ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寄せ植え教室 
2007.10.27.Sat / 18:47 
IMG_1154-1.jpg


9月に参加したクラフト・ハンプティのイベントの時に 寄せ植え教室の依頼を受けました。

高岡市中田地区の婦人会が主催する寄せ植え教室です。
元気な御婦人 総勢30名。
ものすごいパワーでした!(*⌒▽⌒*)b

いつも感じるのですが、中田地区の方ってみんな仲良しで、イベント好き! そしてどんな事にも協力的なのです。
地域柄でしょうか? とにかく良い方ばかり。

楽しい一日をありがとうございました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて 再度告知で申し訳ありません。

明日 10月28日(日) 10時~16時
(株)ユニテ  グラニーレさん
にお邪魔します。

とてもキレイな建物で、本社(株 ユニテ)は増改築会社なのですが、グラニーレさんは、可愛い雑貨が売られてる親しみやすいお店です。

玄関前にpompom-bee号!
館内1階ではプチカフェと雑貨。
館内2階ではブリザーブドフラワー体験教室。

楽しめる企画になるよう若くて可愛いスタッフさんが頑張っておられました。

お近くの方、そして遠くの方・・・是非遊びに来てくださいネ。

グラニーレさんの詳しい住所は
〒930-0836
富山市上冨居新町4-11
℡ 076-411-0882

アピタ東店の駐車場側です。

宜しくお願いします。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明日は楽しみですね。

晴れるみたいですね。お昼はこっそり(堂々と?)パンかじりながら頑張りましょう~。

- from グアバ -

----

お互い 搬入、搬出時間が掛かるけど頑張ろうね(*⌒▽⌒*)b

晴れるらしいからホッとしてるの~!
だって私は外なんだもん。。
雨降ってたら悲惨なんだからぁ~(>_<)

では 明日、パン+コーヒでも!!( ̄m ̄*)V

- from nao→グアバさん -

----

「遠くの方」タビです。
いいな~いいな~!naoちゃんの寄せ植え教室ぅ~~!!
皆さんとっても満足気に嬉しそうに写ってらっしゃるネ。
naoちゃんの行動範囲が無限大に広がっていくね~☆∞∞∞
明日がんばってね! 晴れそうでよかったね。
こちらは台風が近くまできたけど、今ぜんぜん風も吹いてないヨ。遠くにいっちゃったかな?

- from タビ -

----

そーなの!!
皆さん喜んでくれて 私も嬉しい~♪

予算が限られてるから 出来るだけお金掛けない様にして、前夜までピックを手作りしてたのネ、

苦労した甲斐があって ピックさしたとたんに皆さんが「うわぁ~! コレさしたらもっと可愛いくなった~♪」って言ってもらえて 小躍りしそうなくらい嬉しかったの(^^)

画像みて分かるとおり、年齢層がお高い!
私の寄せ植えは渋目だから喜ばれないかと心配してたんだよねぇ~。
私も可愛いトコあるでしょ?(笑)


タビちゃん 最近MIHOちゃんのブログ見た?
毎日のように更新されてるよ!
そしてタビちゃんが喜びそうなブログも紹介されてた(^^)

私も癒されて来たよ~♪

- from nao→タビちゃん -

----

naoちゃ~ん!今日、てか昨晩か・・ちょうどMIHOちゃんのブログも見に行ったの。
あの紹介されていたブログ、キレイだったね~!
けっこうご近所でびっくりしたワ。
私ももっと空を見上げたくなったヨ。
これからは遠くの山並みもキレイに見える季節だね~♪

「手作りピック」次回は拡大写真付きでたのんます♪

- from タビ -

----

naoちゃんせんせ~~~~~~い

凄いね30人の生徒さんなんて
それを、皆楽しそう。。。。にこなして
さすが、naoちゃんだ、、

よくがんばりました~~~^あ!!

着実に実力つけてる
この調子で頑張ってね~~!!

- from やよい -

----

あの空、雲。キレイだったね~。

キレイな色の空も、すごい形の雲も見かけることはあっても 撮影できないよね!
カメラが無かったり、真っ暗に写ったりしてさー。

私もキレイな空 見上げていたい♪

- from nao→タビちゃん -

----

やった~~~~!!
やよいちゃんに褒められると すんごい自信が付くよ!!

決められた予算、時間内で喜んでもらえるよう 段取り考えたり、プリント作ったり・・・。
大変だけど、やよいちゃんに言われると、
こーゆー事の積み重ねが実力になっていくんんだね!

ソレ聞いたら ますます元気出てきた!!

さすがやよいちゃんだよ!
ありがとう~。


これからも やよいちゃんに近づけるよう頑張る~(((o(^。^")o))

- from nao→やよいちゃん -

----

naoさーん、中田にいらっしゃったんですか!うち中田なんですよ~。私、言いましたっけ?
あー、私も参加したかったなぁー。
婦人会って、私入ってないんですけど、もしかして1階のおばあちゃんが入っているのかなぁ。そういうことは全部おばあちゃん任せなので、地元の情報には本当に疎いんです。
残念!

- from くるみるく -

----

中田 行ったよ~!!

中田の方って元気で明るくって良い人ばかりだよねー。
M先生もそうだけど 何をするときでも協力的で一生懸命なの。

中田の支所の隣に すごーく雰囲気の良い建物があって興味深々! 古い校舎かな?

今度11月24,25日にハンプティに行くので また遊びに来てねぇ~。

- from nao→くるみるくちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寄せ植え教室のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
