
見てます。読んでます!!(ストーカーか!!??)

今年の□繋ぎに参加したのも 「知ってるけど なかなか話掛けるチャンスがない方々とお友達になりたいから」です(笑)
K子ちゃんに そんな風に背中をポンと押してもらったの(笑)

□ね・・・もう作り始めてるんだけど、誘惑のログに心惹かれたり、雑誌で良いの見つけて後悔したり・・・。
いまだにフラフラしてます(^^ゞ

こんな私ですがこれからもヨロシクね~!!

- from nao→雪熊ちゃん -

--はーい♪--

「拍手のお姫様」登場だよ~(爆)

昨日ね、naoちゃんのブログ見て
初めて拍手機能について知ったの~

んでこっそり・・・パチパチパチv-425と♪

コメントあとで入れるつもりが今日になっちゃった~
てへ。

それにしても「丘の上の王子様」、「紫のバラの人」って~~~ キャハハ
懐かしすぎる~~~

妄想、大いに結構!
だって、naoちゃんの妄想には夢があるもん♪
そしてnaoちゃんにはそれを現実に変える力がありそうだ~

ずーっと前に、インディの事が好きすぎて
インディの子供を産みたいくらいだとかなんとか言ってなかったかしら?
残念ながら、さすがにそれは実現出来そうにないけれど(笑)

んもー ほんとnaoちゃんってば最高v-238

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
これはこれは・・・
可愛いお姫様 ようこうそおいで下さいました(o^^o)

「丘の上の王子様」ってアンソニーの事かと思ったんだけど、別人だったんだね(^^ゞ
昔あんなに一生懸命読んでたのに、結局 結末がどうなったのかも覚えてないし・・・最近の記憶も、昔の記憶もアテにならなくなってきたわ(^_^;)

インディの子供・・・今でも産みたいと思ってるよ(笑)
インディとはチューまで(笑)
それ以上進まないのは私に魅力が無いからかなぁ?
それともインディがテレ屋さん??


話は変わって・・・
MIHOちゃん どらえもんのノビ太君のお父さんって何歳か知ってる?

妹が先日誕生日で35歳になったの!
そしたら友人に「のび太君のお父さんと同じ歳だね」って言われて軽くショックを受けたらしいの(笑)

あのお父さん・・・35歳だって!!
50歳くらいに見えるよね(笑)

そして ド根性ガエルのヒロシのお母さん・・・
なんと34歳だよ!!!!

ヒョェ~~~!! だよね(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

----

ワタクシ、前に一度うっかり拍手ポチッてしまったことがゴザイマス(笑)
コメント入れようとしてなぜかまちがえた(爆)
そっか拍手って嬉しいものだったのね。
ちなみにうちのオットはnaoちゃんのブログ見せるといつも拍手しながらウケてるよ~。でもポチってないから「王子」←ゲロッ。じゃないゾ。
いつぞやのm○xiの刺激的な話は風化しつつあります(^_^;)
やーね。O型って。。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
タビちゃんといい、Hisaちゃんといい・・・私の周りは「うっかり姫」が多いみたい(笑)

O型かぁ~。。。。ちゃんと現状に適応して行く事が出来る。。そーゆー所が羨ましいよ!

うぅ・・・・・・こんな時mi○iだとはっきり書けるのに。。

私B型なんだけど、B型ってどうなん?
適応能力ある? 我慢ってのは得意な方?

- from nao→Hisaちゃん -

--はぁい♪--

B型姫、ここにもいるぞ~い(笑)

ね・・・
naoちゃんに残念なお話。。。

B型の人って、結構KYさん多いみたい(爆)

KY=”キレイで優しい”・・・なら言われてもうれしいんだけどな~


ところで、
「キャンディキャンディ」は私の愛蔵書なのよん♪

丘の上の王子様はアルバートさんだったし、しかも
謎の”おおおじさま”(←「お」 ばっかりやん!)でもあったのだ!

今読んでも泣ける自信あり!ええ話やった~

昔は、アルバートさんかテリーかどっちとるか迷ったけど(笑)
年食った今では断然アルバートさんだね!(ってどうでもいいやね、、そんなことは)


>「のび太君のお父さんと同じ歳だね」って言われて軽くショックを受けたらしい・・・

いや、わたしゃ、軽くどころか激しくショックだよぉぉ!
いやん~~ 
あんなおっちゃんより私の方がおねえちゃんだなんて!
ひろしの母も若いんだなぁ・・・

今ふっと思ったけど、ちびまるこの両親はどうなんだろ?
まるこたちの年齢からして。。。 やはり。。。ワタシより若い?

いやんいやん! 

P.S イン様がそれ以上手を出さないのは(笑)naoちゃんの事を大事~に思ってるからだよ! シシシ♪






- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
KY=キレイで優しい!!
いいねぇ~ いいねぇ~~~~!!
さすがMIHOちゃんだよ!
ソレで行こうよ(笑)

私なんて、
「気が強いくせに、弱虫」とか、
「気持ち悪い 酔っ払い」とか・・・・
変なのしか思い浮かばないわ(^^ゞ


キャンディキャンディ 詳しいね~。
私 ホントに忘れちゃってるわ。。。^_^;

Hisaちゃんやタビちゃんも読んでたかなぁ?
この2人は いがらしゆみこより、里中真知子とか大和和紀の方かもね(笑)


インディたら・・・・そーだったのね!!(笑)
でも 私いつまでも大切にされてたら幸田クミ発言のようになる(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

----

私ゃ、くらもちふさこと槇村さとるでした~ん。
愛読書「別マ」だったからネ。
その後借りて読んでいた「少コミ」の吉田秋生にハマりましてござる。
「なかよし」はあまり読まなかったなぁ・・
・・・マンガの話だと食いつき良すぎるか、私。
でもガラスの仮面の最終回読まないウチは死ねないよね?ネっ?(爆)

私Bのキャラ好きだよ~!
昔「B型はO型がいないと生きていけない」って聞いたことある・・naoちゃん、MIHOちゃん、Hisaちゃんを大事にね!(笑)
ちなみに私は暗いAだぜ!

- from タビ -

----

うひひ♪大事にしておくれ~e-266

いがらしゆみこ、キャンディキャンディでブレイクする前から好きだった(^^ゞ
マネして描いたりしてた(笑)

くらもちふさこ、槇村さとる、懐かしい♪
大島弓子・・・とかは?
大和和紀ってハイカラさんが通るだっけ?

naoちゃん「伊賀野カバ丸」って知ってる?
私大好きでかなりハマッたの!
ああ~読みたい~~(笑)

- from Hisa -

----

nao→タビちゃん
愛読書が「別マ」(笑)

「リボン」や「なかよし」は小学生の頃読んでたけど、中学生以降は好きなコミック選んで買ってた+借りてた(笑)

で、一番好きな作品は一条ゆかりの「有閑倶楽部」なんだけど、去年TV化され幻滅した(>_<)
一条ゆかりのオドロオドロしさは若いアイドルに演じるのはムリだよね(笑)

うんうん!!
Hisaちゃんの存在は大事だと思う(((o(^。^")o))

私、よーく考えたらO型の人・・・周りに居ないかも。。。



王子様がO型ならいいんだけど(笑)
まだこんな事言ってるし(^^ゞ


- from nao→タビちゃん -

----

nao→Hisaちゃん

「伊賀野カバ丸」 読んだ読んだ!!!!!
今 忍者といえば「忍たま乱太郎」だけど・・・・・
カバ丸は面白かった!!!

さすがO型のHisaちゃん 良いトコついてくるねぇ~(笑)

大和和紀の「はいからさんが通る」も面白かったよ!
でも「あさきゆめみし」は難しくて理解できなかった(笑)

他に 少女マンガじゃないけど
本宮ひろしのマンガも好きだったの。
「硬派銀次郎」とか「サラリーマン金太郎」とか。

井上雄彦の
「スラムダンク」も好き~!!
「バカボンド」も買い続けてるよ(笑)

面白いマンガあったら教えてね♪
大人買いしてまとめて読みたいわ(((o(^。^")o))


- from nao→Hisaちゃん -

--またまた食いつき~♪--

また来ちゃった ムフ

そうなの~ タビちゃん!!
私、O型の人大好きなの~
B型にすごく理解があるような気がする(笑)

漫画ね、私”りぼん”派だったの~
だから、一条ゆかりさん好きだったよ~
あと、小椋冬美さんとか陸奥A子さんとか。。。
naoちゃん、わかるぅ?

私はキャンディキャンディと、はいからさん、生徒諸君は単行本ですべて持ってたわ~

あさきゆめみしは源氏物語だよね~
友達にかりて読んでたわ♪ なつかしぃぃ

高校の頃、紡木たくが流行って読んでた!
最近漫画読んでないな・・・
私もおすすめの本あれば教えて欲しいなぁ

甥っ子はバスケ部なので、スラムダンクが愛読書みたいよ♪

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
睦A子知ってる~~~~!!
だって、私が人生の中で唯一当たった懸賞が 睦A子さんのTシャツだもん!!

りぼんの懸賞でさー・・・多分10名くらいしか当たらないTシャツが私に当たったんだよ!!
そりゃ~もう大騒ぎさ(笑)

クラスの子も、隣のクラスの子も「見せて~~」って寄って来たもん。
そこで私の人生の運を使い果たしたって感じだけどね(笑)

MIHOちゃんもスラムダンク読んでみて!!
面白いよ(o^^o)

全部読むと「ミッチー 一番カッコイイ~~~!!」って思うよ!

そんで2回目読み返すと「結婚するならメガネ君だな」って(笑)

3回目で
「りょうちんも良い男だ!!」って(爆)

早速 甥っ子君に借りに行ってね~d(^-^)

ちょっとオヤジ臭い所で「課長 島耕作」読んだ?
コレなら今揃ってるんだけど(笑)
読みたくなったら言ってね。

マンガ読みたいね~。。
コレも現実逃避だよね(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

----

いいかげんココに食いつくのよせってか?(笑)
陸奥A子♪読んだ読んだ!!
「ベルばら」は?naoちゃんもMIHOちゃんも宝塚の方かすら(^_^;)
あれでけっこう歴史の勉強になったわ(歳がバレルワネ)
あとね「少コミ」も読んでたから萩尾望都や竹宮恵子もよく読んだけど・・・シラナイッテカイ?e-330
あ~ヤバイヤバイ。とめどなく出てきちゃう(笑)
なんだか昔の漫画かたっぱしから読みたくなってきちゃったよ。
「R35漫画版」出ないかな(爆)
「35」でも足りんけど。しょぇ~(*//)

- from Hisa -

--追加(笑)--

少年モノなら「がんばれ元気」さ(^^ゞ
「ホワッツマイケル」なんて、ど?
↑知ってる?ネコの漫画。

もういいかげんにしろ~!って言われちゃいそうだ~~。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
ムフフッ~~~!!
私 マンガネタ好き~~♪

・・・って言いながら「陸A子」の漢字間違ってるし(笑)
「陸」って書くんだぁ・・・・(^^ゞ

「ベルばら」勿論 読んだよ!!
「エースを狙え!」も「頑張れ元気」も読んだしd(^-^)
あだちみのるの「みゆき」「タッチ」「H2]も読んだよ!!

その頃は真面目にみんなが読んでる人気漫画はちゃーんと読んでたもん(笑)

古い所で「はだしのゲン」って原爆のも読んだわ。。。


「ホワッツマイケル」は読んでないけどTVで観た(笑)

萩尾望都は知ってるよ! 絵が好き!!
竹宮恵子は知らない。。ごめんね。。

最近読んでるのは 少年ジャンプなんだぁ(^^ゞ
「ワンピース」と「銀魂」が好き(笑)
今週のジャンプには「デスノート」もあったよ!
「ピューと吹くジャガーさん」ってシュールなマンガも好きなの(笑)

私・・・レベル低いよね^_^;

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「拍手」の王子様!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
