ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ママ・・・(>_<) 
2007.12.29.Sat / 23:51 
名前を言い間違える事ってよくありますよね!

私なんて普通に
インディに向かって「メイ!」って言ったり、
ケントに向かって「ケンディ」って言ったり・・・ケンディなんておらんし!!
ケント+インディ・・・勝手に合体しとるし!!((^_^;)


そして今日 もっとすごい間違えをしてしまいました。。
インディに向かって「ママ」って・・・!

「ママってドコのドイツだい?   アタシだよ!」 (←にしおか すみこ風)

なんか ここまでボケてきたら笑うしかないわ(>ω<)


年賀状・・・まだ仕上がってません。。(ToT)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--プププ。。。--

宴会部長の座、お譲りしますよ!!

この日記に是非、私の名前も追加しといて~~^^

今年はnaoさんと出会えてよかったです。
来年も宜しくお願いしま~すv-10
一年、お世話になりましたv-222

来年、楽しみにしてま~す!

- from mimimama -

----

naoちゃんっ またまたパソの前でう「ぷぷぷぷぷ」って笑っちゃったよ!

面白すぎーーー

来年もnaoちゃんから元気をもらうわね!

よいお年を~

- from ともにゃん -

----

子供の頃よく父が、兄を呼びたいのに
○○○、△△△、□□□~~!と
3兄弟全員の名前叫んでた事あったワ(^△^;)
でもnaoちゃんの「ケンディ」「ママ」には負けるナ~(笑)
インディ、どんな顔してた?

そんなキュートなnaoちゃん、来年もよろしくたのんます~。良いお年を!

- from タビ -

--ママ~!(笑)--

私こそ、naoちゃんを「ママ」って呼んじゃいそうだよ(笑)

ケンディ・・・プププ! 

メイちゃんとケント君が合体して
メイトちゃんとかケイト君とか。。。そういうのはない?(笑)

関係ないかもしれないけど、
私のすぐ上の姉が”ミキ”って言うのね。

で、私が生まれた時、”マキ”って名前にしたかったらしいけど、その時”マミ”って名前の犬がうちにいたの。で、ミキにマミにマキって・・・
なんかややこしいわい!!って話になり。

んで結果”ミホ”・・・
どっから~??(爆)


と、一年の終わりにまでこんなアホな話してごめんね(笑)
来年もこの調子でいきますんでどうかよろしくねv-221

naoちゃん一家に幸せな一年が訪れますようにe-420



- from MIHO -

----

nao→mimimamaちゃん
いえいえ・・・宴会部長はmimimamaちゃん以外考えられませんわ( ̄m ̄*)V

来年も盛り上げてもらいまっせ!!

私も今年mimimamaちゃんに出会えて嬉しいかった!
いっぱい笑ったもんね♪

来年もヨロシクね!(*^ー°v

- from nao→mimimamaちゃん -

----

nao→ともにゃん
うんうん! 元気なら分けてあげるよ~!
その代わり「若さ」をちょうだいね!!(*⌒▽⌒*)b

今年は偶然ともにゃんが見つけてくれたおかげで再開できて嬉しかった~。
みんなもそう思ってるよ!!

来年もヨロシクね♪

- from nao→ともにゃん -

----

nao→タビちゃん
えぇ? タビちゃんにお兄様が3人??

やっと出来た女の子だから「お嬢ネーム」なのね(o^^o)

それと ピンウィール 完成おめでとう~!!
とっても上品な仕上がりでナマで見てみたいよ!
で、どーやって飾るの?

お昼寝するにはチト小さいよね(笑)
ウチの壁・・・ちょうど良いスペースが空いてるんだけど・・( ̄m ̄*)V

キュートなnaoちゃんて言われたら・・・・しかたないなぁ~。。
セクシーなタビちゃんのお世話してあげるよ(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→MIHOちゃん
ミキにマミにマキって・・・そりゃ~紛らわしいわ!!

今年もMIHOちゃんにはいっぱい笑わせてもらったよ!
変なトコに食いついてくれるから嬉しい~!

明日の録画は任せてね!
オットが張り切ってるよ(*^_^*)

来年も宜しくねぇ~(((o(^。^")o))

- from nao→MIHOちゃん -

----

あはは~~。
インディ、困惑した顔してなかった??

今年もnaoちゃんにいっぱいパワーをもらったわ。
来年はでっかいイベントがひかえてるね。
naoちゃんパワー炸裂!!期待してるよ~~。

関東組もnaoちゃんに元気パワーをあげられるようにがんばるからね。

来年もどうぞよろしく。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
今回は福岡に何持って行ってるの?

パッチの道具と、PCと・・・オカルトも?
福岡の家族も、お友達もkeiko★ちゃんに会えるの楽しみにしてるよね!

私も一緒にオカルトしたいわ~!

イベントが終わったら遊びに行くね!
その頃 miyuちゃんはポンポンのお腹で、emoちゃんちはお座りしてるかなぁ~(((o(^。^")o))

月日が経つのって早いね!

じゃぁ 来年も宜しくね!

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトママ・・・(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
