ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サプライズ! 
2007.12.18.Tue / 14:26 
IMG_7679.jpg

ファイヤーキングのレイヤーマグ。
感謝の言葉が書かれてて、買った時は嬉しくって訳してたけど(笑) 感謝の気持ちの足りない私は今ではなんて書いてあるのか忘れてしましました。。。(^^ゞ
でもコレが私のファーヤーキング・デビューのお品です!!

ファイヤーキングについて詳しく知りたい方は 今日登場するminちゃんのサイトに遊びに行ってください。目が泳ぎだすほどのコレクションです!



今朝携帯の着信履歴に『minちゃん』って表示されてた!

え~! minちゃんから? なんだろう?・・・嬉くってすぐに掛け直すと、

「ごめんねぇ~・・・・ナオがイタズラしたみたいなの~!!」だって(^^)

いいよ! いいよ!!
久し振りにminちゃんの声聞けたし、ナオくんとも話せたし、後でビーナちゃんも鳴いてた(笑)

「可愛いnaoちゃん 遊びに来てね!」って一生懸命ナオ君が言ってくれたけど、
ゴメン・・・横浜までちょっと遠いわ。。

折角だからminちゃんのHPに遊びに行く事にする~! お手軽すぎる?(笑)

アンティークコレクションを楽しむなら・・・↓
「Favorite」に沢山紹介されてます。

min pocket
http://www10.plala.or.jp/beana/


ミニ・ピンのビーナちゃんに会いたいなら・・・・↓
min pin
http://www10.plala.or.jp/beana/minpin/



こーゆーイタズラ電話なら大歓迎です(^o^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトサプライズ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
