ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
本物のアンティークボトル 
2007.10.18.Thu / 23:16 
IMG_7607.jpg


昨日UPした粒マスタードのビン!↓↓
↓の画像だけではどれだけアンティークの風合いと似てるか分からないので 今日は本物のアンティークボトルをUPします(笑)

どうですか?
粘土の中に砂粒が混じったような陶器なんです。
日本の土とはちょっと違う色合いです。
なんかワクワクしてくるでしょ?・・・・・私だけ?

今日の画像はボトルの配列と角度が悪いけど、昨日のマスタードの画像は気に入ってるの!

撮影技術も少しずつ上げて行きたいと思ってます。





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
本物のアンティークボトルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
