ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グラニーレさんにて。 
2007.10.29.Mon / 23:10 
IMG_7730-1.jpg

(株)ユニテ  グラニーレさんに行って来ました。

心配していたお天気も、気持ち良い秋晴れの最高の日和でした。

沢山のお友達が遊びに来てくれ、またまた沢山の差し入れをいただき感謝感謝です。

ブリーザーブドフラワーも一日中 人が絶えない状態でしたよ。
ステキな見本が沢山有り 見てるだけでも大満足!


またいつかお邪魔する時があると思いますので 見かけられたら是非遊びに来てくださいね(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵な写真♪
左手には素敵なオネエサンが写ってるわ(*^_^*)
私naoちゃんのスカート姿見たことないかも。。

- from Hisa -

----

お疲れさんでした~
我が家の飾り門のとこ
益々pompom宣伝コーナーになってるわ~w

- from Runa -

----

左手のステキなオネエサン♪で御座います♪

スカート・・・そうだよね~。
そっちに遊びに行く時いつもジーンズだわ!
でも最近じゃスカート履いてるときの方が断然多いの。
だってジーンズきつくて辛くなってきたんだもん(^^ゞ

私はHisaちゃんのパンツ姿もスカート姿も見た事あるよ(^^)

どっちもオシャレで似合ってる!
髪の毛サラサラだし・・・
リトルちゃん御自慢のママだね(^o^)

私も頑張ってHisaちゃん御自慢のお友達って言われるようにするわ!

その為にはまずダイエットから!!( ̄m ̄*)V
(今、手元にコーヒーとチョコがあるんだけど・・・)

- from nao→Hisaちゃん -

----

先日は御家族御一行様で有難うございました。
差し入れまで頂いちゃって 家に帰ってから子供達が奪い合って食べてました。(そのメンバーにオットも入ってます)

pompom-beeの宣伝コーナー!
良いですねぇ~! とっても嬉しいです。

次のハンプティーでもまた増やしてもらえるよう可愛いの用意します!!←イブ君の為に♪


↓の画像・・・中田の婦人会の中にお母様いらっしゃる?

- from nao→Runaさん -

----

先日は、お邪魔いたしましたぁ~。
あのコーヒーごちそうしてもらっちゃって。とてもおいしかったです。
お花・・見るだけのつもりだったけど、やっぱりやってよかったよ。
私には全然に使わないけど。(爆)
京都、がんばってきてね。(^^)v

- from みっち♪ -

----

こんばんわ~!
先日はわざわざ来ていただいて有難う御座いました~♪

差し入れも嬉しかった!!

イベントの話が・・・・反れて、反れて、彼女の就職、恋愛談になってしまって。。
でも 間にみっち♪さんが居てくれると話しやすいです。(^^)

京都・・・行かんが? 行こうよ!!
ヨーヘー待っとるよ(笑)←いきなり呼び捨て!(ケントはヨーちゃんって呼んでる)

コトリも有難うございました♪
これからもヨロシクです。

- from nao→みっち♪さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトグラニーレさんにて。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
