ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
負けず嫌い^_^; 
2007.12.25.Tue / 23:07 
IMG_7669.jpg

「ジャンクショーに行って来たよ~♪」ってメールやブログで 楽しかった様子をオスソワケしてもらってます。

場所も羽田空港からモノレールで行きやすくなったようで、来年こそは諭吉の団体を引き連れてお江戸入りしたいと思ってます。
関東のみなさん! その時は宜しくね~(^o^)
いつも[拍手]の影に隠れてコメントしてくれてるよおちゃんも一緒に行くぞ~!(笑)

今回も「一緒に行こうよ!」って前日に連絡くれた(笑)keiko★ちゃんやkumakumaちゃんの戦利品の中にあったマクベスのペタルウエア・・・
レーシーな透け具合が可愛いですよね。。

でもコレ・・・私も持ってるもん!!(^_^)v
変なトコロが負けず嫌いの私・・・急いでUPしないと・・・(((o(^。^")o))

私なんて、カップ&ソーサー そしてプレートまで持ってるんだから~(*^ー°v

IMG_2221.jpg

以前にUPしたフランスパンにタラモサラダをディップした画像もUPします。

次はグリーンをGETする~(*^ー°v



さてさて・・・
皆さんのところにはサンタさんが来てくれましたか?
私のトコロには・・・まだ来てません。(>_<)

迷子になってるのかしら??
そー思って、今日 昼寝をしてみました。
が、まだ来てくれません。

オマケに日頃しないお昼寝で頭が痛くなりました。。(>ω<)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっほ~。naoちゃん反応はや!
さっきねmiyuちゃんからお指摘があったのです。
私うっかりしてたよ。
このお皿はマクベスのペタルウエアなの。
以前からチェックしてるくせにうっかりしてました。
kumaりんのはデュラだよ~~。

それにしてもnaoちゃんなんでも持ってるね。
この食器割れそうでこわくない??
私カツンとひびが入らないように気をつけるわ。

そうそう、諭吉の団体連れていらっしゃ~~い!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
そっか~!!
私も慌てて修正したよ!!(笑)

私もマクベスだと思ってたのに、自分の知識に自信無いからkeiko★ちゃんのブログを信じきってUPしちゃった~。。^_^;

さすがmiyuちゃん! ちゃ~んと私たちの事見守ってくれてるよね!!
miyuちゃん ありがとう~(((o(^。^")o))

kumakumaちゃんのはデュラレックス?
グリーンとイエローの?
ふぅ~ん。。。奥が深いわねぇ~。。^_^;

そーそー・・
割れそうで怖い!!
そしてカップの方だけど、口当たりがあまり良くないの(v_v;)

カッティングが悪いのか? 上唇の内側にザラザラした感触を感じるのよ。。
コレもアンティークならではの事だけどねぇ~。。

諭吉の団体・・・是非連れて行きたい!
もしかしたら野口の団体かも。。
悲しい~~~(>_<)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

サンタさん、うちにも来てないよe-263
サンタさんの存在を信じてるんだけどなぁ(笑)
せっかく毎日良い子にしてるのに(大嘘)

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
私もイイコにして待ってるんだけど~(笑)

えりかちゃんなんてツメまでキレイにして待ってるのにねぇ~( ̄m ̄*)V

サンタさん、忙しくてプレゼント用意出来ないなら 諭吉を数人置いて行くだけでもいいんだけど(笑)

こんな事言ってる私達のトコには絶対来ないね^_^;

- from nao→えりかちゃん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト負けず嫌い^_^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
