ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ファイヤーキング! 
2007.10.21.Sun / 19:30 


pompom-bee号 出没の告知からさせていただきます。

(株)ユニテ  グラニーレさん
10月28日(日) 10時~16時
にお邪魔します。

とてもキレイな建物で、本社(株 ユニテ)は増改築会社なのですが、グラニーレさんは、可愛い雑貨が売られてる親しみやすいお店です。

玄関前にpompom-bee号!
館内1階ではプチカフェと雑貨。
館内2階ではブリザーブドフラワー体験教室。

楽しめる企画になるよう若くて可愛いスタッフさんが頑張っておられました。

お近くの方、そして遠くの方・・・是非遊びに来てくださいネ。

グラニーレさんの詳しい住所は
〒930-0836
富山市上冨居新町4-11
℡ 076-411-0882

アピタ東店の駐車場側です。

宜しくお願いします。


:::::::::::::::

さて、↑の画像ですが・・・その前に(いつまで引っ張るんだ!?)

IMG_7629.jpg

いろんな思惑があって(笑) 持ってるアンティーク食器を撮影してみようと思い立ったのです!

部屋の中じゃ余計な物が写るので デッキの上に運び出しました。
まだまだ沢山あるんだけど 今日はここまで!

でもこの状態を見てオットが「ファイヤーキング・・・いつの間にこんなに集めたの?」だって!
ゲッ! ファイヤーキングって言葉知ってたのか?
まさか値段までは知らないだろうなぁ~(笑)

アップ画像を少しずつ紹介していきますので お楽しみに!





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんとだ!スンゴイ数のファイヤーキング!!
JIジョーのニセモノなら私も持ってます(^。^)
リカちゃんより、ウルトラマンの怪獣や筋肉にトキメク飛脚です( ̄∀ ̄*)

- from 女将 -

----

早っ!!
サスガ飛脚の女将!!

どーよ!!
どれもこれもピカピカのデッドストック商品だよ!
ノーチップ、ノークラック!!

どっかのキズだらけのFKとは違うんだから~(笑)

こんな大人気ない私だけど・・・これからも仲良くしてくれる?(笑)
イヤ!って言っても付きまとう!!


ウルトラマンや怪獣・・・・まだ長男が小さかった頃部屋の中にゴロゴロあった!!
あいつら・・・踏むと、意外と痛いんだよね(笑)
首と肩しか動かんがに(爆)

レゴの部品も踏んだら痛いし、ついつい掃除機で吸ってしまう。。。

- from nao→女将 -

--すご~い--

ファイヤーキング。すご~い!
詳しい事は全然知らないんですが、お値段は。。。って事だけ知ってます^^;
先日のユニテさんですね!
その日は、オネエの学習発表会です。
行けたら行きたいな~~!!
またウニテさんのお話、教えてください^^
 
追伸:ウルトラマンや怪獣、家にはただ今、ゴロゴロしています。
「あれも欲しい、これも欲しい・・・」と尽きる事の無い、あいつらです。。。
今もオチビ~は戦っています。。。

- from mimimama -

----

GIジョーってこんなにリアルなフィギュアがあるのね!私が知ってるのは「リカちゃん電話」や「GIジョー電話」があった頃の人形だけだワ(^^ゞ
知ってる?電話すると「はい!私、リカちゃん!」って声が1分くらい聞こえるやつ(笑)
しかし、ぴったりとカップがハマってるね~♪
ファイヤーキング、全然知識ないけど、手前右の動物ぽいのが家の前に座ってる絵柄のが
気になるなぁ(@▽@)

ウルトラマン&怪獣、弟が小さい時、押入の下半分にどかっと入ってた・・確かに踏むと痛かった(笑)
親戚の子供にあげちゃったりして今は3体くらいしか残ってないみたい。
後に母が鑑定団見て「とっときゃ良かった」ってつぶやいてたよ(爆)
naoちゃんちのはまだとってあるの?

「いろんな思惑があって」←なに何~~?

- from タビ -

----

天然のmimimamaちゃ~ん!
自分で書いたコメントの6行目・・・
『ウニテ』になってるよ~!!
笑える~~~~~(((o(^。^")o))
なんか 布団に入ってからも思い出し笑いしそうー(笑)

当日 是非遊びに来てね!
アピタも近いし、退屈しないと思うよ(笑)

ウルトラマン、怪獣・・・尽きる事はありません。
そのブームが終わったら、他の物を欲しがる。。。。
次はゲーム系だからもっと高いゾ!!(>ω<)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

私も「リカちゃん電話」知ってるよ~♪
「はい!私リカちゃん。!」懐かしい~( >ワ<)丿

ケントの怪獣・・・もう無い!!
それにケントの時代のじゃ全く売れないんだよねぇ~。
やっぱ何でも“初代”の物じゃないと・・・。

手前右はファイヤーキングじゃなくてフェデラルのスナックプレートセットだよ!
後日大きくUPするね!
タビちゃんが惹かれそうな茶系だよ(笑)

「いろんな思惑」は・・・・ここには書けない。。(>ω<)

でも天狗になったヤツの鼻をへし折ってやりたいって大人気無い私の気持ちなの(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

すごーいwww
ファイヤーキング。わかんなかったのでwebでちらっと見てきました!!

今夜、頂きにお邪魔します
         キャッツ・あんじ

      コーヒーを・・・♪

- from ルンコ -

--失礼しやした。。。--

今朝読み返して、驚き。。。
「ウニテ」お許しを~~~!!

追伸:ま~、「ユニテ」「ウニテ」近いよね~^^;
   開きなおり!!

- from mimimama -

----

なぁ~んだ・・・コーヒーか~。。
もし良かったら ウチのお殿様を頂に来て!(笑)

ルンコちゃん 一番上の画像に食いついてよ!d(^-^)
市販のフィギァがファイヤーキングでコーヒー飲んでる見たいでしょ?
サイズも丁度いいし、私の中では大ウケなんだけど(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

そーそー!!
mimimamaちゃんは開き直った方がイイ!!

それにしてもウニテ・・・笑えるわ。。
どんな手?って聞きたい(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

--ウニテとは。。。--

そりゃ~、うに丼作ったら天下一品でしょ~

ウニテ。。。
引っ張りすぎ?シツコイほどのコメント。
これまたお許しを~!!!

追伸:遅ればせながらタウン情報ならぬ、富山情報購入。穴あくほど読んだよ!
パパにも「私、雑誌に載る人と知り合いなの~イベントプラザの主催者さんで、一緒に出るの~すごいでしょ~」と、身内に自慢。
規模が小さくてすんましぇん。。。

- from mimimama -

----

天然のmimimamaちゃん!

ウニテから卒業できそうよ!

イベントプラザじゃなくてグランドプラザ!!

もっかいパパに自慢(笑)しといてね( ̄m ̄*)V

- from nao→mimimamaちゃん -

--穴があったら入りたい。どころか、埋めてくだされ~--

コメント数をグングン上げております。mimimamaです。またもお世話なります。

このたびの痛恨ミスは、へこみ中。
訂正→グランドプラザのイベントの主催者さんで。。。
これを、略して?凝縮して?圧縮した結果でありました。
とんだご迷惑をお許しくださいませ。

長々書くとまたも、オバカ暴走するゆえ、この辺で。。。

- from mimimama -

----

その圧縮の仕方は
木村拓哉がキムタクになるのと同じ?(笑)

え~~?
オバカ爆走 楽しみにしてる人いると思うよ(笑)

このブログ・・・富山より、関東、関西に毎日読んでくれてる人多いから(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

いちばん上の写真。リアルに「持てるんだぁ~!すご~い!!」って関心してたわぁ~(笑
上腕二頭筋がたまらんねぇ~うほほっwww

- from ルンコ -

----

ホホ~ッ! ルンコちゃんは筋肉に詳しいね(笑)

私、デブデブもガリガリもイヤ。
筋肉の周りにすこし脂肪が付いてるのが好き(笑)
分厚い胸板に憧れるわ~。。。

ウチのお殿様には全く望めないけど(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトファイヤーキング!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
