ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サプライズ 2!! 
2007.12.18.Tue / 15:41 
大切な友人 keiko★ちゃんからプレゼントが届きました!

ずーっと欲しいと思っていた二つ折りのクリップバインダーです。
IMG_1283.jpg

しっかりした作りで、使い勝手も良さそうです。

細部までじっくり見たいでしょ?
そー思ってる皆さんの為にこっそり見せてあげます!

↓角の布の折込はこんなふうに仕上げてるんだぁ~。。
キッチリと角が尖ってます!
IMG_1286.jpg


↓マチの部分。
これだけたっぷり取ってあるから、多目のプリントだってしっかり挟み込む事が出来そうです。
そして、使う時は裏側にパタンと折り返して使えるのでベンリ!
IMG_1287_20071218150147.jpg


↓ハトメとゴムの始末もキレイ!!
奥に映ってる鋲もしっかり食い込んでるの。かたがっていなんだよ!
とっても丁寧にしっかりと作られてる作品を見ると すごーく嬉しくなります。

IMG_1285.jpg


内布だって何気にストライプ。ストライプって歪みが分かりやすいから 私なら怖くて使えないけど、keiko★ちゃんの手に掛かるとこんなにキレイ。

表布も良いでしょ~?
このフードサック・・・欲しかったのよ~!!
(もしかしてタビちゃんも持ってる?)

IMG_1288.jpg

去年作ったメモパットと並べてみました。
リバティー柄も好きだけど、フィードサックのも欲しいなぁ~。。。

keiko★ちゃん ありがとう~。
大切に使わせていただきます。



今回プレゼントしてくれたkeiko★ちゃんのブログでは東京生活をオシャレに過ごせるオシャレなお店が沢山紹介されてます。↓↓
a cozy room

今回のバインダー等をオーダーメイドできるお店は↓↓
A-materials
「w e b l o g 」を見てください。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まだ雪囲いの飾りの写真がないなぁ。。。。
な~んてうっそ~~~。
良いの、良いの、いつでも良いのよ。(笑)

keiko★ちゃんから素敵なプレゼントが届いたのね~。
前に会った時keiko★ちゃんが・・・
”バインダーがあったらnaoちゃん便利だよね?”
って言ってたもん。
”この柄naoちゃんが好きって言ってたよね。”
とも言ってた~。
naoちゃん、良い友達を持ったね。(o^-^o) ウフッ
ねっ、みんなnaoちゃんのこといつも思ってるでしょう?
minちゃんのナオ君だって思ってるんだよ~。(爆)

タビちゃ~ん!
私のお名前はそれはそれは素敵なお名前なのよ~。
みんな間違えちゃうくらい素敵なの。(笑)

naoちゃ~ん♪
kumaりんもね、私の名字を間違えて覚えてるの。
たしかnaoちゃんと同じだったような???
ちょっと有りそうでなさげな名字なんだよね。。。
パパイヤと初めて会った時(会社で)
私もなかなか覚えられなかったもん。(爆)
でもkeiko★ちゃんはちゃんと覚えててくれてるんだ~。
keiko★ちゃんはすごいのだ~。
naoちゃんも覚えてよ!(笑)

- from POKO -

----

すごーーーい!!可愛い!そしてキレイv-238
何度も写真みちゃった^^;
ルンもパン用ファイル可愛いの欲しいなぁ~
naoさんの周りは可愛いものでいっぱいだね~♪

- from ルンコ -

----

naoちゃ~ん!お久しぶりでげす(^^ゞ
生意気にもちぃーとばかり忙しくしてたもんで
ゆっくりパソとたわむれられなかったの。
あっちにもこっちにもコメントしたいよ~。
マルシェのことで超頑張ってるnaoちゃんにも感動したし、
ソウルは行った事ないし、ファイヤーキングのマグの下のティーマットはめちゃ素敵だし、
雪囲いももちろん見たい~~e-51

そしてkeiko★ちゃんのバインダー!
すごーく素敵!!!
丁寧な仕事の細部までこんなにアップで見せてもらえるなんて幸せv-10
凹の角はこんな風に仕上てあるんだね。きれい~e-420
あらためて惚れ惚れだわe-265
素敵なプレゼントが届いてよかったね!

- from Hisa -

----

nao→POKOちゃん
雪囲いの画像・・・撮影に出掛けられないくらい毎日天気悪いの。。
空も毎日ネズミ色だよ!!
関東が天気のいい日は北陸の天気が悪いの(涙)

私も関東に住みたいなぁ~。。
ムリならハワイでもいいわ(笑)

keiko★ちゃん 優しいよねぇ~!
家庭円満で、生活にも気持ちにも余裕があるから細かい気配りが出来るんだよね!

POKOちゃんだってすごーく優しいから同じだよ!!

関東も関西も優しい人ばっかりで嬉しい~。

kumakumaちゃんたら・・・相変らず可愛いよね!!
最近どーしてるんだろう?
可愛いワンコのお世話で忙しいのかな?

ところでPOKOちゃん! 最近なんか作った?
布に触った?

私はジェンジェン触ってない(涙)

- from nao→POKOちゃん -

----

おおおっ!スキーに行く前のkeiko★ちゃんからnaoちゃんへ「何か」が届くのね~と
│Д・)ジーっと見ておりました(笑)
ステキなの頂いたね~♪さすがkeiko★ちゃん、いい仕事してますな~(>▽<)
そう、この布!naoちゃんがもし横浜に来れたら、小さいながら分けちゃると言ってたのだよね。
でももう私が使っちゃおう~っと(爆)

雪囲い楽しみだよねっ!POKOちゃん。
私もPOKOちゃんの名前、間違えたい~♪ナンテ(^^ゞ




- from タビ -

----

naoちゃん、知らない間にこんなに細かくアップしてくれたのね~~ん。ありがと。
でも画像が度アップになるからはずかしいわ。
平面で撮りにくかったでしょ。
でもすごく上手。さっすがnaoちゃんだね。

このバインダーをわきにかかえて、いざ出陣!
どんなにこわい相手でももう大丈夫。
このバインダーを見せて「デキル女」になるのよ~。

やっと年内最後のオーダーのめどがついたの。
この2日で7個ぐらい作ったんだ。(先週あそびすぎたからね。)
睡眠3時間・・・もうろうとしてきたわ・・・。


- from keiko★ -

----

nao→ルンコちゃん
お返事遅くなってごめんねぇ~(^^ゞ

そーだね!!
ルンコちゃんのパン教室に持って行くのに使い勝手良さそう~だわ!!

サイズも指定すれば ちゃ~んとピッタリサイズに作り上げてくれるし、裏にパタンと折り返せるからムダな場所を取らないよ!!

オシャレなルンコちゃんにオススメの逸品で御座います(^^)

keiko★ちゃんのサイト見に行って!
いろんなのを見たら益々欲しくなるよ(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
ないなに? 忙しかったの??
どーせ楽しい事してたんでしょ?

楽しくて、オシャレな事・・・Hisaちゃんの周りはステキな事でいっぱいだもんね(^^)

作品の細部ってじっくり見たいよね!
自分でも作った事があるから 余計にじっくり見たいと思うのが私たちの前向きな所!!

でも、全く活かせないないのが悲しい所(>ω<)

いつか一緒にオカルト教室に参加したいね!
私達、「お口 チャック!!」にしなきゃ何も仕上がらないわ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→タビちゃん
そーそー!! keiko★ちゃんが北海道に行く前に発送してくれた『ブツ』がコレだよ~!!

嬉しい~~~~~♪♪

えぇ?
タビちゃん分けてくれないの?(涙)
32分の1サイズで良いから分けて~!!
オソロイのカードケースがあったら もっとカッコ良いいと思わない?

大好きなタビちゃん・・・お願い~!
そして一緒に何か作ろうよ←イツ?(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃん ありがとう~!

勝手にドアップ画像載せちゃった~!
だってみんな絶対見たがると思ったもん♪
角の始末とか気になるのよねぇー。。

しっかり、キッチリ仕上がってて、リピーターが多いの納得できちゃう!!

「デキル女」・・・いいねぇ~(((o(^。^")o))
そーゆー風に言われたいなぁ~。。

今年も押し迫ってきたから来年からまた活動始めるわ!!
あのクリップバインダー持って出掛ける!!
だから引き続き応援頼むよ!(*⌒▽⌒*)b

- from nao→keiko★ちゃん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサプライズ 2!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
