ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出しました♪ 
2007.11.11.Sun / 20:17 
IMG_7655.jpg



ついに出しました!
ホットカーペット(((o(^。^")o))

明日からもっと寒くなるって言うし・・・今日出しておかないと明日の朝寒いもんね!
(*^ー°v


出したとたんにスイッチ入れて ヌクヌク~!
それまで散らばってた子供達も集まって 3畳サイズのホットカーペットの上に大人が4人。

人口密度でいうと0.75畳/人。
真ん中に座卓があるから 実質0.5畳/人

なんか狭苦しい(-o-;)

でもインディには熱いらしく、いつも私のそばに居るのにフローリングの冷たい所を探して寝っ転がってます。



ホットカーペットを出すと、クッションを枕に毛布を掛けてお昼寝したくなりますよね~(笑)
明日から一人でゴロゴロ・ダラダラしそうです(^^ゞ




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

我が家は、もぉ出してますよぉ~www
今日はあんじがひとりじめしてました♪
そして、ルンと旦那は風邪でダウン・・・。(笑

- from ルンコ -

--家もず~っと前から。。。--

ホットカーペットもホットマンも薪ストーブもガンガン活躍してもらっていますよ!!
体に大きな肉ジャン着てるんですが^^;
さらにヌクヌクです。。。

- from mimimama -

----

ルンコちゃんと御主人カゼ??
大丈夫?

美味しい物食べて早く元気になってね♪

あんじ・・・ヌクイ場所似合うよねぇ~(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→mimimamaちゃん
え~~~??
もう そんなに暖房器具活躍させてるの?

これから冬、もっと寒くなったらどうするんだよ??

今から体の肉ジャン もっと大きくしとかなきゃねd(^-^)

- from nao→mimimamaちゃん -

--もっと肉ジャン???--

これ以上、肉ジャン着ちゃったら服が着れなくなってサイズもなく、裸に肉ジャンになっちゃうよ~
これってどう?暖かい?寒い???

まだこれから冬本番。家って、真冬はどんな生活してるんだ?
微妙に寒さに耐えながら生活してます。
なので、今だけでも暖かい生活を~~~v-10

naoさん一家、カーペットに一家総出で仲良しでいいね~
家も子供が大きくなっても、そんな家族になりたいわ~v-238

- from mimimama -

----

肉ジャン・・・脱ぎ着出来ないのが不便だよねぇ~。。。

つうか、私はすぐに着られるけど脱げない(涙)

裸に肉ジャンて・・(爆)
それはただのハダカって事だよね(笑)
そりゃ~寒いわ!!

家族が集まってると妙にオットが喜ぶの。。
変にテンション上がって、全然ウケないジョークを言ってみたりするんだけど子供達も私もシラ~。。。(;¬_¬)

オットの気持ちも分かるけど ちょっとウザイ!!(^^ゞ

- from nao→mimimamaちゃん -

----

うちは山なんで、とっくにコタツ&ファンヒーターが活躍しちょります
掃除しにくいからもちょっと待って!
と言ったんだけど、母&息子のタッグに負けた(^_^;)

これ以上寒くなったら、薪ストーブの出番となります。

- from 女将 -

----

nao→女将
え~~?
みんなのトコ もう暖房入れてたんだぁ~。。

薪ストーブ・・・もしかしてpompom-bee号の後ろのヤツ 燃やされるの?(笑)

おっと! こんな事してられない!
NHK観なきゃ!!(*⌒▽⌒*)b

- from nao→女将 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト出しました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
