ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いい子にしてる? 
2007.11.03.Sat / 15:06 
モギトリに来てます! 天気も良くお客さんも沢山!

遠くから顔を見せに来てくれたお友達、頑張ってる?ってメールをくれるお友達。

何度も買い物に来てくださるお客さん。
みんなに感謝です(^O^)

家で留守番してる子供達に電話しても ノビノビしてるみたいで 全く心配無し!みたい。 それもちょっぴり寂しいかな(-.-;)

でも 一番心配なのがイン様の事!
いい子にしてるかなぁ?

私、子離れ出来てもイン離れできません(>_<)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は、またまたお会いできて嬉しかったです~!!
沢山、お買いものしちゃいました~!!

naoさん、旦那さま、とても二人が素敵で~!!
ん~良い感じぃ♪と、家に帰ってみたら。。。
うちの旦那さまは、ゴロゴロしてテレビを見てました。。。ガックリ~!!
なんとかしないと・・・。

明日も、頑張ってくださいね~♪

- from yukako -

----

私も来てもらえて嬉しかった~~~~!!
すごーく気持ちが楽になって、勇気付けられたの。
ありがとう~。

オットも大喜びだったよ!
撮影してくれてるyukakoちゃんの後姿を撮影してたもん(笑)

土曜日は物凄い勢いでお客さんが来てくださって 全く時間が無かったけど、
日曜日は私もウロウロ買い物に廻ったの。

サビサビ~!なモノを買って大満足♪

関西支部広報担当のyukakoちゃん!
今回も画像 宜しくお願いします(((o(^。^")o))

- from nao→yukakoちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいい子にしてる?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
