ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
蛍光灯が・・。 
2007.11.12.Mon / 14:23 
IMG_7659.jpg


↑画像はフェデラル スナックプレート2種類。

昨日ホットカーペットを出してもらって大喜びだった私。。

なのに今はヌクヌクできてません。。(v_v;)


今朝、6時半ごろ大きな雷が鳴って家が揺れるくらい響いたの。
その後、リビングの蛍光灯を点け様としたら・・壊れてて点かない!!
カミナリで壊れてしまったんだわ!!(>ω<)

電気が点かないと暗くて何も出来ないよー!!

結局他の部屋で暖房つけてまったりしてるんだけど、今日の私のお楽しみがホットカーペットの上でゴロゴロする事だったのにぃ~。。

仕事帰りにオットが照明を買ってくるって言って数万円持って行った。
もーーーカミナリめ!
また無駄な出費が私を苦しめるじゃない(;`O´)o





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん大変だったね。
雷で蛍光灯がこわれちゃうの??
だれも弁償してくれないなんてくやしいね。
天気予報見たら北陸だけ天気悪かったものね~。
きっとこれから寒くなるね。

お部屋が明るくなったら一日ホットカーペットの上でぬくぬく過ごしてね。

↓ターコイズのカップ&ソーサー重ねるなんて!!なんてことするんだ~~v-12
こっちのほうがこわいぞ~~!!

- from keiko★ -

----

カミナリで蛍光灯が壊れる?・・naoちゃんちに落ちた!?・・としたらもっと被害があるか(^^ゞ
でもコワイね~(>_<)
夏に近所で落ちたんだよね~~クワバラクワバラ

↑keiko★ちゃんのコメントの最後の1行、思わず笑っちゃった ~( ̄m ̄*)
私なんか重ねた写真見て拍手してたヨ。
価値を知っているkeiko★ちゃんならではの感想だね(o^-^o)
・・・でも同じく「価値を知っている」naoちゃんが重ねたのよね・・(爆)

- from タビ -

----

そーなの~!
誰も弁償してくれないのに新しい蛍光灯買ったよ。。
約3万・・・カミナリさえ無かったら東京にブッ飛んで行けたのに。。(涙)

富山は雨が降っただけで寒い季節になったよ。
また灰色の空の季節がやって来るわ(寒)

東京 相変らず明るくて楽しそう~。
憧れる~。(((o(^。^")o))

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→タビちゃん
ウチに落ちたワケじゃないんだけど、ナゼか蛍光灯だけ壊れたの。。
PC無事で良かったよv-352

私もkeiko★ちゃんの一番下のコメントに笑った~。
その路線で突っ込んで来るか?!って(笑)

keiko★ちゃんたらジョークにもセンスあるよね(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト蛍光灯が・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
