ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
駐車場 確保!! 
2007.12.06.Thu / 14:07 
IMG_7863-1.jpg

立て続けに『CoCo Marche.』の話題ですみません(^^ゞ

以前から気にしていた出店者様用の駐車場・・・20台分ほど確保できました!
やった~~~~!!

街中でのイベントの為、隣接している有料駐車場に各自負担で駐車していただくのが コノ場所での常識なのですが、
朝早くから 夜までとなると2000円以上の出費となります。

2000円・・・大きく感じるか、小さく感じるかはそれぞれ違うと思いますが、
例えば 手作り小物を扱うブースの方、2000円の利益を上げるためにどれだけの苦労が必要か!って考えると少しでも負担が少ないように私に出来る事は何だってしておきたい。(*^ー°v

今回主催側の私ですが、いつもは出店者側の立場。
出店者側の思いはよーく分かっています。
無駄な出費は出来るだけ抑えて、その分お客様に喜んでいただける物を提供したいと みんんが思っているんですよね。

だから沢山の友人に頼んで情報を集めてもらいました。
ほら! ここでも友人の御世話になってるし(笑)

近くの銀行等も有力候補なのですが 今回確保できた場所は、
イベント会場から5~600Mくらい離れた場所で市有地なの。

市有地が個人の申し立てで借りる事ができるの?
ドコに行って、誰に聞けばいいの??
私のような一般主婦には分からない事だらけ!!
また不安が・・・心臓バクバクが・・・・ビビリな私を襲って来ました(>ω<)

でもね、昨日も↓書いたとおり、見返してやりたいのよ!
いつまでもメソメソ・イジイジしてられない!って思って 重くてデカイ腰をあげたの!!
「頑張れ 私!」です。 p(`´)qファイト~

市役所に行って、ドコの課に相談すればいいか聞いて、ナントカ課(名前忘れた)に行って、一見怖そうなオジ様(市の職員)に説明して・・・。

一生懸命説明したら理解してもらえました。
改めて書類や地図などを提出しなくてはいけないのですが とりあえず20台分ほど確保できました。

頑張れ 私!・・・・・・・頑張ったね 私!!(((o(^。^")o))

お友達に応援されると いっぱいパワーが出ます!
コレ、皆さんのおかげです。 ありがとう~~~。


次は警察署に行って搬入車の歩道への乗り上げ許可を貰いに行かなきゃ・・・
でもコレ、来年でも良いかな?(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えらいぞ!naoさん(^∀^)
20台分か。。。
私はその中に入れるかしら。。。
今度は身内で争奪戦?!(笑

- from 女将 -

----

nao→女将
えらい? えらい??
やった~~~~\(^o^)/

見返してやりたいもんね!( ̄m ̄*)V

駐車場・・・大丈夫だよ~!

合気道で鍛えた腕・・・来春にはどれくらい成長してるか楽しみだわぁ~(笑)

- from nao→女将 -

--えらい♪--

えらい!すんごいパワーだねぇ~。
20台でも確保するのは至難の業だね。
ほんと、出展する方にすると、駐車場は悩みの一つになることは確かなんだよね。naoさん、すごい!!

- from みっち♪ -

--すご~~い!!--

naoさんすごい!偉い!!
出店者の皆さん、凄く助かると思うよぉ~♪
ルンもフリマ出してた時、たった500円でもキツイなぁ~て思ってたもん。^^;
naoさんの勢いがあれば絶対成功間違いなしだねっwww

- from ルンコ -

----

nao→みっち♪さん
そーなのよ~!
あの辺で20台分まとめて借りるの大変なの。。。

銀行とかはATM稼働時間ならなんとかなりそうだけど、搬入、搬出の時間を考えるとねぇ・・・誰に相談していいか分からんし(^^ゞ

まだ時間あるからもう少し頑張ってみるわ(^^)

市有地 借りるの有料なんだよ!
タダかと思ってた・・・私って甘いよね(笑)

- from nao→みっち♪さん -

----

nao→ルンコちゃん
ありがとう~!
ルンコちゃんにヨイショ!されて頑張ってるよ(*^ー°v

イベントって売り上げの純利益から出店料等の雑費を引いたら ほとんどマイナスなの。
コレ、悲しいけど現実でさー。。。

そーゆー事を覚悟して出店して下さる方の為に出来る事が有れば、それが私に出来ることなら努力しちゃうよね!

こんな素人主婦の無謀な行動に付あってもらうんだもん。感謝しなきゃ!!

だからルンコちゃんは私の事 応援しててね。(*^ー°v

あっ! ○堂さんと先日お話出来なかったの。。
忙しそうで誰にも話掛けられなかった(v_v;)

メールも送信出来ないし。。

もし良かったらルンコちゃんからもう一度誘ってみて貰えると嬉しいなぁ~(^o^)

- from nao→ルンコちゃん -

----

おはようございます。

naoさん良かったですね。
ほんと、頑張ってますね。
やはり、自ら出店しておられるから
色々と気配りが出来るんですね。
きっと、素敵なイベントになりますよ。

- from 3ワンの母 -

----

nao→3ワンの母さん

有難うございます!!

今は出店者さんの負担を軽く出来るよう頑張っているます!

で、次は沢山のお客さんに来てもらえるよう告知もしっかりしないと・・・
って考えているんです。

素人の私に出来る事・・・何か良い知恵が有ったら教えて下さいね。(^^)

私にもっと力が有ったらなぁ~・・・って毎日歯痒い思いをしてるんです。。(v_v;)
もっと知り合いが多かったら・・・
もっと上手に話せたら・・・・
もっと凄いオーラが有ったら・・・
もっとお金が有ったら・・・
もっとキレイだったら・・・
もっとスタイルが良かったら・・・

限りなく横道にソレて行くオバカな私ですが呆れず応援お願いしますね^_^;

- from nao→3ワンの母さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト駐車場 確保!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
