ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
充実。 
2007.11.13.Tue / 23:54 
IMG_7693.jpg

今日も大切な友人達とランチでした。

4月のイベント『CoCo Marche.』に参加くださる出店者さんの負担を軽くするため、会場付近の銀行等の駐車場を借りる事が出来ないかと頑張ってます。

今日のランチのメンバーは顔の広いメンツで、協力的なお言葉、参考になる情報を沢山もらいました。 
本当に有り難い事です。
こんなお友達に恵まれてシアワセです。

ランチで調子づいた私は ずーっと気になっていたオシャレなお店に営業(出店者募集)に行って来ました。

(」゜ロ゜)」 おーい 応援団の皆さ~ん 普通の主婦が! それも営業経験も無く超ビビリの私が!! 頑張ってるよー。 引き続き応援宜しくねぇ~(笑)

どのお店の方も私の下手な説明を一生懸命聞いてくださり、優しく応対してくださいました。
忙しい時間帯だったので早々に退散しましたが、どのお店もじっくり見たかったです(笑)

最後に入ったお店では 若くて体育会系の店長さんがノリノリで(笑)
それはそれは頼りがいがあり・・・そして面白い!! 営業に入ったつもりが小一時間お喋りしてしまい、近いうちにお茶を御馳走してくれるって約束まで!(笑)
御自分のお店だけではなく、友人のお店にも聞いてみてくれるって!
なんだかステキな事になりそうです(((o(^。^")o))


ランチ、頼りになる友人、ステキな出会い。
『CoCo Marche.』のおかげで今日は充実した1日でした♪



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

頑張れ~naoさん^^
新しいことをするときは本当大変だけど
充実感もあるよね~!

『CoCo Marche.』の成功お祈りしてます^^


- from Runa -

----

nao→Runaさん
充実感ある~!
そして「一生懸命すれば通じるんだぁ~」って今更ながら気づいた←遅い?

えぇ~~~~~!!
Runaさんたら・・祈るだけ?
一緒に協力してくれなきゃダメだよ~(笑)

Runaさんの行動力、パワー 頼りにしてるのにぃ~。(^^)

- from nao→Runaさん -

----

すごい!すごい!!
営業行ってきたんだぁ~www
どんなお店が並ぶのかなぁ・・・『CoCo Marche.』ますます、楽しみだわぁ~♪

- from ルンコ -

----

あり?naoちゃんのmixi・・・ココ?
別のがあるならおせーてー。。。

naoちゃん、すご~~い!!!
凄腕営業ウーマンだ!!!
CoCo Marche きっとものすご~~く素敵なイベントになるね。
ますます行きたいなぁ。。。
naoちゃん、布団干しといてくれる?( ̄▽ ̄*)

- from Hisa -

----

nao→ルンコちゃん
営業・・・今までにも廻っていたんだよ(笑)
第一回目のイベントだから地道な活動しないとネ!

情報誌に募集記事載せたら とんでもない出店者が応募してきそうで怖いもん。

地味な私も魅力的でしょ?(笑)
ホラホラ・・・もっと応援したくなって来たでしょ?( ̄m ̄*)V

それと・・・ルンコちゃんに教えてもらった○堂さん・・・HPからメールフォームで何度もメールしてるんだけど送信が上手くいかなくて、連絡取れないの。。

だからもしルンコちゃんが連絡する事があったら宜しくお伝えください。

今週の土曜日、八尾のコミュニティーセンターでイベントが有るらしいから行って来るね!
そこで会えたら直接お話出来るんだけどなぁ~。

ルンコちゃんも行くのかな?

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
mixiとこのブログ繋げてあるの(笑)
だから別のは無いよ~。

凄腕営業ウーマン・・・昨日は自分でもそう思った(^_^)v
皆さん参加してくれそうで、あとは何ブース必要かって連絡待ってるところ♪


Hisaちゃん用のお布団!
いつでもスグに使えるように用意しておかなきゃ!!
いまのHisaちゃんならスグにでも来そうだもん!リトルちゃんと一緒にサ^_^;

心のキズに塩を塗るようなブラックジョークでした!!

- from nao→Hisaちゃん -

--応援してます!--

すごいです!本当に。
なかなか営業なんて、行けませんよ~!

八尾のイベント、いつも行きたいと思うんですが、土曜日と言うのが我が家のネックでありまして、まだ実現出来ずです。。。

あ~、どんな方々が出店されるんでしょ~
私、またまた場違い丸出しの所に、足を突っ込んでしまったように思う今日この頃です。。。
天然コメント書いている場合じゃないわ~
マジで真剣に取り組まねば。。。

- from mimimama -

----

nao→宴会部長
待ってました! 宴会部長!!

営業・・・かなり緊張してるよ!
多分 先様は私が何を言いたいのか初めは理解出来ていないハズ。^_^;

でも一生懸命説明したら ちゃ~んと分かってもらえるの!
怪訝そうな表情からニコやかな表情に変わった時に ホッとするのよ。。

私ったら緊張して小汗かいてる。
まだまだ未熟者だからね~。精進、精進。

mimimamaちゃんは平日ヒマ?
私、エコクラフトの教室開催してみようと考え中なの。
もし良かったら参加できない?

って言っても日時も見本も決まって無いんだけど(笑)

- from nao→宴会部長 -

----

naoさん 営業ご苦労様です!
CoCo Marche たくさんのお客様にきていただけるといいですね!
出店 今から楽しみにしています。
今度はばっちりきめさせていただきますね!

- from Kapa -

----

nao→kapaさん
kapaさん いらっさいませ~!!

そーなんです。沢山のお客様に来て楽しんで欲しいです!!

私、かなりkapaさんに期待してますv-218

作品もディスプレイも(*⌒▽⌒*)b

これからもどんどん遊びに来てくださいね。
末永く宜しくお願いしま~す。(o^^o)

- from nao→kapaさん -

----

naoさん、頑張ってるんですね。
たくさんの素敵なお友達に恵まれて
幸せですね。
naoさんは、普通の主婦、ビビリじゃないですよ。
楽しみです。
応援してますから。

- from 3ワンの母 -

----

nao→3ワンの母さん
オシャレな3ワンの母さんにそー言われると嬉しいです~(((o(^。^")o))
でも、本当にビビリだし、普通どころか普通以下のドンクサイ主婦なの。。

お友達と応援団に恵まれてる事が唯一の救いです(笑)

3ワンの母さんにお聞きしたい事が有るんですが・・・ブログの方も忙しそうで躊躇してたんです。

だからココで聞いちゃう~。

ワン好きな私は 「CoCo Marche.」にペットの洋服、アクセサリー、フード等の出店もお願いしたいと考えてるの。
どこかオススメのお店、出店していただけそうなお店御存知でしたら教えて下さーい。
(グランドプラザさんにもペットショップの出店許可貰ったし~ 笑)
↑地味に頑張ってます!

お願いしま~す。

- from nao→3ワンの母さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト充実。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
