ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ケーブルTV 
2008.01.29.Tue / 22:01 
IMG_1398.jpg

mi○iでの面倒なメッセに根を上げ 退会してしましました。

が、退会したら したでちょっと寂しいです^_^;

足跡見て「○○ちゃん来てくれたんだぁ~」とか、
ログイン時間を見て「△△ちゃん 今PCの前に居るんだぁ~」とか(笑)
姿が見えなくても なんとなく近くに居るように感じていました(^^)

HPやブログを持っているお友達とはいつでもお話できるけど mi○iだけのお友達・・・
こっちの世界からは覗けないので時々近況報告に来てネ(o^^o)



今日 この寂しいさがブッ飛ぶ事が・・・
ケーブルTV富山さんからCoCo Marche.の宣伝をしていただけるって内容の電話があったのです!
やった~~!!
ケーブルTV 観てる人は少ないかもしれないけど1週間繰り返して放送される~!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ただ問題が1つ。
どーやら私もTVに出るらしい。。
どーなん? ビジュアル的に大丈夫なん??(>ω<)

今までの雑誌や情報誌は販売車メインに撮影してもらってたし、
ラジオだって声だけ・・・
でも今度は顔も身体も声も出ちゃう! ヤバイよ ヤバイよ!!
オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

2月4日収録
2月16日からの放送だそうです。。

富山弁で、目も泳いでるだろうなぁ~
不安要素を沢山抱えながら頑張って来ます!!

ケーブルTVに『CoCo March.』を宣伝してくれたのは
先日退会したmi○iのマイミクさんです。

やっぱmi○iの繋がりって大切だなぁ~って思いました(*^_^*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うほほ~e-343naoちゃん、いよいよ芸能界デビューも近いんじゃない?( ̄▽ ̄*)v
見たいなぁ、ケーブル富山e-266
うちもケーブルなんだけどなぁ。。。地域違いすぎ?(^_^;)
naoちゃん、録画しておいてね!
あ、ちなみにうちはDVDないからビデオがいいなぁ(苦笑)

- from Hisa -

--追伸~。--

今mi○iのメッセ読んだよ~。
面倒なメッセ?と思ったら
そういうことだったのねe-263
なんでだろうね。。
私はmi○i席があるくせにあまり詳しくないからよくわからないけど
なんでそんなことになるんだろうねe-263

でも大丈夫!naoちゃんにはココに来れば会えるし
それに私のmi○iはかなりズボラだから(苦笑)


- from Hisa -

----

ケーブルTVで宣伝してもらえることになたのね!v-315
あたしも見たいな~v-344
うちはDVDでもOKよ(笑)

mi○i、なんでだろうねぇ。。。。
あたしもほとんど使わないから判らないけど。
違うニックネームで登録したら、大丈夫なんじゃない?
とりあえずやってみたら??

- from K子 -

----

やったね♪ケーブルTV~!

今ね。なんとかして『CoCo March.』に
出るすべはないものかとアレコレ考えてるのよ~。。
トールは間に合いそうもないし。。
ディスプレーを素敵に飾るセンスもないしな~^^;
なんかないかな~

- from Runa -

----

nao→Hisaちゃん
芸能界?
んじゃぁ Hisaちゃんには今のウチにサインでも渡しておこうかな!(笑)

でもさ~・・・
mi○i入ってないとHisaちゃんの日記読めないんだよねぇ~。。。
美味しそうな料理とか、ステキな作品はブログで見られるけど、やっぱアノ時は刺激的だったわ!!←コレもエロイ表現?(笑)

近いうちに名前変えて復帰するよ!
そん時はまたヨロシクね!!

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→K子ちゃん
K子ちゃんから解禁日のメールが届いた後、スグに退会しちゃった(笑)

県内の友人だけど、
一緒に住んでるお母さんもmi○iに入会してて お母さん(50代 元気)には届くのに、友人(30代 美人)には届かないんだって!!(笑)

だから私とかお母さんは『選ばれし者』なのよ(笑)

マイミクさんみんなに御挨拶廻りしたばっかりなのに もう復帰したんじゃ恥ずかしいから もうちょっとしてからドーンと華やかに登場するね(笑)

それまでK子ちゃんもmi○iで待っててね(^o^)

- from nao→K子ちゃん -

----

nao→Runaさん
うんうん!!
なんとか参加してよ~~~!!

カードヒーリングはダメなん?

今度ハンプティ行くね!!
オットもすごーく楽しみにしてるの(^o^)
だって 始めて「お客さん」になるんだもん。

それにしても Runaさん 毎回上手に出展者さん探して来るよねぇ~。。
感心しちゃう。
その才能分けて欲しいよ(*^ー°v

- from nao→Runaさん -

----

ウォーーー!!
ケーブル絶対みるぅーーーっ!!
見てるルンも照れちゃいそうだっ^^;

CoCo Marche.すっごい楽しみにしてるんだぁ~www
こないだ、パンの先生に話してたらスゴーク興味深く聞いてくれて日付もメモってくれてた♪
「CoCo Marche.」って名前も可愛いって言ってたよぉ~www

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
きっとTV観ながら「落ち着いて・・・落ち着いて・・・! 噛むな・・・ ニヤニヤするな・・」って手に汗かきながら観る事になるよ(笑)

あんじと一緒にハラハラしておくれ~(≧m≦)

- from nao→ルンコちゃん -

--きゃあきゃあ--

naoちゃんテレビデビューなのね!おめでとーー!生放送じゃないから撮り直しができるから大丈夫よぉ!がんばれー!
DVDでもビデオでもOKだから絶対残しておいてねっ!

mi○i復活待ってるねぇ!

- from ともにゃん -

----

naoさんへ
遅くなりました・・今年も宜しくお願いしますね~。本当にお会いして色々とお聞きしたいです。先日、目黒駅から【あかずきん】さんにお電話させて頂きましたのは私なんです^^;naoさんのお名前出してしまいました・・・スミマセン。考えてもみれば・・急にお伺いできるはずもなく・・お恥しいです。オーナー様に宜しくお伝えください。私もTV見たいなぁ~。イベントの成功お祈りしてますし!!!&頑張ってくださいね!!3月のモギトリ・・もしかしたら・・出店するかも知れません・・ドキドキv-10

- from izumi -

----

nao→ともにゃん
こっちの世界からは ともにゃんに会いに行けないんだから 時々遊びに来てね!!
そんでもって近況報告忘れずに(*⌒▽⌒*)b

「こんなの見つけたよ~」とか
「スゴイもの買った!!」とか(笑)

あっ・・・私、ブラックキャッツに続いて
横浜銀蝿も買ったの!!

懐かしいよ~~♪

最近のトヨタのCMでも流れてるけど
「しりとりロックンロール!」
あ~~~ ともにゃんと一緒に聞きたいなぁ~(笑)

mi○i・・・うんうん。
復帰したら宜しくね。

- from nao→ともにゃん -

----

nao→izumiさん
やよいちゃんに私の名前出してスグに通じた??
とっても優しくって気さくで明るくて・・・そんでもって“引き出しが多い”(どんな分野にも詳しくて 極めてるって感じ)頼りになるオネエサンなのよ~!!

オマケにパパさんもステキ~♪

いつか一緒にやよいちゃんちに行けると良いですね。
私達が揃うとバカ買いしそうですが・・(笑)
でもそれくらい魅力的なお宝が沢山有るんです。(*^ー°v

3月 是非お会いしたいです。
ホテルはドコにされますか?
もし良ければ一緒に泊まりましょう♪
・・・って勝手に参加されると決めてますが(笑)

なんだか3月が楽しみになってきました♪

- from nao→izumiさん -

----

naoさんこんばんは!
ほんの少しづつ迫ってきていますね!
naoさんがリーダーやもん、どんな素敵な空間になるんやろ~と
妄想がもくもく膨らんできます…。

- from かの -

----

nao→かのさん
あら!!
富山○人 第1号!!!(((o(^。^")o))
あなたも妄想族なのね(笑)

うん。。
どんどん近づいて来てて焦ってる。
焦ってるだけで 何もしないんだけどね(笑)

明日・・・顔見に行くね!
帰りにカニでも買って来ようかな(o^^o)

- from nao→かのさん -

----

あらま!わーい楽しみにしています!!
…片付けなければ(笑)
pompom-bee号ですか?pompom-beeですか!?!
わくわく…

- from かの -

----

おぉ~、テレビデビューか・・
すごいじゃん。宣伝してもらって沢山のお客さんが来ればいいね。
家はケーブルでないからみれないのが残念だ。

- from みっち♪ -

----

nao→かのさん

今頃のお返事ですが・・(笑)

今日は、お客さんがいらっしゃる時間にお邪魔して・・・しかも私がお客さん達よりはしゃいでたし(笑)

来週楽しみにしてますね!
天然石コースです(笑)

- from nao→かのさん -

----

nao→みっち♪さん
そーなん。
お客さん沢山来てくれると 出店者さんも盛り上がるもんね。

折角のみんな快く出店してくれるんだもん。
楽しいイベントにしたいから頑張るね(o^^o)

先日ゆかりちゃんちに行って来た!
んで、TVの事 お母さんに言ったら
「えぇ? なら美容院行かんならんね!」
って言われた!

前日行ったばかりなんに。。(>ω<)

- from nao→みっち♪さん -

--楽しみだわ--

もう撮影 終わったかな~?
寒いのがあれですが・・・・・・

偶然、シティFMの方に逢いまして pompom-beeイベントネタに接近できました
ありがとー♪

- from 山本ちろ -

----

nao→山本ちろさん
ありがとう~~!!

今日ケーブルTVの収録終わった!!!
緊張して噛みまくったし、視線は落ち着き無く泳いでるし・・放送観るの怖いわ(>_<)

んん?
シティーFMの方とCoCo Marche.ネタで?
何かわかんないけど なんか嬉しい~(((o(^。^")o))
みんなドコかで繋がってるね(^◇^)

今日のケーブルTVの件、ちろさんのお陰だよ!
ありがとう~。
皆さんとっても親切だった!!

- from nao→山本ちろさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトケーブルTVのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
