ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
良いお年を! 
2007.12.31.Mon / 22:45 
IMG_1365.jpg

今年も残すところ あと数時間になりました。

本来なら一年間を振り返って 反省や、楽しかった思い出、感謝の言葉を書くってのが普通ですが、
私は毎日、一日一日を送る事でいっぱいいっぱいです(^^ゞ


今日だって、スーパーにオットと一緒に行って来たんだけど・・

私がカートに商品を入れる!→オットがカートを押す。
この役割分担で!(荷物持ちです)

なのに・・
私が商品をカゴに入れようとすると、入らないようにカートを動かしやがった!
何フザケてるの? この忙しい時に!!(;`O´)o

ちょっとムカついてオットを睨んだら・・・
ナント! オットじゃないし!!(/><)/
知らないオヤジに急にしおらしく「すいません・・」て謝る私。(-o-;)

オットは、勝手にお菓子売り場でスナック菓子選んでるし・・。
もーー!  一緒に行った意味無いじゃん┐('~`;)┌


そして大晦日だって言うのに、ナゼかシュウマイが食べたくなり 作り始めた。。。
何やってんだか・・・。^_^;
今日は「皮」までは作らず、買って来た「皮」で簡単に作れたけど、なにも大晦日にシュウマイ作らなくてもいいのにねぇ~。。(^^ゞ

こんな風に大晦日だっていうのに落ち着かない事してます。
きっと来年もバタバタした年になると思います。


私はこの後、WOWOWで桑田圭祐の年越しライブを観る予定~。
(MIHOちゃん 録画の準備はOKだよ!)

それでは みなさん良いお年をお迎えください。


画像は今朝のpompom-bee号です。
夕べから15cmほど積もりました。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんとに今年もあと残すところとなりました。
今年は、私にとって色んな人との出会いがあり、色んな事があった年でした。
来年のイベントではお世話になります。こんな私ですが懲りずにお付き合いしてくださいね。

- from みっち♪ -

--謹賀新年~!!--

さっきはメールありがとぉぉぉ!!!

あーん
今もまだ桑田さん熱唱してる頃だろうなぁ~
ちゃんと見てるぅ?(笑)

私、「風の詩を聴かせて」の時、映画観に行ってたもんだから、もう号泣しちゃってね。。。

オープニングもかっこよかったでしょ~

またnaoちゃんの感想も是非聞かせてね♪
もち!ケント君のも! ウフフ

さぁ~
年賀状も全部刷り終えたし(って今頃かいな!)
そろそろ寝るとしよう(笑)

初夢・・・シュウマイが出てきそうだ~ プププ☆

- from MIHO -

----

nao→みっち♪さん
おめでとう~!
暮れにもらったメッセのお返事が新年の挨拶になりました^_^;

来年のイベントで御世話になるのはコチラの方です。。
どーぞ宜しくおねがいします。

ブリーザーブドフラワー・・いつも楽しみに見せてもらってます。
インコちゃんとの夢のコラボも実現?

楽しい一年になりそうですね(^^)

お正月  ヨーヘー君忙しいんじゃないの?
お休みは正月明けかしら?

- from nao→みっち♪さん -

----

nao→MIHOちゃん
明けましておめでとう~!
昨日はリオっち寝かしつけてる時にメールしちゃってゴメンね(^^ゞ

それにしてもリオっち・・。夜に強いタイプなのね!
どう? ケントと一緒にホストの道を進ませるってのは?!

私ね、「ダーリン」が今のお気に入りなの。

理由は・・・・あっ、あっちの方に送るわ!
ココじゃハズカシイもんね。

録画は完了したから御安心ください。

では 今年も宜しくです♪♪

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト良いお年を!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
