ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最終回。 
2005.12.18.Sun / 00:15 
週に一度のお楽しみ・・・「野ブタをプロデュース」の最終回の日がやって来てしまいました。。
毎週楽しみに観てたのに・・・これから亀梨君に会えなくなると思うととっても寂しいです。(>_<)

夕食も早く済ませ、9時から始まるドラマなのに8時ごろからTVの前に座ってスタンバイ!!
友人にも「9時~10時15分までは電話も携帯も出ないからネ! メールも送らないでね!!」と忠告。
きっと泣くだろうとティシュも用意した!!

なのにドラマが始まってイイ所でオットが話し掛けてくるのよ。
も~~~ 静かにしてよ!! そんな事今話さなくてもいいじゃん!!(;`O´)o
イライラするわぁーー! (=`´=)

おかげで(?)泣き切れずドラマは終ってしまいました。。
亀梨君 高校生の制服は似合うけど、最後に着てた学ランは似合わないわ(笑)


今年は北陸方面大雪です。
20051218001518


今日の昼間はこの程度でしたが 明日までにはもっともっと積もっていると思います。
雪国から脱出したいわー。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
最終回。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
