ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
口から心臓が飛び出しそう!! 
2005.12.18.Sun / 17:45 
天気予報どうり雪が降り続いています。

インディが遊んで欲しそうにしてるので 向かいの空き地を走ってみました(笑)
新雪の上を走るのは全身運動です。
モモを高く上げて、腕を大きく振って勢いをつけて走らないと前に進まないの。。
2週くらい走っただけなのに口から心臓を吐き出しそうになるくらい呼吸が苦しくなり、運動不足を痛感しちゃいました(>_<)

インディは物足りない様子だけど私にはもうムリ!!
ちょっと腕を振っただけなのに肩甲骨の下が筋肉痛になったんだもん。

奥様バレエじゃ運動不足の解消にならないようです(笑)

20051218174506



雪が多いのでお出掛けを控えてる私達家族。
どーしてもTVを観てる時間が多くなるようで TV観ながら言ってる独り言が面白かったので報告!


オット・・・
アイスダンスを観て「最近のはすごいなぁ~。。これじゃサーカスだよ! アレグリアかよ!」( ̄m ̄*)


ケント・・・
カウントダウンTVでエグザイルのプロモーションを観て、
「このプロモーションならボーカル以外要らないなぁ~」←確かに!! 映像にはカッコいい外人が出てて、エグザイルのメンバーは登場しない(笑)


メイ・・・
「姉歯建築師の髪の分け目 変わったよね!!
でもますます変!!!
誰も注意してあげないの?」

なんか面白いわ(≧m≦)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト口から心臓が飛び出しそう!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
