ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホット チョコレート 
2007.11.10.Sat / 16:45 
IMG_7650.jpg

日差しは温かそうですが、ちょっとでも陰ると寒いです。

こんな時は温かい飲み物を!

ハーシーズのミルクシェイク・・・・
アイスでこのままゴクゴク飲むドリンクですが、私には甘過ぎて飲めません。変な表現ですが脳ミソが溶け出しそうなくらい甘く感じるんです。(^^ゞ


そこでカップにミルクシェイクと牛乳を注ぎ、レンヂでチン!してホットでいただいてます。

コレ、私の苦手な牛乳を美味しく頂く方法d(^-^)

画像はファイヤーキング ターコイズのスナックプレートですが、私が持ってるのはプレートだけ! しかも3枚も!(笑)
セットのカップが無いので別のを載せて使ってます。

やっぱり きちんとしたセットが欲しいなぁ~(^^ゞ

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
ホット チョコレートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
