ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
謹賀新年 
2008.01.01.Tue / 13:24 
IMG_1231-1.jpg


あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



沢山の年賀状ありがとうございます。
数行のコメントを読んでほっこりしてます。(^^)

私は30日の夜に投函しました。・・・・いつ届くのでしょうか・・?
郵便局さん頑張ってください。

↑ギリギリまで出さず、出したとたんに郵便局まかせ! 
今年も他力本願の年になりそうです(^^ゞ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あけおめです♪昨年は大変お世話になりました^^
俺はしっかり、20日に出しましたよ~(いつもは30日だけどw)
今年もよろしくお願いします^^

- from ジュム -

----

nao→ジュムくん
えぇ?! ジュムくん20日に出したん?
偉い~~!!

いつもは30日なんに去年は20日だなんて・・・
今年のジュムくんは一味違うね!
種子の年だから?( ̄m ̄*)V


今年も宜しくデス(^^)

- from nao→ジュムくん -

----

今年もヨロシクですv-238

naoさんにとって、すてきな一年になりますように。

- from グアバ姫 -

----

nao→グアバさん
こちらこそ よろしくっス!!

今年も何回かご一緒出来るといいんだけど・・。

お互い頑張ろうね♪

- from nao→グアバさん -

--2008--

あけましておめでとうございます。
ハンプティあたりから時間が結構経ちましたが
お元気ですか?
雪が積もった冬のpompom-bee号もいいですね!
白い雪に赤が映えそう…
またお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪

- from kano -

----

nao→kanoさん
あけましておめでとうございます。

アレから、またお店に遊びに行ったんですよ!
残念ながら定休日で 近くのお店でランチして帰って来ました(笑)

いつも日記 読み逃げさせてもらってます(^^ゞ

お客さんの作品の腕時計のブレスレットもステキですね~!

私もお会い出来るのを楽しみにしています。

今年も“汚い色合い”で行きますので宜しくお願いします♪

- from nao→kanoさん -

----

2008年明けましたね~

昨年はnaoさんやpompom-bee号には
大変お世話になりました^^

今年もいろんなことにチャレンジしていきましょう!
今年もよろしくです♪

- from Runa -

----

nao→Runaさん
おめでとうございます。

こちらこそRunaさんには御世話になりました。
4月にテクノホールで声を掛けていただいてから、急に大接近したもんね(笑)

Runaさん 2月のイベントもうスグやね。
出店出来なくて申し訳ありませんが、お手伝い出来る事があったら言ってね!


今年も宜しくね~。

- from nao→Runaさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト謹賀新年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
