ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リバティーで! 
2008.01.07.Mon / 19:05 
IMG_1392.jpg

年末に まとめて降った雪もほとんど解けてしましました。

今日は時々薄日も差し込み暖かいです。
お天気お姉さんが「3月上旬の暖かさです」って言ってましたが、
「えぇ? 3月はもっと暖かいよ!!」ってTVに向かってツッ込む私・・・寂し過ぎですね(^^ゞ


お正月の間 外の空気を吸ったのは たった1回!(3日に実家に行っただけ!)
あとはずーっと家でダラダラ・・・・。
運動もせず、毎日3食+間食+アルコールはきちんと摂取してました。
摂取した分しっかり「身」となり2KgUPです(>ω<)

メタボ街道まっしぐら!! ヤバイよね?!(^_^;)



さて、
毎年 お正月はパッチワークで何か作ります。
ヘキサゴンのクッションだったり、
POKOちゃんと一緒に頑張ったバスケットのキルトだったり、
ヨーヨーキルトだった年もありました!

で、今年は・・・簡単なポーチです。
布はリバティーを使い、調子に乗って2個も作ってしまいました。 
またまたメイに「ポーチばっかり どーするが?」って聞かれて返事できません(^_^;)


ユーロ高に伴い 値上げしちゃったけど、
2月には2008年の新柄が発売になるので、またいっぱい買うだろうなぁ~。。
コレまたヤバイです(^^ゞ

POKOちゃんとこの前会った時「リバティーには注意しようね! 絶対 手を出さないでおこうね!!」って言ってたけど、禁断の物に手を出してしまったわ。。(>ω<)

サーティーズ
フィードサック
ヴィンテージ
ジャーマンファブリック・・・・
そして
リバティー。

布地獄に「底」は無いようです(≧д≦*)

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

で?で?
そのリバティのポーチはどこ?
見せてぇ~e-266

ワタクシ、リバティの世界にはまだ踏み込めずにいます。
難しくなぁい?
でも昨年優しいタビちゃんがリバティースターターセット(笑)として分けてくれたカットがあるので
何かチャレンジしてみようかな(*^_^*)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
見たい? 見たい??
了解~~!
明日にでも撮影するね♪

リバティって、リバティ同士で合わせるのが無難でしょ?
だから沢山の色、柄が欲しくなるの~。
底無しだよ(^^ゞ

折角タビちゃんがプレゼントしてくれたなら ソレ使って何か作ってみてー!

みどりさんのブログで見かけた巾着・・・底が麻糸で編んであるヤツ。
今度そーゆーの挑戦しようと思ってるの!
Hisaちゃんも一緒にどう?(*⌒▽⌒*)b

- from nao→Hisaちゃん -

----

naoちゃ~ん、今年もよろしくお願いします♪
なになに~??リバティポーチはどこに??
アップ、待ってるよ~ん。
あたしもお正月はダラダラ。。。
でも、質が違うわね。。。
naoちゃんはハンドメイド。
あたしはゲーム三昧。

去年のnaoちゃん、新しいことにじゃんじゃんチャレンジしていて、活躍の年だったよね。
今年も、楽しみにしてるから~。

↓それにしても、500円玉貯金すごすぎる。。。
楽しいゲームだわ~。

- from kumakuma -

----

nao→kumakumaちゃん
kumakumaちゃん 今年もヨロシクね~~♪

えぇ?
kumakumaちゃん どんなゲームしてたの?

ウチのお嬢も冬休み中ゲームしてた(笑)
座って、寝転がって・・・とにかく体勢変えながら一日中ゲームしてたわ(笑)

去年の私はチャレンジっていうより、暴走だよね(笑)
今年も引き続き頑張らなきゃ!!

今年こそ行くからヨロシクね(^^)

- from nao→kumakumaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリバティーで!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
