ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キルトショー 
2008.01.18.Fri / 13:52 
IMG_1466.jpg


IMG_1463.jpg

いきなり富山の寒そうな画像から・・・(笑)

コレ、昨日(17日)の朝の画像です! 
タイヤの輪裁ちを歩くインディですが、この後は新雪の中を喜んで走り回ってました。

体中 雪だらけになってスピッツかと思うくらい白い犬(笑)


でも 今日は朝から太陽が出て気持ちいいです。(^o^)



そんな中(どんな中?)
始まりましたねぇ~・・・・キルトショー!

早速 初日からドームに行った友人からのメールに「すごい人だわ! こんなに人って居るの?ってくらい湧いてくる!!」だって(笑)

関東のお友達はドームにいつ行くのかな?
keiko★ちゃん POKOちゃんの荷物持ちヨロシクね!!
みんなの戦利品のUP楽しみにしてるからねぇ~(((o(^。^")o))

私は雪に埋もれて大人しくしてます。。(v_v;)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

インディ小さすぎっ!!(笑
降ったねぇ~積もったねぇ~
でも、溶けてきたねぇ~^^
ウチなんか山に近いから寒いし、雪の量半端ないし・・・
こんな季節はお家でチクチクしてたいよねぇ~www
キルトショーってなぁに?ドームって?関東って?なんなのぉ~~
教えて~~www
あっ、空港線アミング跡地に来月「スタイリストゴトウ」ができるらしいよっ♪
生地いっぱい売ってるよぉ~

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
インディ 小っちゃい(爆・爆)
走って来る様子を撮影したかったのに、この次にシャッター押した画像は もうシッポしか映ってなかったの。。

デジカメの弱点だよね!!

今日から東京ドームでキルトフェスティバルが始まってるの!
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

すんごい沢山のブースが並んで目が泳ぐよ!!

「スタイリストゴトウ」?
へぇ~~~ 富山進出?
今まで金沢まで行ってたよ!
へぇ~へぇ~へぇ~~~~!!

HOTな情報ありがとう~♪

でも それってトー○イ・・・痛手だね(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

富山も積もりましたね~

ウチも山なんで、けっこう積もりました(^_^;)

でも聞くところに寄ると、氷見は全然だったんだってー

- from 女将 -

--私も・・・--

今年はお留守番組ざんす(涙)

あー
今頃関東のお友達は・・・なんて思いながらお仕事に励んでおりました。
ココロここにあらずって感じ?(いや、あかんやろ!それは・・・笑)

いいもんね~ naoちゃん♪
今度京都でイチャイチャしようね~  
フフ☆

ええ!?
↑にイン様いるの??

ジーーーーー・・・・

あはっ!
イン様 確かにいらっしゃる!

小さすぎぃ(笑)

- from MIHO -

----

nao→女将
女将んトコも雪積もったでしょ?
敷地も広いし・・・除雪も大変でしょ?

氷見降ってないの?
へぇ~・・・
ほんのちょっとの事で随分違うんだね。

昨日 ちろさんとランチ行ってきた!
女将の噂してたんだけどクシャミ出なかった?(笑)

- from nao→女将 -

----

nao→MIHOちゃん
小っちゃいイン様見つけてくれてありがとう~(笑)

MIHOちゃん 今年お留守番なん?
関東組みの面々寂しがってるんじゃないの?

きっとみんなスゴイ作品持って集まるんだろうなぁ~。。
生作品見たいよね(((o(^。^")o))

んじゃ 私達は京都でイチャイチャしようね♪
オットの事も いじってやってね(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

----

キルトショーの様子今朝やってましたね。
すっごい人・人・人みたい。
知り合いの先生も行ってはるのかなぁ~
なんて思いでみてました^^

インディ雪降って大喜びだね~♪
うちのロコなんて猫なのに
窓から外見てワクワクしてはるわ~w

- from Runa -

----

nao→Runaさん
そーなん!
すっごい人・人・人!!!

知り合いの先生?
きっと行かれてると思うよ!
私の知り合い(60代の御婦人方)も行ってるもん。

インディ 雪大好きなの!
犬のくせにウサギみたいに飛び跳ねてる(笑)
ロコちゃんも?
可愛い~~(((o(^。^")o))

- from nao→Runaさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキルトショーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
