ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉しい差し入れ。 
2007.10.16.Tue / 23:18 
先日 イベントの時にいただいたオシャレなプレゼントを紹介します!
(勝手に紹介しちゃってゴメンね~。 次からオーダーが来ても責任は持てませんが許してチョンマゲ!!)


ハンプティのイベントで知り合ったルンコちゃんからの差し入れ。
とっても美味しい手作りパンです。
この紙袋のハンコ見て!!
消しゴムハンコだよ。

一緒に暮らしてる「あんじ」ってニャンコをモチーフにして
『あんじのパン屋さん』
星型の食パンと、ハロウインに向けてカボチャのベーグル。
噛み締めるほど味が出てきて美味しかったよ。
IMG_7604-1.jpg



続いて紹介するのは
大手モールでのイベントで知り合った 3わんの母さん。
とてもオシャレな女性で、いつも3匹のワンコとダンディーなパパと一緒に遊びに来てくれるのです。
そして手作り石鹸と化粧水のプレゼント。
ラッピングも添えられてるメッセージも嬉しい限りです。

IMG_7597.jpg


どうですか?
ステキでしょ? この心遣いに感謝します。
3ヶ月前までは全く知らない人だったのに イベントで知り合えてこんなに優しくしてもらってます。
有り難い事です。



さて、話は変わりますが・・・・
今日、ラジオの取材がありました。

とやまシティーFMさんの12時30分からの生放送。
富山弁丸出しだったと思います。
いっぱい噛んでたと思います。
聞き苦しかったと思います。
でも素人だもん~ 許して頂戴ね(笑)

来年4月 CoCo Marche.にも取材に来て下さるそうです。
出店される皆さん 御期待くださいね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、なんとラジオ出演だったのね!!
すご~い(ノ゜⊿゜)ノ
naoちゃん、どんどん手の届かない人になって行くみたいだわぁ・・・・。
何の取柄もない凡人の私だけど、見捨てずいつまでも友達でいてね(笑)

イベントもお疲れ様でした!!
素敵な差し入れ、良かったね♪
こんな心温まる差し入れをしてもらえるのは、やっぱりnaoちゃんのお人柄だと思うよ(^_-)---☆Wink
私もいつか時間作って、京都まで差し入れに行くからね♪
(もう少し足を延ばして、兵庫まで来るっていうのはどう?(笑))


- from えりか -

----

わっわわわゎ~www
こんなに可愛く写真アップしてくれてありがとう♪
ルンもnaoさんと出会えてスゴク嬉しく思ってます!!こんなに近いのに、あんなに目立つ車(笑)なのに何で今まで出会わなかったんだろう・・・。でも、ずーっと前から知っていたかのような。うふっw
naoさん・旦那さまのおかげだよぉ~
ありがとう!!
これからもよろしくねぇ~♪

- from ルンコ -

----

オーマイゴット!
わざわざ時間も教えて下さったのに、私ってばAM相本商店を聞いてしまいました。
大変失礼しました。
こんな私ですが、お付き合い下さいませ~。

生声聞けなくて、残念です…。

- from グアバ -

----

naoさん、先日はご苦労様でしたぁ~。
と、思ったら今度はラジオ?スゴーイ。
やっぱり、私の目に狂いは無かった。
聞きたかったなぁ~。

それから、オシャレに紹介して貰ってありがとう。
本当に不思議な御縁だと思ってます。

又、行きますね、ヨロシク。


- from 3ワンの母。 -

----

naoチャ~~ん。早速とんできたよん

そうそう、イベントやってるといろいろな出会いがあるよね、、
私も、年月を重ねるごとにたくさんの出会いがあっておともだちが増えたんだ
これって、誰にもできるものでないよ~

うれしいでしょ?たのしいでしょ?
うんうん、そのきもちすごく手に取るようにわかるよ、、、よかったね~^^

こうして、naoチャンが生き生きしてるの見てるのって、、うれしいよん、がんばってね

- from やよい -

----

ラジオ・・・生放送だったから余計緊張しちゃった(笑)
でも 周波数の少ないローカルなラジオだから聴いてた人も少ないの~(笑)

差し入れって嬉しいよ~!
私の為にわざわざ持って来てくれるんだもん。
口では言い表せないくらい嬉しい(o^^o)

このイベントの日
えりかちゃんからプレゼントしてもらった指輪付けていたんだよ!
覚えてる? ジャラジャラしたやつ!!(笑)

『可愛いオーナーさんは手が命!』
ガーデニングしてるからって爪の間に土が詰まった指先じゃダメでしょ?
日焼けはしてるけど ちゃんとお気に入りの指輪を付けてオシャレに演出してるの♪

えりかちゃんのおかげで指先まで抜かり無しよ!!(((o(^。^")o))

- from nao→えりかちゃん -

----

写真 可愛い?
そー言ってもらえると嬉しい~~(((o(^。^")o))

可愛いから何枚も写したの~!
パンも美味しかったけど、画像も美味しいよ(笑)

これからも宜しくね!
特にオットの方をかまってやってね(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

声がこもってて 活舌が悪くてお恥ずかしい状態でした(笑)

生声? 20日にたっぷりと聞けますよ(笑)

当日宜しくネ!!

- from nao→グアバさん -

----

ラジオ・・・今までの私には考えられないくらい重荷でした(^_^;)エヘヘ

でも4月のイベントを成功させたいから頑張っちゃた!!

本当に不思議なご縁です。
神様に感謝感謝です~!!

また お待ちしてますネ(笑)

- from nao→3ワンの母さん -

----

やよいちゃんがブログに書いてるイベントのレポ。。
必ず遊びに来てくれたお友達に感謝してるし、出会いも大切にしてるでしょ?

その気持ちがすっごくよく分かるの~(^^)

嬉しいよ! 楽しいよ!!

やよいちゃんがずっと応援してくれたら もっともっとステキになれるよ(*^ー°v

これからも宜しくね!!
あっちでもネ(笑)

- from nao→やよいちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嬉しい差し入れ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
