ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生会 
2005.12.17.Sat / 09:06 
昨夜 オットは会社関係の忘年会で帰りが遅い。

丁度 友人から「子供の誕生会をするから皆で来てね!」ってメールが届いたので私達3人は大喜びで参加!!

ウチの子も友人の子も高校生。
なのに皆で「ハッピバースデェ~♪」を歌って、ケーキのろうそくを吹き消して・・・いつまでも素直に私達と一緒に盛り上がってくれます。


20051217090616


大人はビール、子供も(中学生の女の子達も)ちょっぴりだけどチュウハイを飲んで一歩大人に近づいて大盛り上がり。←こんな事してていいの?

気分は上々、お腹も満腹!!
でも家に帰るとインディが一人ぼっちで待ってました。。
インディー 寂しかった? ごめんねぇ~。
と、必要以上に撫でたり、チューしたりする私にちょっぴりウザイ表情のインディ。
もっと私の愛を受け留めて~~~( >ワ<)丿
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお誕生会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
