ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう イヤッ!!(>_<) 
2007.10.20.Sat / 01:23 
IMG_1080.jpg

↑以前にUPした画像で、コレは庭の外から見たエントランス。

アメジストセージが道路にせり出すように
これからまだまだ・・・雪が降る頃まで咲き続けてくれます。(^o^)




IMG_7618-1.jpg

そして庭の内側のエンタランス付近にもブルーのセージが植えてあります。
これがまた長い間咲き続けてくれ、「咲き乱れる」って言った方がいいくらい、暴れん坊状態!(笑)

実際はもっとキレイなブルーで、いい雰囲気なんですよ(笑) 画像ではモジャモジャですが・・(^_^;)

咲き乱れてる様子を撮影したいのに こーゆー時にヒョッコリやって来て 何気にカメラ目線のヤツ!!

「邪魔!」って言っても気づかないフリするの。。。
「も~ ヤダ~!」って言いながらニコニコしてる私。( ̄m ̄*)


今の季節 また、目の周りがカユカユで可愛そう。(>_<)
もーー 私、インディのする事なら なんでも許してしまう!!←甘い(笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

インディ君も蚊にやられてるんでは…?!(爆
今度は虫除けいっぱい塗っておじゃましなきゃだわ( ̄∀ ̄;)

- from 女将 -

----

何でも許しちゃうwwwわかるぅ~
ルンもあんじのすることなんでも許しちゃうんだよねぇ~
だって、かわいいんだもぉん♪
インディに会いたいーーーっ!!
よーしょっしょっしょっしょ~~~byルンゴロウ

- from ルンコ -

----

こんにちは~インディ君可愛い~。犬好きで~す。セージ咲き乱れていて素敵。naoさんちのお庭素敵だなぁ。見てみたいなぁ。

- from むーみん -

----

こんにちは。

セージ素敵~。
ハーブ大好き。
インディ君、いいんじゃない?
ラベンダーも沢山あるんですか?
そして、ハーブ達はドライに?
ほんと素敵なお庭m(~ー~m)~

- from 3ワンの母。 -

----

今日は朝からマシンガンメールで失礼しました(笑)

でも 私の言ってる事も分かるでしょ?

あの天狗になった鼻・・・ヘシ折ってやりたいわ!!(;`O´)o

今日の私は刺激的!!


もう蚊少ないよ~!←少ないけど居る。。
だから安心して遊びに来てね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

- from nao→女将 -

----

あんじも許したくなるでしょ~?
読んでる新聞の上にチョコンと座っても、なんか可愛くて許すよね。。

コレがもしオットだったら激怒するんだけど(笑)


ルールルルル・・・・by naoほたる

- from nao→ルンコちゃん -

----

セージって良いですよねぇ~。

こんな雪の降る富山でも毎年、夏の終わり~雪が降るまで咲き続けてくれるもん。

是非一度遊びに来てください!
インディがお待ちしてます(笑)

- from nao→むーみんちゃん -

----

セージは
チェリーセージ
ホットリップ セージ
アメジストセージ
メドウセージ
名前は分からないけど インディと一緒に写ってる青いセージ
の5種類植えてあります。

どれも永く楽しめてお得です(笑)

ラベンダーは数種類植えたのにほとんど瀕死状態で、1種類だけが元気に育ってます。

あとはローズマリーもありますよ。

私もハーブが好きで他にも植えてあるんですが ドライにもせず、料理にも使わず・・・ただ葉の色と香りを楽しんでます。(*^_^*)

3ワンの母さんのように 石鹸やオイルに使ってハーブの魅力をふんだんに活用できるともっと楽しいんですけど・・。

まだまだムリです(笑)

- from nao→3ワンの母さん -

----

naoちゃん~♪
やっほ~~~!(* ̄▽ ̄)ノ~~
先週マテリアルズさんに行って
keiko★ちゃんの作品見てきたよ~。
とっても素敵だった。。。
って言わなくても分かってるよね。(笑)
私も頼んじゃった~。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

naoちゃんも相変わらず頑張ってるね!
なんだか私も嬉しい。
頑張ってないのは私だけだ・・・。(^▽^;)
naoちゃんの生声がラジオで流れたの?
すごいね~。
私も富山弁丸出しのnaoちゃんの生声
聞いてみたいぞ~。

- from POKO -

----

ブルーのセージ&インディちゃん♪
素敵なポストカードみたいだよ!

家にあるセージは
チェリーセージ
アメジストセージ
パイナップルセージ

中でもアメジストセージはごっつう丈夫で切っても切ってもデカくなってちょっとウンザリぎみです(+_+)

↓の偽者のアンティーク風マスタード瓶
家にもいます~。
中身もおいしかったよ~。
キャベツと一緒に蒸したソーセージにつけたり
サラダのドレッシングに使ったり
ポトフに添えたり
私は『マスタード好き』なので結構使えたよ。
naoちゃんも使ってみたらいいのに~~。

- from Hisa -

----

えぇ~~? 注文したの?
何注文したの?

今度一緒に夜のオカルト教室で作ればいいのに~・・・・ってイツになるやら。。^_^;


私、頑張ってるような、頑張ってないような・・・。。。

毎日凹んだり、悔しい思いしながら 時々嬉しい事があるって生活だよ(笑)

POKOちゃんは普通な事と、楽しい事の生活だから きっとPOKOちゃんの方がポイント高いと思う(笑)

それと
BBS見て~!!
yukoちゃんからメッセージが来てるよ!


- from nao→POKOちゃん -

----

パイナップルセージ?
何色の花が咲くの? パイナップルのような香り?
今度ホームセンターで探してみるね!

今 Hisaちゃんが教えてくれたマスタードの使い方をオットに読み上げたら エライ喜んで 明日にでも開く気満々だよ!(^^ゞ

早速作ってみるネ!
ポトフを作る材料が揃ってるからスグにでも取り掛かれるわ!

いつもありがとう~♪

でも、サラダのドレッシングは難しそう。。(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう イヤッ!!(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
