ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オットと映画に。 
2007.10.22.Mon / 22:20 
IMG_7640.jpg

今日、オットが休みだったので一緒に映画に行って来ました。
デートです! (*^o^*)オホホ!!

観た映画は「グット・シェパード」。
3時間弱の長くて、暗い、難しい映画でした。
きっとDVDだと途中で寝ちゃうだろうなぁ~。。。
だから映画館で観て正解だよ思う。←変な納得の仕方(笑)

映画の後はランチ。
毎日友人とランチしてるのに相手がオットだと どこの店に入っていいか分からないもんですね。(^^ゞ

最近オットとのお出掛けはイベントばかりなので こんなにゆっくり出来たのは久し振りで楽しかった~。

オットよ・・・また頼んます!( ̄m ̄*)V



さて・・・上の画像ですが・・・・

ファイヤーキングと言えば やっぱ最初は「Dハンドル」でしょうか?
お色はターコイズ・白・ジェダイ・アイボリー。

IMG_7641.jpg

上から見ると同じような形でも 底が違います。
シェービングされてるのと、フラットタイプ。
この底の違いでお値段も違うんだって。

私、ファイヤーキングについて知識が少ないので説明できません(笑)

この際、詳しい方からの説明を募集しようかしら・・・
いつまで経っても他力本願な私です。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらぁ~デートなんて羨ましい!!
結婚3年にして休日はお互い別行動のうちら・・・^^;
でも、たまにだから楽しいってのもあるよねぇ~www

- from ルンコ -

----

休日は別行動?
それは平日が充実してるって事?
きゃ~~ そっちの方が羨ましいぞ!!(((o(^。^")o))

そーそー
たまにだから楽しいの。
これが毎週とかってなると・・・無言のランチだわ!
毎日一緒に居て、ランチまで一緒だと話す事無いよね(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

naoちゃん、なかなか見にこれなくてごめんね。
FK、私のためにアップしてくれたんでしょう~~。ありがと~~。
この際説明はminちゃんにしてもらう??
すっげー。フラット持ってるんだね。
あったしもぜ~んぶ写したい!!
庭に出したいけどその前に庭の手入れしてなかった!!

12月のジャンクショー来ないの~~??

- from keiko★ -

----

この前(って言っても何年前?)minちゃんにチラッと聞いたフラット!
あの説明聞いてから ドコの店に行ってもウラばかり見るようになったよね(笑)

FK・・・知らず知らず貯まってきたわ(笑)
keiko★ちゃんが「アイボリー まだ持ってない」って言ってたから買ってみたの(笑)

アイボリーにもいろんな色があって 私のは白に近い。。。
てか、白にしか見えない^_^;

12月のジャンクショーって何日にあるの?

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオットと映画に。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
