ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ツライけど・・・(>_<) 
2007.11.22.Thu / 08:24 
↑大げさなタイトルですみません(笑)

最近本当に時間が無くて焦ってます。

今の私の生活パターンの中で一番ムダなのがダラダラとPCに向かってる時間。
他の事をしてて、ちょっと生き抜きのつもりでPCに向かうと、ついついいろんなサイトを覗きに行ってしまうの。
こーやって新しい情報、新鮮な刺激、癒しを取り入れていたんだけど・・・あんまりにもダラダラし過ぎ!!

こりゃ~イカン!!

一日中PCがON状態なのがいけないのよ!
これからは時間を決めてPCに向かう事にする!!

コレが普通なんだけどねぇ~(笑)
私にとっては かなり厳しい決意なの。


さ~! この決意 いつまで続くでしょうか?^_^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わかる!!
イタイほどわかる!!!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
イタイほど・・・指の痛みほど?(笑)

忙しい時ほどPCの前でダラダラしちゃうよね。。。

メール見て、
お気に入りのサイト見て、
自分のHP見て、
最近じゃmixiも・・・・・

読み逃げばかりしてるのに時間が掛かるんだよねぇ~。

困ったもんだわ^_^;

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトツライけど・・・(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
