ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスですが・・ 
2007.12.24.Mon / 23:50 
IMG_7881.jpg

クリスマス・イブ・・・いかがお過ごしでしょうか?
私は普通にフツーに家族で過ごしてます。
クリスマスっぽい料理と、なんのこだわりも無いケーキ。
子供が大きくなるとこんなもんです(^^ゞ

でも なぜかオットとインディは楽しそう。。ソワソワしてる二人 笑えるわぁ~( ̄m ̄*)


私は例年に無いくらいに「クリスマス」を満喫しました。
ソウルにイルミネーションを見に行ったり、
県内でも何度も「クリスマス会」と称して友人と出掛け、
お隣 石川県の金沢のお友達にもステキなクリスマスを用意してもらったの。
料理も美味しく、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。いつまでもこんな楽しいお付き合いが続けられる事を願います。


自分だけこんなに何度も楽しんで 家族とのクリスマスは・・・超アッサリ(^^ゞ
オホホ(*^o^*)


23日・・・・東京のお友達が揃ってジャンクショーに行ったらしい!
keiko★ちゃんから「おいで~」って電話が来たけど・・・・行けなくて残念。。
しかも皆の戦利品を見たら 益々残念!!(>ω<)

やよいちゃんやパパさんに会いたかったなぁ~。。
一緒に買い物したかったなぁ~。。
この悔しさ・・・来年に持ち越しそうです(>_<)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ワクワクしてる旦那様とインディ可愛いwww
いくつになってもクリスマスっていいもんだよねぇ~♪

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃんも美味しそうな御馳走とケーキでクリスマスを満喫してるよねぇ~。。

「誰か来たら作ってあげられ~」の御主人の言葉!
「私 行くちゃ~」って言っておいてね(笑)


そーそー!!
なんでか分からんけど オットが一番ソワソワ、ワクワクしてんの!
一人でテーブルセットし始めたり、飲み物に合うグラスを並べたり・・・。

一人で「乾杯~♪」って盛り上がってた。
私と子供達は シラ~っとしてるんだよ(笑)

オット一人でナイフ&フォークを使ってたけど、
私達はお箸。。。

ここの時点で意気込みの違いが分かるでしょ?

まっ、こーゆートコロが歳のワリに可愛いトコロなんだけどねぇ~。。

来年もルンコちゃんの可愛いさで、オヤジを慰めてやってね(*^ー°v

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスですが・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
