ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
余韻・・・。 
2007.11.07.Wed / 22:53 
IMG_7801.jpg

楽しかったmogitoriの余韻に浸って まったりしています(^^)
気持ち良かったなぁ~。
楽しかったなぁ~。。
沢山の人に会えて嬉しいかったなぁ~。。。

まったりのお供に 美味しいスコーン!

9月のプチ・ソルグの時にお会いした茨城県の
La table De Izumi(ラ・ターブル・ドゥ・イズミ)さんから届いたのです!
口当たりも軽くてサクサク!
とても美味しゅうございました。
有難うございました。


さてさて・・・・mogitoriの余韻のおすそ分け!
画像だけでも見て行って下さい。
IMG_1167-1.jpg


IMG_1180-1.jpg


IMG_1181-1.jpg


IMG_1190-1.jpg


IMG_1192-1.jpg


IMG_1194-1.jpg


IMG_1201-1.jpg


IMG_7764-1.jpg


IMG_7765-1.jpg


IMG_7766-1.jpg


IMG_7763-1.jpg


IMG_7780-1.jpg


販売車・・・私の周りに5台! もうこれだけで一つの『村』です!
会場の奥には他に3台の販売車が!!

感動するしかないでしょ?(笑)

来年も参加しますので宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でした~♪
大盛況の状態はチェルシーガーデンティー
さんからも存分に!存分に!お伺いしてますよ^^お天気バッチリで良かったですね♪
こちらこそ・・宜しくお願いします。

- from izumi -

----

うわあおう☆素敵です。

ここはどこ??って世界ですね。

naoさんの楽しかった気持ちが私にも伝染しました(笑)ありがとう。

- from グアバ -

----

こんにちは~!!
広報部長です♪

私も余韻に浸ってますよ~。
まったり、バタバタ(昔からです。)

お互い写真を撮り合いっこしていたなんて!
面白い!!

インディー君は、良い子で待っていてくれたのかなぁ~♪

- from yukako -

----

nao→izumiさん
ステキなお心遣い有難うございました。
ちゃ~んと温め直していただきました!

美味しかった~♪

これからもHPの方にも遊びに行かせてもらいます。(^^)

- from nao→izumiさん -

----

nao→ヴアバさん
ステキでしょ?
もう 日本じゃないみたいでしょ?

私、こんなイベントにしたいと思ってるの。
でも富山じゃ天気が心配で外ではリスクが多すぎるよねぇ~。。。

だからグランドプラザにしたんだよ!

この画像でヴアバさんも楽しんでもらえて嬉しいです♪

- from nao→ヴアバさん -

----

naoさん、こんばんは、先日mogitoriでお話しして頂いた者です。お判りですか?ほんと素敵な空間でしたね^^なかなか、お出かけの出来ない私には、ほんと、皆さんがうらやましく思いました。でも、また、色々出掛けていきたいと思います。また、こちらにもお邪魔させてください。ご主人様にも、よろしくお伝え下さい^^。

- from sumi -

----

nao→広報部長さん
ステキなイベントだったねぇ~!

画像見ただけでもステキなのが伝わるけど、実際あの場所に行って目が泳ぐくらいのお宝を見たら・・・もうヤミ付きになるよね(笑)

インディ イイコにして待っててくれた~!
いっぱいナデナデしてあげたよ(笑)

来年も引き続き広報部長として活躍してね(笑)

- from nao→広報部長さん -

----

nao→sumiさん
sumiさん こんばんわ~~~!!

遊びに来てくれてありがとうございます。
勿論覚えていますよ♪

きれいで可愛い奥様と、器用な御主人様!
私の方こそ憧れです!!

今日もワンの散歩道に有る貸しテナントを見ながら「リメイクハウスさんのようなお店が欲しいなぁ~」ってオットにオネダリしてたんです(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
いっぱい、いっぱい参考にさせてくださいね(^o^)

- from nao→sumiさん -

----

naoさん素敵ですぅ~。

画像見せて貰っただけでも、すっごく
嬉しいです、ステキなお土産です。
ほんと行ってみたいです。
`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ありがとう。



グランドプラザも、こんな感じになったら良いね。。。

- from 3ワンの母。 -

----

nao→3ワンの母さん
グランドプラザでもこんな雰囲気にしたいです!!

でも富山じゃまだまだ出展者も少ないし、アンティークも受け入れられないかも。。。(^^ゞ

でも頑張らなきゃ!
応援団も沢山いるしネ!!(*⌒▽⌒*)b

3ワンの母さんも京都行って見てください!

フランスの片田舎のような雰囲気です!
私は次に行くのが来春です。
今から楽しみ~♪

- from nao→3ワンの母さん -

----

うーわ。ホントにフランスの蚤の市みたいですね~
(むかーし新婚旅行で行った)
ここも、行ってみたーい(>▽<)
グランドプラザ、ぜひがんばりましょーね!!
楽しみだ~

- from 女将 -

----

ステキでしょ~?

グランドプラザでもこーゆー雰囲気を出したいの。。。

是非是非御協力を!!

もうすぐハンプティだね。
まずは高岡で楽しませていただきま~す。(*⌒▽⌒*)b

- from nao→女将 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト余韻・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
