ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Mogitori(もぎとり)へ 
2007.11.01.Thu / 19:45 
IMG_7743.jpg


11月3日(土)・4日(日)
もぎとりセールに向けて京都に行きます!

もぎとりセール・・・・とってもとってもステキなイベントで、お客さんとして買い物に行くには最高です!

そしてそのもぎとりセールに参加、出店出来るって事は最高のシアワセなのです。

私はまだまだ初心者、新参者なのでレベルの高い皆さんの品揃え、ディスプレイを勉強させていただくつもりです。

あ~~~
ドキドキする~!
そしてワクワクする~~~~!!

もし御都合が宜しければ遊びに来てください。


京都 : 花空間けいはんな   AM:9:00~PM: 4:00
入園料 500円
京都府相楽郡精華町北稲八間大路84
【自動車】自動車 京奈和自動車道 精華下狛インターから1.5km
.降り口からピンクの花と緑の公園花空間看板にしたがって進んでいただくだけで到着します。

お問い合わせ 075-602-0664
連絡先  マリー 090-3654-2209
主催 ユメミファクトリー&京都府

☆JR「祝園駅」・近鉄「新祝園駅」 東口 から シャトルバス(無料) (30分間隔)が出ます♪
         始発は 8時30分

COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

もう11月ですね。
すっかり寒くなって、風邪が中々すっきり
しません。
naoさんは、相変わらずエネルギッシュに
頑張っておられますね。
とっても素敵です。

もう直ぐ、京都に行かれるんですね。
もぎとりセールって面白そうですね。。。
日々、勉強ですね。
より、レベルアップされたpompombee号
楽しみです。

気を付けてね。

- from 3ワンの母。 -

----

こんばんわ!
もうすぐだねぇ~。楽しんできてね。
私は、行けないよぉ~。ヨウヘイはお仕事だって。もし休みだったら行っていたかもしれないのにね。
そうそう、今月末に市民プラザでのイベントに参加できることになったから、それの作品作りで忙しくなりそうだわ。
では、気を付けて楽しんできてね。
ブログを楽しみにしてます。(^^)

- from みっち♪ -

----

えぇ? カゼひいてらしたんですか?

ゆっくり寝てれば治るようなカゼでも ワンちゃんのお世話や、主婦業・・・なかなか治りきるまで寝てられないもんね。。

私もカゼひいたら ついつい長引いてしまいます。(v_v;)

もぎとりセール とってもステキなんです!
3ワンの母さんなら絶対大喜びされるはずです。

ココに行くと レベルの違いに凹んでしまうんですが勉強だと思って行って来ま~す。

私が帰って来るまでにカゼ治しておいて下さいね(^o^)

- from nao→3ワンの母さん -

----

そっか~・・・
京都行けんがかぁ~。。
ヨーヘー休日こそ忙しいもんね。

作品作り 頑張ってね!

京都での写真も楽しみにしててねぇ~。

- from nao→みっち♪さん -

--お気をつけていってらっしゃいませ~--

私もお出かけです。久々の。。。
名古屋方面へ向かう予定です。
ただ、ホテルも取ってないし、車で寝泊り(初挑戦)か、行き当たりばったりでビジネスホテルに入る予定の安安旅行です。
って、事はどこへでも向かえる!
京都。。。までは、いけんよね~パパ~と、ねだってみよう!!!

- from mimimama -

----

名古屋? 何があるの?
ドラリオン?(笑)

名古屋方面に向かうなら もっと頑張って京都まで来て!!
絶対後悔しないよ! 本当に。

京都のイベントを見たらmimimamaちゃんも勉強になるし、パパの製作意欲も増す!

可愛く、可愛くオネダリしてみてね。

とりあえず ↑の住所はメモって行ってね(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

--メモ。メモ。--

名古屋。。。ドラゴンズ優勝?ファンでもないけど。。。
味噌カツと、手羽先食べにいってきま~す^^;

可愛く、可愛くオネダリしたら、吐かれるかも・・・余計に逆効果だったり~
ここは、脅し作戦か~~~???
京都、行った事ないです。
期待せず待っててね~~~!!!

- from mimimama -

----

ちょうど今から出るところ~!

期待しないで待ってるね。(^_^)v

mimimamaちゃんも お気を付けて行ってらっしゃい~。

- from nao→mimimamaちゃん -

   非公開コメント  
Mogitori(もぎとり)へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
