ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま~。 そして有難う御座いました。 
2007.11.05.Mon / 22:53 
IMG_7793-1.jpg

行って来ました。 モギトリ・セール!
朝早くから沢山の行列が出来、2日間で6000人を超える人だったとか。。
有り難い事です。

気候も良く、秋の青空、黄色い落ち葉、そして落ち葉を踏む音。
すべてが私達の為!ってくらいに最高の日和でした。

IMG_7773-1.jpg

わざわざ会いに来てくれたyukakoちゃん。
「keiko★ちゃんに 車の中の様子を撮影して来るように言われたの~」って(笑)
何を言っても爽やかで可愛い~!!
関西の広報部長だもん。どんどん撮影してね。


IMG_7796-1.jpg

仲良しのguriちゃんと話してる私!
こうやって出店者同士もみんな仲良しで、楽しんでます。


IMG_1175.jpg


IMG_1213-1.jpg


IMG_7787-1.jpg


音楽有り、オシャレなショップ有り・・・ここはもう日本じゃありません。

まだ参加されてない皆さん! 是非一度遊びに来てください。

最後になりましたが お越し頂いたお客様、関係者のみなさん有難う御座いました。

pompom-bee号は来年のmogitoriにまた参加しますので 宜しくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お帰りなさぁ~い(^^)
とても楽しかった様子がありありですねぇ。
すごい人だっただね。これはやっぱり一度は見に行かなければ・・
来年も参加するんだけね。では、来年は是非見に行かなければ・・(^o^)

- from みっち♪ -

----

御苦労様でしたぁ~~。

良いお天気で沢山のお客様だったんですね。
すっご~いわ。
でも、pompombee号目立ってたでしょう?
何処行っても素敵だと思うよ。
素敵なせっけんもあるね。。。
私もやってみたいなぁ~。
(*´▽`*) プッ

- from 3ワンの母。 -

----

naoちゃーん

おかえりなさい!
そしてお疲れ様でした☆

あの日、とってもいいお天気だったよね!
うんうん、naoちゃんの為の最高の日和だったよ♪

先日お知らせしたブログの方も行ってらしたみたいだよ~
そちらの画像もとっても素敵で(ほんとにフランスかどこかの蚤の市!って感じで)、
私もいつか必ず行きたいって思ったよ。

今度はいつなの?決まってる? ←気が早いって!(笑)

ぜーったいnaoちゃんに愛に、じゃなくて
逢いに行くんだ~♪

- from MIHO -

--naoさん素敵!産後太りには見えませぬぞ!--

お疲れ様でした~!!!

結局、私達は名古屋までも行かず岐阜市でした~^^;
行く道中、パパと京都へ行ったnaoさんのお話しながら行ったんだよ~!
pom-pom-bee号で高速ぶっ飛ばすんだね~とか、目立つよね~とか、天気でよかったね~とか、子供が大きくなったら家も留守番させて行きたいね~とか。。。
こうやって、イベントに参加したり、naoさんや色んな方にお会いして、子供が大きくなり親から離れていくのを淋しいとか、受験って何よ~!!!なんて、思っていたんだけど、夢が持てたり皆さんの頑張っている姿を目の当たりにして、将来、未来がとっても楽しみになっている私なのでありました~!!!

今日は天然コメントじゃないぞ~^^

- from mimimama -

----

おかえり~!!
そして、お疲れ様です♪
naoさんが楽しんでた頃、ルンはイン様と・・・♡
なぁんてねっ(笑
しかし、楽しそうwwwルンも行ってみたいなぁ~
イベントって色んな刺激も受けれていいよねぇ~☆

- from ルンコ -

----

naoちゃん、おつかれさま~。
そうそうyukakoちゃんがnaoちゃんに会ってくるって電話くれたんだよ~~。
今ブログ見たらアップしてたよ~~。
どこを撮っても絵になるね。
ほんとにすてきだ。そんな素敵なnaoちゃんにあいたいなぁ。

明日数人我が家に集まります。minoriちゃんも!いっぱい話し聞いておくね。

- from keiko★ -

----

ただいま~。
そーだろ? そーだろ?
一度は行ってみなきゃ!!
折角 身内が京都に居るのに。。

でも、一度行ったらヤミツキになるよ(笑)

- from nao→みっち♪さん -

----

この石鹸屋さんの画像は3ワンの母さんの為に撮影してきて、UPしました!!

どうですか?
オシャレでいい雰囲気でしょ?

来春、3ワンの母さんも石鹸屋さんになりませんか?
きっとステキになると思います~。。(^^)

可愛い販売車がpompom-bee号の周りに5台。
奥の方にも3台いました。
みんな違う形で、ディスプレイもステキなのでpokpom-bee号は目立たないの。。。(^^ゞ

これもまた勉強ですp(`´)qファイト~

- from nao→3ワンの母さん -

----

MIHOちゃ~~~ん!!
あの日はメールありがとう~(((o(^。^")o))

私もさっき「先日のブログの人」のトコ見てきた~!
とっても撮影が上手で私のヘタクソな写真UP出来ないよー(笑)

あのね、青いバックを肩から提げて一眼レフで沢山撮影されてる若い女性がいらしたの。
この人かなぁ~。 ワンちゃん飼ってますか?って聴いてみようかなぁ~って思ったもん。
そんな事聞いたら怪しいよね(笑)

12月1日にもあるよ!
私は参加出来ないけど、クリスマス前だからきっと賑わうと思うよ。

私が行くのは来年になる~。

この先何年もあるから いつか絶対会えるよね! 
でも早く会わないと 私、どんどん老けていくわ(涙) 

- from nao→MIHOちゃん -

----

なんだよ、なんだよ。。。
今回は普通じゃん!!
何度も突っ込まれるコメントはどーしたの?
路線 変えたの?(笑)

私も子供が小さい頃、お金も手間も掛けて塾やらお稽古事に連れて行ったけど、今じゃ全くヤクに立ってない(笑)
お金と手間をドブに捨てたようなモンだよ。

でも私とオットが楽しそうにやってるのを見て、応援してくれるし、留守の間も二人で協力し合ってるみたいだよ。

mimimamaちゃんちも夫婦仲良しだし、一緒にケーキ焼いたり、撮影してもらったり(笑)してるから きっと良い子に育つ! 絶対!!

そしたらまた夫婦で出かけたり、楽しんだりできるね( ̄m ̄*)V

- from nao→mimimamaちゃん -

----

え~~~~~???
やっぱり? 心配してたんだよ・・・・。
私が居ない間にインディが浮気するんじゃないかと。。

ルンコちゃんがソノ気になったらインディなんてイチコロだよ。。
ソノ気にならなくてもオットはイチコロだけど(笑)

イベント 楽しいよねぇ~。
今回も沢山刺激を貰ってきたからネ!!

もしチャンスがあれば是非ルンコちゃんも京都まで足を伸ばしてみてね。
絶対後悔しないよ(●^o^●)

- from nao→ルンコちゃん -

----

yukakoちゃんがニコニコしながら現れてくれた時、嬉しかったよ~~~!!

もー 抱きつきたいくらいだった(笑)

さっきブログ見てきたよ!
さすが関西支部広報!! ステキに撮影してくれてるわ(*⌒▽⌒*)b

keiko★ちゃんのおかげでステキなお友達が出来て嬉しい~。

minoriちゃんが来るの?
きゃ~~~!! 先日から気になっていたの。
いっぱい、いっぱいお話聞いておいてね。

それとyukakoちゃんのブログの画像の中に写ってる赤いサンタ・・・去年minoriちゃんから頂いたアンティークのソルト&ペッパーなのよ!
今回ディスプレイに使わせてもったの~。

この事もお礼言っておいてね~。

皆さんに宜しくーーー(((o(^。^")o))

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoちゃ~ん、お疲れ様でした。
大盛況だったのね!!
楽しかったでしょう?良かったね♪
私もいつか、絶対に駆けつけるからね!!

- from えりか -

----

なんですか~~この素敵なモギトリセールって。行ってみたい!!!
石鹸屋さん?も素敵!!
あぁーー、行きたい!
来年、パパに連れてって~とねだらなきゃ(^^)

- from くるみるく -

----

うわ(>▽<) ステキな写真ばかりなり~。
最初の俯瞰で撮ったのなんて、ニクイわ♪
紅葉も楽しめたんだね。
しかし「pompom-bee号が目立たない」って、
信じられないわ。どんだけ周りがスゴイのか~~?\(◎o◎)/!

- from タビ -

----

今回は初日から大忙しだったの。

実は初日でほとんど完売しちゃって、備品の脚立や木箱まで売れちゃって 嬉しい悲鳴を上げてた状態。

私なんて、富山から行ってるから商品の補充も出来ず、2日目はフラフラ歩き回って他のショップのオーナーさんと遊んでた(笑)

おかげで買い物も出来たし、楽しい2日間だったよ。

うんうん! 絶対駆けつけてね!!
今回もえりかちゃんからの指輪を身に付けて頑張ったよん♪

- from nao→えりかちゃん -

----

いいでしょ~!
もぎとりセール!!



フランス好きな くるみるくちゃんなら絶対喜ぶよ(o^^o)
きっと目が泳いじゃって ドコから見ていいか分からなくなる(笑)

パパにおねだりしてね!
ここ 植物園で公園になってるから くーちゃんも楽しめるよ~ん。

ほらほら・・・益々行きたくなったでしょ?(笑)

- from nao→くるみるくちゃん -

----

もーーー レベルの高いイベントで私も毎回勉強のつもりで参加してるの。

他の出店者サン達も向上心たっぷりで、それでいて協力的!

タビちゃんも一度遊びにおいでよ!
今回は埼玉から販売車の依頼に来ておられたよ!

私のように植物と雑貨のお店だって!
近いうちに関東でも見かける事になるからお楽しみに♪

そうだ!
タビちゃんも1台どう?(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトただいま~。 そして有難う御座いました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
