ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
京都で。 
2008.01.24.Thu / 21:57 
IMG_1482.jpg

昨日 京都に行って来ました!

迷子にならないかと心配してましたが、タクシーに乗ったら ちゃ~んと会場の玄関まで連れて行ってもらえました(笑)

迷子の大人・・・・カッコ悪いですから・・・。(^o^;

京都でのイベントは
第72回 大原ビックフェスティバル」です。
ガーデニング用品、苗、雑貨・・・・200店ほどのメーカーさんが集まり、春からの新商品の紹介と予約が出来るの。

そりゃ~もうスゴイ人と商品で、田舎者の私は目が泳いで何から見て良いか分からない状態(笑)

苗、雑貨、鉢、ブリキ、アンティーク、木箱・・・・どっさり仕入れて来たのですが、
何をどれだけ仕入れたか覚えていないし。。
注文書見ても思い出せない。。。

思い出すのはお昼に食べた料理だけf^^;) ポリポリ


こんなんでいいんかい?

いいのいいの!!(*^ー°v

私の好きな路線の物しか選んでないもん(笑)
きっと届いた時に私が一番喜ぶハズ!!

お届け日を2月下旬に指定したけど、
今すぐにでも見たいわ(((o(^。^")o))


画像は迷惑そうなインディです。。
オレンジのマフラー巻いたらライオンのようにカッコ良くなるかと思ったけど、
こんなに情けない表情のままフリーズ!!

似合わん!!(>_<)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

インディちゃんフリーズなのね。
よく怒らないねぇ。。できたヤツよのぉ。。
naoちゃんのお守は大変ね!インディ(笑)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
いろんな人に同じ事言われる~(^_^;)

私にいじられて我慢してるインディが可愛そうだとか、

「インディー naoちゃんの事ヨロシクね!」とか・・・。

子供なんてアテにならないから
将来はインディに御世話になろうかしら?!

- from nao→Hisaちゃん -

--あらあら--

インディーってば「うんもう、しょーがないなぁ。。」って顔してるよね。人間できてるって感じ。

仕入れたお品が到着したら見たいわぁ!
naoちゃんのセンス抜群だもの~っ

- from ともにゃん -

----

nao→ともにゃん
「しょうがないなぁ~・・」かぁ(笑)
ホントいつもそんなカンジだわ!!

私が耳を引っ張ったり、シッポ持ち上げたりして遊んでるのを「早く終わって~」って顔してるもん。
そのくせ 私のそばから離れないんだから インディも喜んでると思うんだけど(笑)

えぇ?
最後の1行!
もう一回言って!!

私のセンスがどうだって?(爆)

ともにゃ~ん チュッ!!

- from nao→ともにゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト京都で。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
