ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夕日が綺麗でした。 
2007.11.26.Mon / 21:07 
今日 友人と待ち合わせしたのに連絡ミスですれ違い。。。
携帯で連絡取る事も出来ず困っていました。
でもお互い待ってる間に見た夕日がキレイだったことで妙に優しい気持ちに!(*^_^*)
もし会えてたら、キレイな夕日にも気づかなかったかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_7884-1.jpg


24,25日と今年最後のイベントに参加してきました。

私達は外での出店ですので夕方になると真っ暗に!
ヨッシャー!! やっと照明の出番だよ(*^ー°v

辺りが暗くなればなるほどpompom-bee号の中が暖かい色に見えるのです。
いいわぁ~・・・この明かり、この色!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

沢山の友達が遊びに来てくれた事、出店者仲間が集まってワイワイお喋りした事。
とっても楽しかったです。

左の壁面に飾ってあるアイアン製のオブジェ(?) とってもステキ。
繊細で力強くて、立体的!!
お値段もお手頃なので大人気。。。また続けて発注しておきますねd(^-^)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わわわ・・♪
なんてロマンティックなフォトグラフ(あえて英語!)
このオブジェ、いいっ!欲しい!
ついでにこれが飾れる(似合う)家が欲しい!
「!」ばっかり!!(爆)

- from タビ -

----

お疲れでしたぁ~。
今年最後だったんですね。
行けなくて残念でした。
と、思っていたらお散歩で知り合った
方が行かれた様でpompom-bee号の中で
ワンちゃんが記念撮影。ビックリ!!

明かりの点いてる部屋?
pompom-bee号なんですね。。。
とっても素敵です。
出会えて良かったpompom-bee号に。

- from 3ワンの母 -

--25日--

美優(マルチーズのわんこ)をだっこしていただいた者です

車の中に美優を入れていただき
記念撮影^^

楽しいひと時を過ごすことができました=*^-^*=

- from 美優のまま -

--お疲れさまでした♪--

↑美優ちゃん、どさくさに紛れて私もなでなでさせて頂きました。
「ロケ地」pompom-bee内での美優ちゃんの
どことなく頼りなげな様子にキュンとしました。
可愛かった~♪

こんにちは。
25日に来た「不思議ちゃんと保護者」の保護者の方です(笑)
久々にnaoさんと旦那様にお会いできてとてもうれしかったです。
気さくなご夫婦を前にして、不思議ちゃんも不思議ワールド炸裂!
いっぱい笑ってとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました~

- from アケラ -

----

nao→タビちゃん
オホホ~!
あえて英語! そしてカタカナ(笑)

このオブジェ ほんとうにステキなの~。
プッシュピン3本くらいで留めてあるだけなんだよ!

私達ってお手軽な飾りに魅力を感じるもんね(笑)

そして、一番のオススメは壁に映る影!!
影フェチの私にはたまりませんわ(笑)

でもタビちゃんの御殿には小さすぎるかも(爆)

ねぇ~・・・
どーしてコメント入れられなくしたの?
忙しいの?
それともスケート靴の事ツッ込まれるから(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→3ワンの母さん

もしかしてお会いできるかな?と思っていたんですけど・・・残念でした。
今回は室内に石鹸と蜜ロウのshopもあったんですよ。

美優ちゃんのママとお知り合い?
世の中狭すぎる!!

私も3ワンの母さんに知り合えて嬉しかったです。
有難うございました。

- from nao→3ワンの母さん -

----

nao→美優のままさん
先日は有難う御座いました。
美優ちゃん とってもおりこうさんで、抱っこしたまま返したくなかったです(笑)

しかも3ワンの母さんとお知り合いだなんて・・。
ステキ過ぎます♪♪

今度は学校のない時にゆっくりと遊びに来てくださいね(笑)

これからも宜しくお願いします。

- from nao→美優のままさん -

----

nao→アケラさん
先日は有難うございました。
私も会えて嬉しかったです。

新築もオメデトウございます♪

不思議ちゃん・・・・本当に不思議です。
でも、あーゆー子に限ってドコに行ってもちゃんと生活出来るのかも!

来春の事心配でしょ?
私も心配です(笑)

もし良ければ時々近況報告に来てください。
私・・・報告を聞くだけでも笑う自信ありますもん(笑)

美優ちゃん 可愛いかったねぇ~!!
車の中に入れた時、足がプルプルしてたよねぇ~。

あ~~ また抱っこしたくなった(((o(^。^")o))

今年はアケラさんとも知り合えて嬉しかったです。
ありがとう~。

- from nao→アケラさん -

----

2日間、お疲れ様でした~
いつもながら、玄関にpompomーbee号が居てくれるととても華やかになりますね~
笑笑さんやムウムウワゴンとのコラボもグッドでした!
ブログに写真アップしましたので、チェックよろしくですー(^∀^)b

- from 女将 -

----

nao→女将
こちらこそ2日間有難うございました。

pompom-bee号とストーブがあればいつでも『おでん屋』が開店できるって分かりました!!
オットの作ったテントもグーだったでしょ?(笑)

それと もえぇ~のクッキー・・・息子が喜んで食べてました(笑)

- from nao→女将 -

----

ぷぷぷっ( ̄m ̄*) そうそう、「スケート靴」と「CDを押さえてるみかん」をツッ込まれないように!いや、ツッ込まれない方が寂しいか(爆)
忙しいというか、年内あんまりコメントしようもない記事ばかり書きそうだから。。。( 〃..)ノ
また気まぐれに戻すと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

「影」いいねぇ♪でも私の部屋、和室の砂壁。。(T▽T)
昔(私って昔話ばっかり?・笑)、お菓子のCMで自分の影が空に伸びるシーンがあって、それをよく真似なかった?
商品名思い出せないヨ~。
地面の影をじっと見て、そのまま空を見ると青空に白くシルエットが浮かぶの。残像ってやつ。
昔は空が広かったな~。

- from タビ -

----

お疲れさまでしたぁ~。
電気がついた車・・可愛い♪
風邪引いているのと、クラフトフェアに行ったので、行けませんでした。
来年に向けてがんばろう!(^^)v

- from みっち♪ -

----

nao→タビちゃん
そうでしょ~、そうでしょう~!!
タビちゃんツッ込まれるのお好きでしょ?(笑)

気まぐれに戻った時はちゃんとお知らせしてね!
ツッ込みに行くから(*⌒▽⌒*)b

空に伸びる影のCM あったねぇ~!!
何のCMだったっけ?
私も思い出せない(>_<)

私も、ちょっと前の事は思い出せないのに、昔の事は鮮明に思い出せる。。
そーゆー年齢になってきたわ(笑)

タビちゃん・・・富山の空は今も広いよ(v_v;)
まだまだ田舎でございます。。

- from nao→タビちゃん -

----

nao→みっち♪さん
ごめんごめん。。
先日ブログ読み逃げして来たの。。

クラフトフェア楽しんで来られたようで( ̄m ̄*)V

そうそう!!
来年に向けて頑張ろうねp(^^)q

- from nao→みっち♪さん -

----

イベントお疲れ様でした!
前回ちらりとお会いしただけなのに
息子のたっくんの事まで覚えていただいてて感激でした!(やんちゃだったからなー・・・)
今回もかわいいグリーン達にわくわくして買っちゃいました!
夜のpompom-bee号もまた素敵ですねー
中の素敵なオブジェは売り物だったのですね!
もっとちゃんと見とけばよかったー
次回も楽しみにしてまーす

- from saya -

--楽しかった♪--

いろいろおしゃべりできて楽しかったです♪
こうやっていろいろなジャンルの方々とお話していると素敵なアイディアが浮かんでくるしコラボレーションも出来るところがありますね

ストーブに照明と準備万端
さすがです!!

- from 山本ちろ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→sayaさん
先日は会えて嬉しかったです(*^ー°v

私、人の名前覚えるの得意じゃないのに、たっくんの事はナゼか覚えていたの!!

でも覚えていたのはたっくんの顔じゃなくて、sayaさんの顔♪
だってキレイだもん(^◇^)

そしてオープンカーで颯爽と帰って行くなんて・・・カッコ良すぎ(((o(^。^")o))

また遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~す。

- from nao→sayaさん -

----

nao→ちろさん
私もちろさんとお話出来て嬉しかったです!

『やっと!!』って感じ(o^^o)
6年越し?!
このHPを開設した時以来ですもん(笑)

これからも宜しくお願いします。

コラボ!!
チャンスがあれば是非o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

- from nao→ちろさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夕日が綺麗でした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
