ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
銅版プレートで。 
2007.11.28.Wed / 23:57 
先日オジャマしたイベント・・・クラフトハンプティでとってもステキな物を作っていただきました。
IMG_1227.jpg


pompom-beeの看板です!
体験コーナーでは小さいサイズのを自分で作るのですが、コレは大きい!!
B4サイズです(((o(^。^")o))

私のような素人がこんな大きな銅版を扱うのはムリだろうと言う事で、全部作っていただいたの。
ヘロヘロ曲がらないようにウラに薄い鉄板も入れていただきました。

どうですか?
ステキでしょ?
朽ちた額縁に貼り付けようか、鎖を通してぶら下げようか・・・イロイロ考えて一人にニマニマしてる私ですが、サビサビが好きなので しばらく外で養生させ くすんでくるのを待ってからにします(*^ー°v

このサビたイスの脚に似合うくらいになって欲しいなぁ~(o^^o)

さて、コレを作ってくださったのは井上板金工業のジュム君。
2日間かけて丁寧に作ったくれ有難うございました。(^^)
大切に使わせていただきますね。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

作った本人がコメ一番乗りでいいのかなw
おつかれさまでした♪気に入ってもらえて何よりです(*´▽`*)ノシ
背景とマッチしてますね~。
鉄と銅は電触作用が働いて錆の進行が早くなります。穴開かないように気をつけてくださいw

- from ジュム -

----

nao→ジュムさん
一番乗り、そして初コメント有難うございます♪


『鉄と銅は電触作用が働いて錆の進行が早くなります』・・・サスガ!!
本職からのアドバイス 勉強になります(*⌒▽⌒*)b

もし穴がしてしまったら・・・そーゆー雰囲気も好きです(笑)

どんな風に飾るか決まったらまた見てくださいね。(((o(^。^")o))

これからも宜しくお願いします。

- from nao→ジュムさん -

----

すごくいい感じだね~
錆錆になるともっといい風格出るんだろうね^^
ジュムくんにうちのアトリエのも作って!ってお願いしたらもう作りたくない!断られた^^;

- from Runa -

----

nao→Runaさん
プレートのままじゃ魅力を出し切れてないよね!

折角作っていただいたんだもん ステキに飾りたいわ~(*⌒▽⌒*)b

ジュム君・・・そー言っててもRunaさんの為なら作ってくれるよ! きっと!!

もしかしたらお父さんが作ってくれるかも!!d(^-^)

中田の人は良い人ばかりだねぇ~(*^o^*)

- from nao→Runaさん -

----

おんや?ジュムにこのブログ教えてやろーと思ったら
すでに一番乗りだったわ(^∀^)
いい雰囲気ですね~
私も欲しいくらいなんだけど。。。

- from 女将 -

----

うきょ~~~かわいいぜぇ~!!
いい!!いいよぉ!ステキ☆
プレートと一緒に緑飾りたい!!
えーーーーっ、ステキ過ぎてむかついてきたわぁ~(笑
ってのは、冗談でpompom-bee号にすっごく似合いそうだよぉ~www

- from ルンコ -

----

素敵です~♪
そして、ガーデンにあってる☆☆
富山県じゃないみたいですよ(笑)
あぁ、私もガーデニングしたい。
でも、ミニミニ兼六園のような庭じゃ、私の思いのガーデニングが出来やしない・・です(涙)

あ、この前はありがとうございました!
頂いたかご、くるみがおままごとに毎日使ってますよ♪

- from くるみるく -

----

naoさん素敵ですね~。
とってもオシャレです。
やはり、センスの良い人は
周りの人もセンスが良いんですね。
自分を磨かないと駄目ですね。
naoさんとこは、オープンガーデンなんですか?

- from 3ワンの母 -

----

nao→女将
女将のお色気でジュム君に迫ったら絶対作ってくれるよ(笑)

でもジュム君 マニアじゃないかなぁ~。。( ̄m ̄*)V

- from nao→女将 -

----

nao→ルンコちゃん
カッコいいでしょ~?
pompom-bee号に似合いそうでしょ~?

どーやって飾ろうかなぁ~(((o(^。^")o))

こーゆーの考える時間が楽しいんだよね(*^ー°v

ルンコちゃん 最近何か作った?
新作楽しみにしてるねぇ~(^◇^)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→くるみるくちゃん
先日も来てくれてありがとう~!!

くーちゃん相変らず可愛い~。
日記読んでても「可愛い~~!!」って叫んでるの(*⌒▽⌒*)b

いつか絶対京都まで行ってみて!
絶対後悔しないから(^◇^)

ミニミニ兼六園!!(爆・爆・爆)

- from nao→くるみるくちゃん -

----

nao→3ワンの母さん
はい。ウチはオープンガーデンしてますよ♪

オープンガーデン・ガイドブックに載っているので時々お客さんが来てくれるのですが、小さい庭なので申し訳ないなぁ~って思ってます(笑)

今日、氷見までランチに行って来ました。
風が強くて寒かった~。。。(>_<)

- from nao→3ワンの母さん -

----

きゃ~e-266素敵な看板!!!
naoちゃんのお店らしい感じだよ~!
naoちゃんが作ったんじゃないのにnaoちゃんらしい~~!
ジュムさん、きっと素敵な方なのね。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
どーもありがとう~。
画像だと平面的に見えるけど、実物は文字が盛り上がってて立体的なの。

ジュムさん?
うん。ステキな人だよ!!
20代の男性で、本職は板金屋さんなの。
カッコイイ若者~(^o^)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト銅版プレートで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
