ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今度はFM富山に!! 
2008.02.04.Mon / 21:01 
IMG_7848-1.jpg

今日 ケーブルTVさんの収録 無事終了しました。

始めて入ったスタジオ・・・・こんな狭い部屋で毎回収録してたのね。。(笑)
床には「立ち位置の印」がいっぱい貼ってある!

モニターに映った自分の姿が滑稽で失笑してしまうし・・・^_^;
言葉は噛み噛み、
目はウヨウヨ泳いでるし・・・・
放送観るのが怖いです。

県内のお友達~!
観て呆れないでね!!
「naoちゃん 慣れ無い事頑張っててエライよ!」って褒めてね。
私、褒められて伸びる子だから(笑)


ケーブルTVの収録が終わって家に帰ると 今度は「FM富山」さんから電話が!
先日行ったドックカフェ パウさんで偶然出会った方がFM富山のチーフアナウンサー兼ディレクターさんで、
pompom-beeに興味を持ってくださり、早速番組で取り上げていただける事になりました!!

いきなりですが今週の木曜日(2月7日)3時過ぎの番組に生出演します!
良かったら聴いてください。そして笑って下さい^_^;


それにしても私って「CoCo Marche.」を 企画し始めてから沢山のお友達の応援と協力に恵まれてるなぁ~って思います。

普通の主婦が情報誌に載せてもらい、ラジオ出演、TV出演・・・全部お友達の協力があったからです。
ありがとう~~!!
だって私、マスコミ関係に知り合い居ないもん^_^;

応援してくれてる皆さんに感謝しながら 今からビールでも飲みます!
きっと今日のビールは美味しく飲めるよ!(*^ー°v


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~
本当に本当に頑張ってるね。
めっちゃかっこいいよ~!
お友達が多いのもnaoちゃんの人柄が良いから。
だから私もnaoちゃんが大好きなんだもん。

私も見たいなぁ~聞きたいなぁ~。
って言うか。。。
naoちゃんに会いたいよ~。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
ホントにお友達には恵まれてる~(o^^o)

近県のお友達にはイベントの事で御世話になってるし、
関東、関西のお友達には新しい事教えてもらったり、私が行くとちゃーんと集まってくれたり。
有り難い事だよね。

えぇ~~!!
POKOちゃんバタバタしちゃダメだよ~!
ニャン達が騒ぎ出すよ!
そんでもって 並べたピースをグチャグチャにされちゃうよ( >ワ<)丿

今年 行くからね!
今度は私がPOKOちゃんの荷物持ちしてあげるよー(((o(^。^")o))

- from nao→POKOちゃん -

----

ビール美味しかった~?(笑

いい感じ~♪だね!
その調子でGoGo~だね^^

ハンプティの時、CoCo Marcheについて
お話させてね。

- from Runa -

----

こんにちは^^
mixiで、メッセージいただいたものです。
出店してくれそうな方いたら、紹介お願いしまーす!って(笑)退会されてたんで、こちらにコメさせていただきますね。
わたし、交流関係狭いので、残念ながらお力になれそうにありませんが、イベントへは是非行かせていただきたいので、よろしくお願いいたします(^^)
準備とか大変だと思いますが、楽しみにしてるので頑張ってください♪(←プレッシャーかけてますよ・笑)

- from makiyo* -

----

nao→Runaさん
それがビール切れとってさー・・・・
養命酒なんか飲んだちゃ(笑)
ウガイ薬の味したわ(>ω<)

うんうん ハンプティの時ヨロシクお願いします。
てか、Runaさん忙しくて話してるヒマ無いんじゃないの?
忙しそうでも強引に話しかけるから覚悟しててね~( ̄m ̄*)V

- from nao→Runaさん -

----

nao→makiyo*さん
わざわざ有難うございます!

メッセ送ってスグに退会しちゃったし、退会してなくてもどーせ返事なんて来ないだろうと思ってました。

本当にわざわざ遊びに来ていただいて有難う御座います。

私、プレッシャーに弱いので是非makiyo*さんも応援してくださいね。(*^0^*)

コチラからはmi○iの中は見られないので これからもチョクチョク遊びに来てください。

これからもヨロシクお願いしま~す(^o^)

- from nao→makiyo*さん -

--naoちゃんかんぱ~い!!--

naoちゃんがんばってるね。
TVもラジオも聴けないのが残念だわ。
でもきっとnaoちゃんの周りにはいつも沢山のお友達がいるから大丈夫!

ふふふっ、naoちゃんがちょっと人見知りなの知ってるよ。(私もだけど・・・。)
どんなにベテランの人でも、みんな最初はドキドキだったのよ。
遠くから応援してるよ~。
v-81がんばれ~~v-81

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
お友達って本当に大切だよねぇ~。
今日も(毎日だけど 笑)ランチしてて 楽しかった~。
午前中に家を出て、気付いたら夕方だったもん(笑)

私、人見知りするし、人の好き嫌いも激しいし・・・・
緊張すると涙出てくるし^_^;
まだまだ可愛いのよ ア・タ・シ!!(笑)

応援ありがとう~!
木曜日 ラジオ頑張って来るね!!

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoちゃんすご~いv-237
今度はFMなのね!
聴けないのが本当に残念(T_T)

<緊張すると涙出てくるし^_^;

アハハ~。あたしといっしょだぁ(^_^;)
緊張すると声がうわずってウルウルしてきちゃうの。

がんばってね!naoちゃん!!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
うん。。
ありがとう~。

ラジオで涙声だと 悲しいお知らせみたいになるもんね(笑)
生放送だし!!

さぁー 今から
牛乳チンしてシャカシャカ飲も~っと!!(((o(^。^")o))

- from nao→Hisaちゃん -

----

naoさん♪
アロハ~!! このたびはお世話になりますっ。
「CoCo Marche.」が大成功~になるよう私たちも
頑張らせていただきますねっ。
イベントを企画するのはめたくた大変やと思うけど
いっぱいもう大変な準備してきたと思うけど
大成功させておいしいビール飲みましょう~!!
なんでもお手伝いしますんで、遠慮なく声掛けて
くださいねっ。
さて、私もかんぱーいっ。

- from ムウムウ姉 -

----

nao→ムウムウ姉さん
あら~! 今ちょっと前のコメ!!
もしかしたら一人で乾杯始めてる?
私も急いでビール持ってくる~(((o(^。^")o))

おてつだい?
ムウムウ姉妹には宣伝部長としてお願いします。
一緒にNHK出演お願いしたいんだけど。。。
ダメ?

終わったらみんなで美味しいビール飲もうね!!

- from nao→ムウムウ姉さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今度はFM富山に!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
