ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
イルミネーション 
2007.12.08.Sat / 15:25 
IMG_7689.jpg

ヘーゼルアトラスのチャイルド マグ。
クリスマス柄なのですが丁度良い大きさなので年中大活躍しています。
後に映っているのが子供服「デニム&ダンガリー」のノベルティー。他にもいろんな柄があるけど、かなりアンティークを意識してるようで面白い(^o^)



昨日 友人と高岡方面に出掛けて来ました。
CoCo Marche.への出店依頼の営業と、すでに出店を申し込んでくれているお店への御挨拶です。

途中でナビの調子が悪くなり、アセリながらの高岡巡業(笑)
疲れました。。

ランチは、あるお店で
「昼は奥様でいっぱい、夜は若いカップルが集まるお店だよ!」
って紹介したもらったお店に行きました!

お~~~~!!
富山には無い雰囲気のお店!
夜はビリヤード、ダーツが楽しめる大人遊び場って感じです。

面白いお店を紹介してくれて有難うございました。(^^)

帰りにイ○ンに寄ってお買い物!
私も友人も「彼とのクリスマス デート」を意識しながらオシャレな小物選びです(笑)

勿論、「彼とのデート」なんて物は無いのですが、クリスマスだもん! それくらいウカレてもいいよね!!
お互い数千円の買い物で乙女の様にワクワクしました。(^^ゞ

あとは「彼」がいればいいんだけど・・・・オットで我慢するしかない!!

最後に サン○ク カフェでパンを山のように買ったの!
トレーに乗り切らないくらい沢山!!
なのに店員さんに「店内でお召し上がりですか?」って聞かれちゃった^_^;

オイオイ・・・私こんなに食べないよ。。
どー考えてもムリだろ??

私、よっぽど食いしん坊に見えたらしい(>_<)


さてさて・・・・
私は明日の朝から出掛けてきます。
友人と2人で2泊3日!!

アニョハセヨーの御国です。
もう何度も行ってて新鮮さが無いのですがキレイなクリスマスイルミネーションを見てきますね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--アニョンハセヨー--

まぁ素敵~っ 旅の写真見せてくださいね~!

デニム&ダンガリーのマグだったんだぁ!
アンティークかと思って「あら!?見たことない柄!
」ってびっくり。
読み進めて納得しました。
なかなかこだわりを感じさせる良いデキのマグですな。
しかし、見つけてきたnaoちゃんがすごいっ

- from ともにゃん -

----

アニョハセヨーの旅楽しんできて。
その間はイベントのことも考えずに思いっきりおいしいもの食べて、たっくさんお買い物して・・・。

ぜひぜひレポ書いてね。
私は北海道サホロに行ってきます~~。(雪は降ってるのだろうか・・・謎・・・。)

- from keiko★ -

----

手前のカップに書いてあるエッグ・ノッグって、西洋玉子酒みたいな飲物だよね?(笑)
ラム酒が入っても「チャイルド・マグ」なのね。
お子様仕様にアレンジが効くのかな・・
(単に小さめマグって意味か?(^^ゞ
飲んだ事ないけど、材料見ると私はダメそうだ。

カムサハムニダの御国・・naoちゃん何度も行ってるんだ!してその第一目的は?
焼肉?エステ?・・意外とロケ地巡り?(笑)
寒い中で見るイルミネーション、良いね~♪



- from タビ -

----

いや~ん。。。
久しぶりに来てみたら(爆)naoちゃんお留守ですか~?
keiko★ちゃんはもうすぐ北海道だもんね・・・。
私はいっつもおうち。(。 ̄x ̄。) ブーッ!

あっそうそう~
タビちゃんのお嬢のようなお名前聞きたいなぁ。
だめ~?
タ・ビ・ちゃ~~~ん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

じゃ~また遊びにくるね~。
ア~ニョ~~ン!

- from POKO -

----

naoちゃん、お帰り~♪また来ちゃったヨ。
だって、だって、naoちゃんとHisaちゃんのおかげで
すっかり「お嬢ネーム」になってるし~ワタシ(^_^;)
ナンデコンナコトニ・・・(´・ω・`)

POKOちゃ~ん♪ 「◎」受け取ったわ☆☆☆
naoちゃんに聞いてけろ、聞いてケロ。そしてがっかりしてケロ(笑)
すっごく平凡だよ。まあ、タビ子よりマシさ(爆)

- from タビ -

----

あはは。私は知ってるわよ。
お嬢の名前。

・・・でも覚えてないなぁ。
だってタビちゃんの本当の名はタビ子だもんね。

私明日4時おきで北海道行ってくるべ。
積雪70センチ・・・。
果たして十分に滑れるのであろうか・・・。
外国人の英語聞いてフムフム知ったかぶりしてくるよ。
naoちゃん私が留守してる間に何か「ブツ」が届くのでよろしく・・・。

- from keiko★ -

----

nao→ともにゃん
デニム&ダンガリー 沢山マグだしてるんだよ!
時々オークションにも出品されてるから見てね!

私のは友人がショップで貰って来てくれたの。
2万円お買い上げごとに1個プレゼントだって!!

マグ欲しさに お買い上げする若いママ多いとおもうよ~(笑)

ともにゃんも そのタイプでしょ?( ̄m ̄*)V

- from nao→ともにゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
あ~~~!
サホロの季節だね!!

もう何回目になるの? サホロに着いたら「ただいまぁ~」って言いたくなるでしょ?(笑)

積雪70センチ・・・微妙だね^_^;
でも雪が有っても無くても楽しめるから良いよね~。

「ブツ」? 何何??
楽しみにしてる~(((o(^。^")o))

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→タビちゃん
タビ子ちゃん ただいま~!!
エステも焼肉もロケ地巡りも・・・・なにもしてないの~(>_<)

ただ友人と二人でブラブラ歩いてただけ!
食事だって肉なんて全く食べず、屋台や食堂で食べただけ(笑)

でも、この食べ歩きがしたかったの!!
なんだか分からず注文したら やたら辛かったり、
辛いと覚悟して注文してるのに甘かったり(笑)

味覚の準備が出来なかった(^o^;
そーゆーのが面白いんだよねぇ~(*^ー°v


西洋卵酒!! 風邪ひいた時に飲むんかい?(大ウケ!!)
タビちゃん 来年もこの路線で頼むよ!!(((o(^。^")o))

- from nao→タビちゃん -

----

nao→POKOちゃん
え~~~??
お久し振りなのぉ?
毎日遊びに来てよ~(>_<)

POKOちゃんはいっつもおうちでニャンコを可愛がって、パパイヤに可愛がられてるんだよね!
仲良しで羨ましいなぁ~。。

ウチね、明日結婚記念日なの。
なんと! 20周年だよ!!!
私も長い間よく我慢したもんだわ(^o^)



タビちゃんのお嬢ネーム 後で送るね!!

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトイルミネーションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
