ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
入れた!! 
2007.11.18.Sun / 16:08 
IMG_7742.jpg


先日から このブログに入る事が出来なくて困っていました。
パスワードを入力しても「違います。」って赤文字で注意されるし・・・。。

もう更新出来ないかも!って諦めていたところでした。

何気に今日もう一度チャレンジしたら 入れた!! 
何? どーゆー事?? 同じパスワード入力して今日はOKかい?
気まぐれですねぇ~(笑) 私にそっくりだわ(^^ゞ

さて、
私ったら 今やりたい事、やった方がいい事、絶対しなくちゃいけない事が沢山あります。
ひとつひとつ片付けていけばいいんだろうけど・・・何かしてて、途中で他の事が気になりだして、また他の事に手を付けて(笑)

も~~~何もかも中途半端!!。

なんとかしなきゃ・・・・なんとかしなきゃ・・・・・。。。。。
でも友人に誘われるとウホウホ出て行くし、電話が掛かってくるとついつい長話。

キッチリ、テキパキ動けるよになりたいもんです。



今日、外は朝から雨。一時的にアラレも降りました。
今夜、山沿いでは雪が降るそうです。

寒いの苦手な私は益々動きが鈍くなるだろうなぁ。
早く春になって欲しい・・・・って早過ぎだし!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょくちょくお邪魔に来ていたけど、入れなかったのね。v-11
忙しそうだねぇ~。
私も順番にこなしていかないことがあるけど、なかなか無理(泣)
身体壊さないでね。

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪さん
見に来てくれてたのねぇ~。
ありがとう(^o^)

集中できれば、そして「まぁいいやぁ」って投げ出さなかったらスグに片付く事ばかりなんだけどねぇ~(笑)

身体壊すほど頑張ってないからだよ(^^ゞ

今週もほぼ毎日ランチの予定。
忙しくて痩せる暇も無いわ(笑)

みっち♪さんの頑張りを見習って私もガンバルね(^o^)

- from nao→みっち♪さん -

----

こんばんは。

段々、一つの事に集中出来なくなるんですよ。。。
ブログは、ほとんど娘がしてくれてるんですよ。
ペット用なんですが、家は、全てネットで買っています。
こちらの方には、小さいけど素敵なのを置いてる店が一軒ありますが。。。
富山方面にたくさんあるんじゃないですか?
中々、気に入ったのが無くて 少し手を加えたり、リボンなんかは作ってます。
いつか、石鹸、ワンコの小物、リース等のネットのお店出来たらと。。。
夢の又夢見てます。
★。、:*:。.:*:・

ごめんなさい、全然お役に立てなくて
(。_。;) ゴメンネ



- from 3ワンの母 -

----

おぉ~良かったねっwww
このブログ終わっちゃったら悲しいよぉ~。
ルンもよく「あれれっ?」ってことあるんだけど、ルンの場合はパスワード忘れて・・・^^;

naoさんの気持ちわかるわぁ~www
ルンもやりたいことがいっぱいあって。色んなものにチョコチョコ手を出
しては中途半端なルンなんだよねぇ~
とりあえず、寒くなるのでヒキコモリにハマってみようかなぁ~(笑

- from ルンコ -

----

nao→3ワンの母さん
お返事有難う御座います。(^o^)


石鹸、ワンコの小物は分かります! リースも作られてるんですか?
きゃ~~~~!! ステキ~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非見せてください。

いつかブログで紹介してくださいね。

ネットショップのOPENも楽しみしていま~す。

- from nao→3ワンの母さん -

----

nao→ルンコちゃん
パスワード 忘れちゃうよねぇ~。
書いときゃいいのに 覚えていられるなんて安易に思って・・・いつも忘れちゃう(>_<)
分かってるのに、書かないオバカな私ー。。(^^ゞ

今日こそ絶対!!って思ってたのに、今日もランチに・・それも11時~15時半までマシンガントーク。
結局何も出来なかった。。^_^;

私の場合、引きこもるより、ランチ禁・パソ禁にした方がかも。

- from nao→ルンコちゃん -

----

こんばんは。

変な事、書いてしまって、お恥ずかしいです。
自己流でしてるだけで。。。
夢が無いより、あった方が良いと思ってるだけです。
だから、頑張ってる人大好きです。

- from 3ワンの母 -

----

nao→3ワンの母さん
いえいえ・・・
3ワンの母さんのおっしゃる「自己流」は 普通の人の「自己流」とはレベルが違います!!

私、身体も肥えてるけど(笑)、目も肥えてるんです(*⌒▽⌒*)b

自分の事に活かせないのが残念ですが(笑)

夢が無いよりあった方が・・・良いですよね~。
こう考えると「将来役に立つかも!」って無駄遣いも許せるもんね(笑)

じゃぁ 今はクジケそうな私の事応援してください(((o(^。^")o))

- from nao→3ワンの母さん -

----

はいv-222
私もです。

あちこち手をつけて、訳がわからなくなる時しょっちゅうv-17

本だって同時に数冊読んだりするから、部屋はいつもしっちゃかめっちゃっか。

忙しいと言ってる割に、友達と遊んでいたりする自分がいます。

- from リカ姫 -

----

nao→リカ姫さん
こーゆー状態 ときどきやって来るよね(笑)

なんでもかんでも手を付けたくなる。それも忙しい時に限って!!

そんでもって
すごーくヒマな時って逆に何もしたくなくて毎日ボーッと生きてるだけ(笑)

私、こんなに集中力無いのに今週も来週もランチで埋まってるし、来月からは忘年会も始まるから夜も忙しいの。。

1日50時間くらい欲しいわ(笑)

本を同時に読むなんて・・・・そんな同時進行初めて聞いた!!
いつも笑わせてくれるわぁ~(((o(^。^")o))

- from nao→リカ姫さん -

----

入れてよかったね~。FC2さん側の
不具合だったのかな? 

私、一昨年までは年末になると「やっつける事リスト」を作って、
済むと線引いて消す、ということをしていたんだけど、去年からやめたの。
自分でかけるプレッシャーが重くって(爆) 
まあ、私の場合ほとんどが家事と雑用だからいいんだけど~( ̄▽ ̄)ゞ

naoちゃん、忙しくとも美味しいもの食べてれば大丈夫!ダネ♪
でもボーイン・ボーショクにはご注意~。

- from タビ -

----

おーーー!!
お久し振り~。最近寒くなったから もう冬眠に入ったかと思ったよ(笑)

やっつける事リストなんて絶対作れない!!
作ってる先からどんどん増えて行きそうだもん^_^;

美味しい物、暴飲暴食かぁ~。。。
実は、吐きながら頑張ってるんだよ(^_^;)
こんな事してていいのか?って思う今日この頃。。
やっぱ歳だよねぇ~。

タビちゃんもこれから忘年会等が増えるでしょ?
食べ過ぎ、呑み過ぎ、喋り過ぎに注意だよ(^o^)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
