ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キレイでした。 
2007.12.13.Thu / 11:53 
IMG_1265-1.jpg

IMG_1271-1.jpg

IMG_1268-1.jpg


イルミネーション 見て来ました!!

この画像はロッテホテル前のものですが どの角度から見ても電飾だらけ!!

IMG_1262-1.jpg

東大門のファッションビルも各ビルごとに嗜好を凝らされたイルミネーションになってるんです。

画像が無くて残念ですが市庁前広場もルミナリエのような宮殿のトンネルのようになっていましたよ。

こんなステキなイルミネーションを見ながら私たちはオシャレなお店に入る訳でもなく、エステに行って自分を磨くワケでもなく・・・ただブラブラ歩いて屋台でオデンを食べたり、トッポキの辛さを楽しんだりとオヤジのような旅行~^_^;

IMG_1263-1.jpg

ローカルな食堂で食べた海苔巻きが美味しかった。

何度もソウルに行っていますが この季節が一番オススメです!!
イルミネーションがキレイだし、
辛い物が美味しく感じるし、
屋台の生物も安心だし、
何よりニオイが少ない!! 夏はドブ臭いの(>_<)

思いっきり女二人旅を満喫してきた私達・・
帰って来てすぐに「また行きたいね~」ってメールしあってます(笑)

今度はいつ行けるかなぁ~。。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--キレイ!--

きれーーー! 冬のソウルはこんなにきれいなんですね♪
私は韓国に2回行ったことありますが、春と秋でした。
どちらも旦那の出張についていったので、日中は一人行動。
一人で気楽にいろいろ行けるんですが、やっぱり旅行は誰かと一緒に行って、おしゃべりを楽しみながらしたい私。
友達と行きたいですね~☆☆

食堂の後ろの方に写っている、黄色の椅子が韓国の食堂っぽい(笑)

- from くるみるく -

----

nao→くるみるくちゃん
私も初めてこんなにキレイなソウルに行きました!
お正月が明けるまでライトアップされてて、最終日には花火を上げて盛り上がるんだそうです。

も~~~ お祭りですよね!!

一人じゃ寂しいよねぇ~!
友達とお喋りしながら買い物するのが楽しいんだもん(^o^)

歩き疲れたらコーヒーだって飲みたくなるし!
やっぱり友達が必要~(^^)

でも くるみるくちゃん一人で廻れるなんて凄い~!
私も一人で廻れるかなぁ?

くーちゃんのコンサート見たよ~~!!
可愛いくって何回も見たの(笑)
初めは声が入ってるの分からなくて、動画だけ見てウケてたのに、音声付いててボリュームUPして また見ちゃった~♪

- from nao→くるみるくちゃん -

----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

- from みんな の プロフィール -

--めちゃんこキレイ~! うまそー!--

naoちゃん おかえりなさいまし。

イルミネーションのLEDすっごいいっぱい!
めちゃくちゃゴージャスだねぇ
これでもか!ってほどの派手さ
naoちゃんキレイに写真撮れてるねv-238
イルミネーションって結構撮るの難しくない?

そしてうまそーなローカルフードの数々。
海苔巻きのお隣のスープ(?)がめちゃんこ食欲そそる~。どんな味? お腹すいたぁ

- from ともにゃん -

----

nao→ともにゃん
LED・・・日本より安く買えるみたいよ!
一緒に行った友人が買ってたもん。

でも、ホテルに帰ってコンセントを見たら 日本のとは形が違うの。。

友人の御主人は電気工事屋さんだから直せるって言ってたけど、 そーゆー便利な御主人の居ない人は 安いからって買っちゃダメだね(笑)

イルミネーション撮影するのにフラッシュOFFにしたよ!!

スープ 薄味で美味しかった~♪
中身は餃子みたいなモノと、韓国モチの薄切りがたっぷり入ってて お腹いっぱいになった!

後のドンブリはラーメン!
韓国では普通にインスタントラーメンがお店で出されるのよ(笑)
そしてココにも韓国モチが入ってた(笑)

ともにゃん 辛いモノ大丈夫?
私、好き~♪

- from nao→ともにゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキレイでした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
