ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
インディと一緒に。 
2008.02.01.Fri / 22:48 
IMG_1490.jpg

今日 インディと2人でドッグカフェに行って来ました。

実は2日前にも別のドックカフェに・・・それも2件もハシゴしたのです(笑)
デジカメ持って行ったのに、メモリーカードが入ってなくて 楽しそうに遊んでるインディを撮影できず残念でした。。
私ったら いつもこう・・・イザって言う時に大事な物忘れてるー(^^ゞ

今日はメモリーカードもバッテリーも確認してデジカメ持って行ったけど、
あまり良い画像が撮れませんでした。。
だってインディ動くんだもん(>ω<)


IMG_1492.jpg

このお店・・・ベーグルがすごく美味しいの!
サクッとしてて香ばしく、
そのまんまでも、トッピングしてもイケます(*^ー°v

カスカスでモコモコして口の中の唾液が無くなりそうな・・・今まで食べたベーグルはいったい何だったの??って言いたくなる。(笑)

でも今日はサーモンのクリームパスタにしました。(^^ゞ
アツアツで美味しく、早速友人に「イイお店発見!!」ってメール。(*^ー°v

今度はインディにはお留守番してもらって、奥のスペースで友人とゆっくりランチしたいと思います。
奥のスペースはアンティークランプがいくつも吊り下がっててコレまた良い雰囲気なの(o^^o)

来週にでも また行っちゃおう~(((o(^。^")o))

cafe trois
カフェ トロア

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~~~ん。
大変・大変・大変ご無沙汰でごじゃりまする。。。
ごめんね。
怒ってな~い??? (^▽^;)

改めて・・・今年もよろしくね~♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ブログ、年末から一気読みしたよ~。
POKOちゃんの名前が何度か出てきて、
めちゃ嬉しかった~。(T_T)
naoちゃん忙しいのに色々と素敵な作品を作ってたんだね。
私は・・・(汗)
あっ!でもね~アイリッシュ。
まだトップだけど(笑)2/3ほど出来たの。
あともう一頑張り~!
年内には完成させたい。。。

昨日もね、作りためたアイリッシュのパターンを少し繋げようと思って
ちゃんと順番に並べて準備したの。
で~何枚か繋げてる時に灯油やさんの音楽が聞こえてきたので、
お金を払いに行ったちょっとの合間に・・・
バロンが!
順番に並べてあったパターンをぐちゃぐちゃにしちゃったのよ~。
抱っこしてお外に行きたかったのに連れていってくれなかった!って感じ。
頭にきて、
”バロンなんか大嫌い!あっちに行って!” って言ったら
夜寝るまでブスッとした顔をしてたわ。

キルフェスだけどさ~
時間が無くて、10ブース見られたかどうか?
だからお買い物も少ないの。
keiko★ちゃんに荷物持ってもらえなかった・・・残念。(爆)
もちろん展示作品なんて1点しか見てない。
でも、みんなの素敵な作品をいっぱい見せてもらえたから
すご~く満足しちゃった。
naoちゃんも、いつかキルフェスにおいで~。
一緒に人混みをかき分けるのだ~。

久しぶりに書き込みしたので
超~~~長くなっちゃいました。。。
笑って~許して~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
今年もよろしく~~♪

えぇーー!!??
キルフェスで10ブースくらいしか見られなかったの?
ちっとも現れないから キルフェスで買った布で何か作ってるのかと思ってたー(笑)
↑イヤミです(爆)

私ね、四角繋ぎに挑戦する事にしたの~!
でも今回の作品は小さくてイイらしいから・・・もし余裕があればアイリッシュの完成も今年中に頑張りたいと思ってるの(^^)

POKOちゃんすごいよ!
2/3完成してるんだもん。
ベットカバーサイズなのにちゃんと頑張ってるもんね。

私なんて妙に安心しちゃって放置状態(^^ゞ
今年中になんとか仕上げたいなぁ~。。。って思いながら2月になってしまったわ(笑)


バロンもヤルねぇ~。。。( ̄m ̄*)V

私も何度もインディにヤラれたわ(>ω<)
コラ~!って怒ると、布の上に座って反省するの。。

益々グチャグチャになるんだけど 許しちゃうんだよねぇ~(笑)



今年 時間出来たら遊びに行くね!
その時はPOKOちゃんもお泊まりしようね。(^_^)v



- from nao→POKOちゃん -

----

naoちゃ~ん
お久し振りです。
いつも3ワン達に会いに来てくれてありがとう。
毎日、寒くて全然気力が出ません。
パワー送って下さい。

インディ君とカフェに行ったんですね。
ちょっと、覗かせて貰いましたが
とっても素敵なお店ですね。
いつか、行ってみたいです。
又、素敵なお店紹介してね。
ありがとう。

- from 3ワンの母。 -

----

nao→3ワンの母さん
デヘヘ・・・いつもこっそり3ワンに会いに行ってます(笑)

最近カフェ付いて(笑)毎日のように行ってます(笑)

実は昨日も行って来ました(^^ゞ
先日紹介してもらったパウさんに!!

取りあえず出店募集のお願いはして来たのですが・・・
お返事は貰えていません。
もし3ワンの母さんが親しいのであれば「愛の一押し!」お願いします(笑)

バウさん・・・とってもイイお店で、スタップの方々も親切でした。
なんと! 帰り際に話が盛り上がって、代金払い忘れる始末^_^;

今週末 また行こうと思ってます(支払いに)(^^ゞ

- from nao→3ワンの母さん -

----

おはようございます。

パウさんは、2~3回しか行った事なくて
ごめんね。
家は、すぐワンワンで迷惑になるからね。。。
はっきりダメな訳でも?
あそこは、ワンちゃんの事も詳しいし
色々アドバイスなんかもして貰えていいと
思ったんだけどね。。。。
昨年、富山でイベントあった時の
ワンコの洋服屋さんはどう?

代金払い忘れる・・・・可笑しいね。

- from 3ワンの母。 -

----

nao→3ワンの母さん
代金払い忘れるなんて・・・ホント恥ずかしいわ。。(^^ゞ

パウさんも 「ありがとうーございました!!」って請求し忘れてるし(笑)

昨日電話で「来週払いに行きます」って言ったら「いつでもいいですよ~!」って。

日本て平和だよね~(^^)

実はパウさんでも、他のドックカフェさんでも新しい出会いがあって・・・・はっきりしてからでないとUP出来ないんだけど、とにかくワンコ好きの方々はいい人ばっかり!!(((o(^。^")o))

3ワンの母さんのお陰~!
そんでもってインディのお陰~~!!
↑関係ない?!

- from nao→3ワンの母さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトインディと一緒に。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
