ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
冬支度 
2007.12.01.Sat / 23:20 
IMG_7881.jpg


気づけば12月。。。。
今年もあと1ヶ月?? どーなってんの?? 日が経つの早過ぎじゃない? 

TV台の上に年賀状の包みがあるの・・・今年こそ早めに!って思いながらギリギリまで何もしないんだろうなぁ~(^^ゞ



今日 富山は午前中良い天気だったので 頑張って冬支度をしました(オットが)(*^ー°v
一番大変なのが物置の中からスノータイヤを出す事!
2台分のタイヤ・・・・重いです! でも今では長男が手伝ってくれるので随分ラクになりました(オットが 笑)


北陸のみなさ~ん! そろそろスノータイヤ準備した方が良いですよ~(*⌒▽⌒*)b

いいなぁ~・・・関東、関西は。。 私も雪の降らない所に住みたいなぁ~。。
冬の間は関東、関西のお友達の家を泊って周りたいなぁ~(((o(^。^")o))
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おいでぇ~おいでぇ~♪
雪は3年に1度くらいしか降らないよ~。
降っても積もらないよ~。
冬でもばっちり布団干せるよ~。
おいでぇ~♪

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
行きたいよ~!!
このブログ、Hiasちゃんとkeiko★ちゃんには絶対読んで欲しかったの(((o(^。^")o))

でも、今Hisaちゃんちに行ったらリトルちゃんの事抱きしめてしまうよ!
絶対に!!^_^;

タビちゃんちにも使ってないお部屋が沢山有りそうだよね(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

ホント、後1ヵ月だなんて、ど~なってるの?って私も思う~(爆)

ぷぷっ。確かにウチには使ってないような部屋、あるわ。
でも「いるんだか、いらないんだか。なモノ」でいっぱいなの。スケート靴とか(爆)
私の4畳半の和室も私が寝るスペースしか空いてないし ( ̄m ̄*)
私がHisaちゃんちに住みたいくらいだよ。2人で布部屋ジャックしようか?(爆)

そうそう、先ほどHPに載ってるアドレスに「初メール」しました~。
後で読んでね♪

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
「いるんだか、いらないんだか。なモノ」・・・・そーゆのは『いらないモノ』なんだよねぇ~(笑)

4畳半和室
「ALWAYS ・三丁目の夕日」を連想してしまったけど、タビちゃんのお部屋はどんなの?
まさか、4畳半和室に豪華シャンデリアってコトないよね?(爆)

布部屋ジャック!!!!!
いいねぇ~(((o(^。^")o))
お宝布使いたい放題で何か作りたいよね(*⌒▽⌒*)b
Hisaちゃん ひっくり返るだろうなぁ~(笑)


メールありがとう~!
本名・・・・可愛い~(o^^o)

- from nao→タビちゃん -

----

え゛(・・;)つ・・・使いたいほーだいデスカ?
私の分とっといてね(^^;)

うふふ♪タビちゃんの本名、お嬢みたいでしょ?
あ、お嬢だった(* ̄ ̄*)ノ

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
え~~!!
Hisaちゃんの知らないうちにドーンと使いたいなぁ~。。(((o(^。^")o))

例えば、お宝布をウラ布として贅沢に・・・私、裏フェチなの(笑)
ポーチ等のウチ布に一番のお気に入りを使いたいタイプなのよ( ̄m ̄*)V

そんな勿体無い使い方したら怒るでしょ?(^^ゞ

タビちゃん お嬢のような名前だった!!
さすが真っ白でキズも付いてないスケート靴を持ってるだけある!!d(^-^)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冬支度のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
