ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございました 。 
2007.12.05.Wed / 20:06 
先日は私のグチに付き合っていただき有難うございました。

お友達からの共感、応援、励まし・・・本当に嬉しかったです。
私、何も出来ないし、とりえもないけど 大切な友人が沢山居るのが自慢なの。
お友達が財産! 感謝してます。

『期間限定』のグチ・・・3日間限りにしますネ。

そしてまた・・・今まで以上に気を引き締めて前に進む事にします!
だってみんなが言ってくれたように 「またお願いします」って言われたいもん( ̄m ̄*)V

実は昨日一つ良い事があったの!(また報告しますネ)

お友達からの心のこもったコメント・・・宝物です。
有難うございました(^^)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

友達っていいよねぇ~www
あぁ~何だかみょぉ~にnaoさんに会いたくなってきた!暫く、会ってないもんね・・・。
チョット前までは全く知らなかった存在なのに、こんな気持ちにさせるnaoさんやっぱり只者ではないわぁ~!
「何もできないし、とりえもない・・・」はぁ?naoさん自身が国宝級だよっwwwよぉいしょっっ(笑

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
そーそー 友達って大切~!!

ルンコちゃんも沢山のいいお友達に囲まれてるよね!
日記読んでても楽しそうだもん。

チョット前までは全く知らなかった!
軍手を反対にはめた時が出会いだよね(笑)
軍手様・さまだよ( ̄m ̄*)

おーーーー!!
私を持ち上げたなぁ~!
重いぞー(°▽°=)ノ彡

- from nao→ルンコちゃん -

----

なるほどです。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。

- from sy -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとうございました 。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
