ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
浮気しないでね! 
2007.11.02.Fri / 13:31 
IMG_7249-1.jpg

さー そろそろ京都に向かって出発します。

富山からだと6時間。
今夜のうちに京都に着いて、近くのホテルに泊まります。

お天気も良い様なのでお客さんも多い事でしょう。

もし私を見かけたらお気軽に声を掛けてくださいネ。



↑の画像・・・インディが空気のニオイを嗅ぎ分けています。
あちこちで焚き火をしてるから 煙のニオイを嗅いでいるのかな?

インディ~ ママが留守でも浮気しちゃダメよー!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、もう京都に着いたかな?
美味しいもの食べてるぅ?
富山と京都って近いようだけど、6時間も
かかるんだね。

インディの表情、なんともいえず良いな~♪
歯がちらりと見えるね。
私、犬や猫の歯を見ると「野性」を感じて、
ちょっとドキドキ・ワクワクするワ。

そうそう、ワタシのヨーカン「完成」じゃなくって「TOP」の「完成間近」だからね(爆)

- from タビ -

----

美味しい物・・・食べてる余裕なかったの。。
金曜・土曜の夜は2日間ともガスト!
土曜・日曜の朝・昼は4食全部コンビに弁当。
日曜の夜は高速のドライブイン。。。

なんてワビシイ食生活なんでしょうか・・・。。。(涙)
全く京都を堪能してませんわ(>_<)

インディの歯がチラッと!!(笑)
野生の本能も警戒心も無くしたインディの歯にもドキドキしてくれる?
タビちゃんの『フェチ』・・・かなりマニアックなところまで行き着いてるね(笑)

それこそ私の好きなタビちゃんだよ!!

ついでに中途半端に伸びたヒゲにもドキドキして欲しいゼィ(≧m≦)

ヨーカンTOPネ!
しかも「間近!」ね!!(笑)
楽しみにしてまっせ~( ̄m ̄*)V

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト浮気しないでね!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
